<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

GWがはじまったよぉ~♪

さてさて、長期休暇がはじまりました!
飼い主①嫁は9連休・・・②の旦那は間2日間仕事の飛連です(可哀想にっ笑)
1日目の今日はというと~
旦那ちんが朝からサッカーの練習の為、お出かけ。
ハインが「え♪お散歩??」
とテンションがってしまったんで、予定変更で見送った後そのまま散歩へ行きました。
まずは実家へ。朝早かった為~夜仕事の母はまだ就寝・・・仕方なく庭でレブ&えびすとちょっとの間戯れてさせて、起こさないように今度は会社のマグのところへ向かいました。
(カメラ持たず・・・なし。とほほ)

すっかり満足してくれたようで、嫁は予約してた美容院へ。
a0118270_14585117.jpg
あ~、もう5月ですねー!
久々にパーマがあたってスッキリしました。笑

帰宅後は、家族でのんびーりでした。
たまには休養も必要ですもんね(笑)ダラダラ過ごすのも気持ちいい
そんな感じで今日は終わるんだと思っていた夕飯時・・・。
突然ベックが庭に出現!!
・・・思わぬ来客犬にハインはまたもテンションUP!
a0118270_14592418.jpg
「ベック兄ちゃん、もう放さへんで~♪」
a0118270_14594150.jpg
「俺はどっちか言うたら帰りたいですわ・・・」
結局みんなと会えた1日でした~。GWは、より一層犬孝行する予感いっぱいです。笑
[PR]

by heinpanda | 2006-04-29 14:58 | 日常

ハイン君久々の出勤!

明日から大型連休・・・ゴールデンウィークに突入するんで、ハイン君、久々に会社へ同伴出勤致しました!ノリノリですっ@ハイン(笑
勿論ヴァル君も来てるので、ハインは着くなり興味津々。
でも以前の様にずっと気にしてるというのではなく、徐々に落ち着き出しました。
さっすが!!1歳になったから~(こじ付け?笑)

お昼過ぎ、天気もいいし~お待ちかねのマグとの時間です。
a0118270_13629.jpg
1.マグが迎えに来た
a0118270_136192.jpg
2.マグと再会
a0118270_1365218.jpg
3.マグUターン・・・ハインが着いてく
a0118270_1371251.jpg
4.ハイン・・・マグで見えません!笑

その後はいつも通り、楽しそうに走り回ってました♪
a0118270_1375163.jpg
a0118270_13832.jpg
a0118270_1381341.jpg

[PR]

by heinpanda | 2006-04-28 01:35 | おさんぽ

すっかり普段通りな毎日

a0118270_1403595.jpg

9日のお花見会~16日のお誕生日会に続き、先週の朱雀門ぶひ会・・・。楽しい行事が目白押し!!
4月はホントに楽しい週末のために働いてる。って感じです!笑
そろそろ飼い主の体と財布の中身がヤバいんですけど、ハインは毎週のお出かけにすっかり体が慣れてしまったようです(今週も催促されそう(^_^;)
ま、毎日一緒に出社してたのに~ヴァルがまだ小さいから
(只今成長期中により5.2kgまでになりました♪)
毎日お留守番・・・朝のチョロっと散歩では気が済まないらしいです。
夕方ちゃんとお散歩連れてってもらってる癖にね!
(私より早く帰宅する旦那と、体力増進に励んでるのだ)

そうそう、皆さんにご心配して頂いた耳の怪我ですが・・・
a0118270_1405353.jpg
こ~んなに綺麗になりました。
もう完治と言っても間違いないと思います♪

心配してくれたみんな~ホンマにありがとう!!ハインより
[PR]

by heinpanda | 2006-04-26 01:40 | 日常

第10回奈良朱雀門ぶひ会

今回で10回目を向かえる朱雀門でのフレンチの集会をしました。
先週の誕生日会に引き続き・・・微妙な天気予報に惑わされながらも
何とか雨も降らず、暑くもない丁度いい気候で開催できました♪
a0118270_1421650.jpg

今回はベックもちゃーんと参加です!
いつも遅刻ばっかりの我が家は、早く行ってお弁当を食べてから皆さんをお迎えする予定やったのに・・・。今回は皆さんそういう考えだったようで(^_^;)1時には殆どの方が集合してました。

