<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

姫の日課。


さてさて、動画シリーズです!
今日は最近「ハイン君のごはんはあたちがあげるの♪」と言わんばかりの姫が
ごはんを運んでる日常をGET☆
いっちょ前に「ハウス!ダウン!!」とか「よしぃ」言ってるつもりらしい。笑
(我が家ではよしの号令だけ日本語。笑)
その後、何故ばいばい~とスライド式の扉を閉めるのは謎・・・。うーん。
今日もこの様にして、日々上下関係をつくってる姫とハインなのでした♪



[PR]

by heinpanda | 2009-03-28 23:59 | 日常

最後には諦める@ハイン


昨日の続き~笑。
しつこい姫のストーカーぶりに、最後は諦めちゃうハインお兄ちゃま♪
満足げに鼻歌唄う姫がおもしろーい。笑



[PR]

by heinpanda | 2009-03-26 23:03 | 日常

ゆっくり寝たいのにね@ハイン


姫はハインが大好き・・・だからってわかるけど、それは邪魔してるって!笑




[PR]

by heinpanda | 2009-03-24 23:10 | 日常

芝生の手入れ

ずっとずっとほったらかし気味だった、大事な芝生の手入れを久々に♪
・・・って言っても、わたしは見ぃてーるだけ~♪笑
(芝生以外の場所の草抜きは見つけたらいつも自分でやってるけど)
a0118270_23271433.jpg
土・日は義母のお見舞いやら、買い物etcでバタバタが多く
見ての通り~もうまわりは薄暗いです(^^ゞ
a0118270_2329798.jpg
うちのキリン姫さんもやってる風。笑
え?ハインくん??・・・もちろん手伝うよりも、マーキングしてうんPして・・・。笑

これをするから春から夏にかけて緑のキレイな中遊べるのよねん♪ごくろうさま。
でも、欲を言うなら~もうすこし頻繁にお手入れしてほしいな(^_^;)



[PR]

by heinpanda | 2009-03-21 23:24 |

小春日和

a0118270_048213.jpg
暖かい日は、こうやって老夫婦みたい。
ってのは一瞬で~たいがいは姫が砂利をばら撒きハインがドキドキ
a0118270_0492078.jpg
ハイン「そんなんしたらまた怒られるって!」
見守るしかない・・・兄です。ははは
a0118270_050027.jpg


そんな兄@ハインも天気がよくって気持ちいいねんなぁ。
a0118270_0504066.jpg
カメラ目線でありがとう★笑



[PR]

by heinpanda | 2009-03-18 23:45 | 日常

テニスコートへ

お天気もよかったので、姫とハインを連れてパパのテニスに同行。
姫とは車で移動し、ハインくんはテニスコートまでお散歩してもらいました(徒歩圏内)
a0118270_2365550.jpg
本当はペット禁止になってます(^^ゞ・・・昔はそんなの書いてなかったのになぁ凹
だからこじんまり~のつもり。笑

a0118270_2381072.jpg
実は先着してた、ミニピンのヒナ。。。すっごい経ってからやっとハインさん発見!
a0118270_2381045.jpg
それからはガン見!!~いやぁ、見過ぎやってハイン君。笑

途中、テニスコートの周りを散策したり・・・。
最後は飽きたのか?ちょっと落ち着きなくなってたけど、疲れたご様子で(^_^;)
家までの上り坂&階段(昇り)はUターンしようとしてたらしいです。笑っ
体力絶対落ちてるよねぇ、お出かけ減っちゃってホンマごめん!!
再来週辺りはお花見予定やからね♪期待してて(*^^)v



[PR]

by heinpanda | 2009-03-15 23:03 | おさんぽ

お土産持って王子が遊びに来た!