そんな訳で、いつも以上にまったりとした
まとまりも何もなくはじまってしまいましたけど、ブヒ16匹 人間26人
という凄くたくさんの仲間が集まってくれて、めっちゃ楽しかったです!
a0118270_1424913.jpg

やっぱりお決まりの記念撮影ははずせませんね~!
a0118270_1432573.jpg

青空だったらもっとよかったのに~なんて贅沢かな?笑
[PR]

by heinpanda | 2006-04-23 01:42 | イベント

喜びの訪問犬

朝から旦那ちんがサッカーの練習に出たので、ハインとのんびり庭の草むしり。
と言ってもハインはつまんなそうに後ろをついてチョロチョロ。
たまに一緒に走って(これだから作業がいつも遅いんだ(^_^;)
また黙々と作業を再開。すると・・・・

a0118270_1452292.jpg
喜びのハイン君
そうだ!ベックさんが遊びに来てくれたのだ。
いつも通り・・・逃げモードのベックに、追いかけモードのハイン。
a0118270_145559.jpg

でも、ベックも楽しそう♪こーんなジャンピングアタックを受けたって大丈夫なのだ。笑
a0118270_1464323.jpg

「え?大丈夫ちゃうで~~~」30分ほど遊んで、ベックさんは帰って行った。
「よかったなぁ~ハイン、ベックさん来てくれて!!」

夜、きなこから貰ったボールスヌードを再び被らせた。どうも方向が逆だったらしい・・・・。
a0118270_1472556.jpg

はっ( ̄□ ̄;)ドラえもんの後ろ姿やん。どうにも丸い・・・でも、本犬は全然お構いなしだ。
横から見てみた。
a0118270_1475960.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。なんじゃこりゃ?笑
「ドラえも~ん、翻訳こんにゃく出してよ!」
a0118270_1484971.jpg

「何言うとんねーん!ふぁぁ~~~」
どうやらまだまだ楽しませてもらえそうや。笑
[PR]

by heinpanda | 2006-04-22 01:45 | 日常

「何言うとんねーん!ふぁぁ~~~」

連れのきなこから、ハイン1歳のBirthdayぷれぜんつが贈られて来た!
前の日に、きなこの愛息子がかぶってるのを写メで見せてもらってたんで知ってはいたが・・・
これが最高なプレゼントだった♪
a0118270_151317.jpg

「もう何なん!靴下の次はコレ・・・コレ何??」

とにかく笑ける。ちょっと・・・(いやだいぶ?笑)嫌がってはいてるが
コチラは笑けて写真がブレそうになる程楽しい

a0118270_1514020.jpg

あの・・・でもハイン君、ちょっとその目は怖いんですけど・・・
それから、それから~こんなカワイイBAGも一緒に入ってた。
a0118270_1525652.jpg

ちなみに中に入ってるのは、ブーブーいうと顔がリアルに動いて少し怖い(笑)あの、ほら、海外の壁に人間4人ぐらい彫ってある・・・あの1部みたいなおもちゃ(説明長っ!笑)
でも、ハインは気に入ったらしい・・・咥えて走ってる。
a0118270_1532323.jpg

「きなこおば・・・ちゃうちゃう お姉ちゃんアリガトウ」

ボールみたいなハインがボールをかぶる・・・本物やん!笑
[PR]

by heinpanda | 2006-04-20 01:51

誕生日その後・・・

皆さん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
無事1歳の誕生日を迎え
そしてたくさんの家族・仲間とそれを祝うことができて
本当によかったです!

これからも、たくさんの思い出を作って・・・勿論お友達も作ってあげたいと思います。
その前に、健康で元気で天真爛漫なこの性格をこのままでいられるようにしっかり愛情タップタプでいきたいと思ってま~す♪
どうぞ、これからもハインを・・・パンダ家をヨロシクです!!

ホームセンターに寄ったら、こんなのが売ってたんで買ってみました(笑
a0118270_1573292.jpg
はじめは変な歩き方をしてましたけど・・・
(あまりにも面白かったんでビデオに撮ったほど。笑)
慣れてくると、普通に走ったりしてました。
フローリングの廊下や階段が滑らないんで、足にはいいみたい・・・。
でも、ウロウロしてると~おっさんみたいに靴下がズレてきます。そして子供のようにあっちこっちで脱いでくるんです(^_^;)こりゃダメだ!笑

ハイン君、気にならんのですかぁ?
[PR]

by heinpanda | 2006-04-18 15:07 | 日常

ハイン1歳の誕生日

ハイン君が、ついに1歳になりました
せっかく日曜日だったので、家族やいつもの仲間に集まってもらって
バースディパーティーをしました。
参加メンバーは人間9名、ブヒ9匹でした♪
ぷりん母ちゃん、あいす、のんちゃん、凛ちゃん、ぶん太、ブン太、たま子、ベック、ハイン

前日まで「雨かも・・・天気悪そう」って心配してたのに
当日は願いが通じたのか?!何とか晴れ、風は強かったけどお庭でのパーティーを開く事ができました。・・・これもみみくろやしっぽながのおかげかな?笑
兎に角、気持ちよくみんなで遊ぶ事ができました!

~ぷりん一族~ ハイン、飛びぬけて顔デカイなぁ。笑
a0118270_1591482.jpg
~女の子組~ ふふふ、こっそりポーズ決めたぶん太が居てるけど。笑
a0118270_1593025.jpg
これは・・・
~もうすぐ6歳!オッサンーズ!!~ 元気満々のおっさん達。笑
a0118270_1594776.jpg
~わんこケーキ~ 仲良くみんなで食べました!目を丸くして・・・笑
a0118270_1510340.jpg
~あたし、6歳になったのよ♪~
凛ちゃんも同じ誕生日なんですっ一緒にお祝いできました!
a0118270_15102447.jpg
みんなが帰ってから・・・
a0118270_15113916.jpg
ハイン君、寝るの?それともしゃべるの??どっちかにしたらどう
めちゃくちゃ楽しかったらしく、目が開かないらしいっす。笑
a0118270_15122980.jpg
↑↑↑↑コレ!!どれが誰だかわかりますかぁ?
ぷりん家から1歳のお祝いに~と3家族お揃いのこんなカワイイ素敵なのをプレゼントしてもらいました♪
ホンットにありがとう!
※その他にもたぁーくさんお祝いを頂いたんですけど・・・それは後日ちょこちょこっと小出しにUPしていきます♪うふふ。
[PR]

by heinpanda | 2006-04-16 15:07 | イベント

1歳まで・・・あと1日

突然嬉しい贈り物が届きました。
a0118270_15175983.jpg
ハインへのプレゼントです♪ありがとう!
1日前に予想外の贈り物・・・うふふですよぉ。

昨日叔父に買ってもらった↓こんな物↓
a0118270_15181336.jpg
その名もわんわん玉です。
入浴剤なんですが、金魚とかいろいろあるシリーズのわんこ版です!
シークレット狙いでしたが・・・コーギー君でした。笑
ちなみに・・・
a0118270_15183689.jpg
コチラはパンダ家シークレットのハインです!
え?シークレットじゃないですかぁ?ひひひっ

さぁ、ハインの誕生日まで・・・残り数時間になりました。
[PR]

by heinpanda | 2006-04-15 15:16 | イヌ

雨ばっかり・・・

今週はホントに雨ばっかり・・・嫌ですねっ

昨日は旦那さんの方が帰りが早かったので、帰宅するとご飯は炊けてたし♪お風呂はヌクヌク♪♪
ハイン達の散歩も~くまちゃんのご飯まで済んでました★ラッキー!笑
楽しかったようで、ハインは短い散歩でも大満足で、この通りの寝顔です。
a0118270_1520304.jpg
ふふふ、こんな気持ちよさそうな顔見てると・・・
こんな事したくなりませんか?(悪飼い主ですわ・・・でへへ)
a0118270_15205844.jpg
この、シワの具合が・・・
551の肉まんに見えてしょーがないのです(笑)

そうそう!ハインの怪我は、日に日に綺麗に治っていってま~す♪
この分だと日曜日にはいっぱい遊べそう。まだまだ無理はあきませんがね~(^_^;)

1歳まで・・・あと3日!
[PR]

by heinpanda | 2006-04-13 15:19 | 日常