ハインの母ちゃんところの王子(人間)が、ケーキを持って遊びに来てくれたぞ!
a0118270_17491026.jpg
目が真剣。笑
a0118270_17493422.jpg
犬用ケーキっす♪
a0118270_17495851.jpg
「超おいしぃ~い!」
a0118270_17502544.jpg
たまらん・・・らしい。笑
a0118270_17504492.jpg
ハウスの時間もあったので、特別に今日は2つも頂きました。

我が姫と王子はと言うと・・・、上下関係が・・・(笑)同い年やのに~
我が姫はどうやら強いらしいです(^^ゞ ※男組の王子とハインは弱いね。ぷぷぷ
そんな我が姫の本日の流行りは~
a0118270_17594262.jpg
カーテン遊び。←顔が超ブサイクになるのに(-_-;)
a0118270_17595817.jpg
カーテンから出てくるのが面白いらしい(理解不能)
a0118270_1803365.jpg
夜は人用に頂いたお土産の超おいしい苺を頬張りました♪
今度はぷりん母ちゃんと、あいす姉ちゃんも遊びに来てくれたらいいなぁ。



[PR]

by heinpanda | 2009-03-11 17:46 | お友達と遊ぶ

不貞寝のハイン

夕飯を一生懸命作ってると・・・
a0118270_22344832.jpg
こんなことになってました@我が家のリビング(え?泥棒??笑)
えぇ、もちろん犯人はコイツです・・・。
そして隣で「僕は知りませんよ」って不貞寝してる犬。笑
a0118270_22394625.jpg
ポーズとってますけど、母は怒ってるんですよ!!

その後・・・ハインはあご置きを置いてもらったみたいです。
a0118270_22393279.jpg
よかったねぇ、ハイン君。
毎日が散らかされて~片付け・・・の戦いです。
ハインくん、お片付けをマスターしてくれへんかなぁ(^^ゞあ、無理か?



[PR]

by heinpanda | 2009-03-10 22:33 | 日常

いろいろありました。

先週はいろいろありました凹
3日・・・朝から義母くも膜下出血で緊急手術(姫のお友達とのひな祭りPキャンセル)
それからはバタバタでした、妊婦と幼児はあまり病院へは行かない方がいいので
お見舞いや付添は週1程度なものの、やっぱり生活リズムが変わりますぅ。

とは言え、この方たちはいつも通り元気で仲良し♪
a0118270_11355187.jpg
ここまで来るとLOVEではないか?笑
姫はハイン君のおもちゃを投げてあげては無視され(笑)
その後自分でシブシブ片付けます。
a0118270_113788.jpg


ハイン君、お出かけがまたまた遠のいたなぁ。ごめん!
もっぱら庭で我慢我慢っ許して~(^^ゞ



[PR]

by heinpanda | 2009-03-07 11:32 | 日常

お散歩と+dog

とってもいいお天気が続きます~♪
a0118270_13234432.jpg
家族みんなで近くの公園まで車で出かけて、そこから歩いて久々に+dogでランチです!
a0118270_13244494.jpg
ハイン君、久々でテンション上がってる・・・後姿。笑
ラッキーにも空いてたので、最近すっかり暴れん坊な我が家の2人・・・助かりました。
a0118270_13254548.jpg
姫はご飯を食べたら、ハインのおやつ係です。
a0118270_13293178.jpg
ちょっとお姉さんぶってる姿が笑える!
a0118270_1330991.jpg
ちなみに~私たちの本日のランチプレート。
その後も、姫は自由自在に歩き回り・・・「わんわん♪」と言っては本棚へ
a0118270_13305075.jpg
a0118270_13314449.jpg
テンションごっつい高いし。笑

姫もハイン君もどうやらじっとしてられないようなので・・・ちゃっちゃと食後のコーヒーを一気飲み。
a0118270_13332538.jpg
帰りにサークルKに立ち寄ったら・・・
a0118270_13345588.jpg
姫「はーちゃん入って来られへんやろぉ~うへへ」
って感じで、ハイン君を挑発(笑)てか、運転免許・・・もう取りに行くんですか?笑
そんな姫も、車までもうちょっと~ってところで力尽きたらしく(^_^;)抱っこ強要の泣きの訴えです。
a0118270_13382563.jpg
ハイン君は・・・振り返って見守る賢い兄でした♪

最後はちょっと曇って来てたけど、日差しが暖かくっていい1日でした。

っと、妊婦は9ヶ月を迎えました。
あと2ヶ月かぁ~お散歩もかなり体が重くなってきました(^^ゞ



[PR]

by heinpanda | 2009-03-01 23:13 | おさんぽ