<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

白いサボテン?

かなり近寄って激写してみた。
a0118270_2041597.jpg

「なんじゃこりゃーーー!」
※新種のサボテンではございません。笑

上向きのハインの口部分です。はい、ヒゲ達ですピンピン伸びてるの。笑
そして、よぉーーーく見てみて下さいっっ・・・枝毛です!ヒゲに枝毛を発見です!!

ムムム・・・・犬にも枝毛が出来るのか。
[PR]

by heinpanda | 2006-02-28 20:03 | イヌ

雨のばかーーーー!

今日は楽しみにしてた旦那のいとこ家族とのボードの日。
夜中の2時過ぎに出発して、ウキウキで岐阜へ向かった・・・・のに雨やん。って言うか向かってる途中から大雨
それでも淡い期待を胸に抱き向かったのにぃ~
スキー場に着いても雨でした。 そりゃそーか。凹

ウダウダしててもしょーがないんで、とんぼ返り・・・。

でもそこにはカワイイ~息子が2人の帰りを待ってくれてました。
a0118270_2053973.jpg

昨日まーさんに貰った噛み噛み。相当お気に入りのようで
a0118270_206944.jpg

同じくぷりぷりんに貰ったワンダーボール。これ勝手に動くんやけど、優れもの!あの勝手に掃除してくれる掃除機と一緒で、隅にブチ当たると方向転換してくれます♪
この写真は珍しく猫パンチしてますけど~通常は距離を少し置いて観察してます。ビビり@ハイン。笑
帰って来たとは言え、結構長いお留守番だったんでたっぷり一緒に遊びました。

ま、ハインにはいい雨やったって事かな?
[PR]

by heinpanda | 2006-02-26 20:05 | おでかけ

家族の集合です!!

今日は久々に、ぷりん一家・・・つまりハインのお母さんぷりん母ちゃんと、姉妹あいす&のんちゃんが我が家に集まってくれました。
すっごく天気も良かったので、まずはみんなで庭で大暴れ!
会ってない時間を感じさせない、仲の良さでした。さすが家族♪

人間飯の為、一通り遊んだので家の中へ
a0118270_2071664.jpg

あれだけ暴れてたのに、家の中でも元気いっぱいでした。
※記念撮影は勿論おやつで釣って。笑

今日の様子の写真はコチラ→ぷりん家族大集合! in Hein house

飼い主たちは・・・
a0118270_2074675.jpg

ランチをわいわい食べたあと~
時間も経たぬまま、ぷりぷりんが走って(笑)買って来てくれた高級ケーキを堪能させてもらいましたおいしかったぁ~。
結構近くだし、昔っから有名なお店だったけど1番有名なこのケーキを食べた事がなかった@自分
めちゃくちゃおいしかったですさんきゅーぷりぷりん。
こうやって、楽しい(おいしい。笑)1日となりました!またみんな遊びに来てなぁー♪
[PR]

by heinpanda | 2006-02-25 20:07 | イベント

ついに金メダル!・・・限界だっ寝不足

やりましたね~ついにやりました!!荒川静香ちゃん♪
a0118270_20105470.jpg

ちゃーんと3時に起きて、見ましたよ@自称オリンピック狂。笑
ま、滑られたのは6時まわってたけどね。あははっ
ミスもなく・・・貫禄、いやオーラさえ見えました。
見入っちゃったもんねぇ~ついつい
やっぱ日本人ですから@自分・・・純粋に嬉しかったですっ
日本の代表荒川・金メダル

と、忘れてはいけません!昨日の夜はSB女子パラレル大回転もあったのデス。
a0118270_20112280.jpg

竹内ちゃん、惜しかったなぁー。
もうちょっと進めると思ってたのにぃ@残念
しかし金メダル取ったムリ選手デカイ!カッコいい!!滑る姿は男やん!笑

とまぁ、夜中まで・・・そして朝方から大興奮だった飼い主を横目に。
a0118270_20114285.jpg
ハイン君、うるさかったので不服なようです。
そして、そして・・・。
a0118270_2012984.jpg

オリンピックのLIVE放送が終わると、すぐに自分だけぐっすり寝始めちゃいました。
 あのぉ~わたくしも、かなりかなーり眠いんですけど。 
「調子に乗ってずっと観てるからやん・・・」
って聞こえてきそうですがね

寝れる日々がそろそろ戻って来るのか?!
[PR]

by heinpanda | 2006-02-24 20:09 | 日常

感動!オリンピック

っていや、今はフィギアスケートなんでしょね?
なんせ日本勢がやっと上位にてメダルが取れそうですから!

勿論そちらもヘロヘロになりながら、朝方見たりしてましたが
(殆ど夢の中。笑)
私の注目どころはSB男子パラレル大回転でした。
a0118270_20134147.jpg

レースなんて出来っこないけど、どうせこんなにも速く滑走出来ないけど
これがわたしのやってるスノーボードなんですよ。
この写真は銀メダルのシモン.ショッホ・・・兄弟似過ぎで金のフィリップと判断しにくい(-_-;)


それで・・・これを観戦して、大興奮だった訳なのですが。
あ"・・・・・・・・!やら、ぎゃーーーーーー!とか叫んでると・・・
a0118270_20141134.jpg

首をかしげてこの通り。笑 一応ハイン君です。えへ
ずっと右へ左へ、首をかしげてこっちを見てました。

23日は女子パラレル大回転です! 19:00~(今日は読売TVさんかな
[PR]

by heinpanda | 2006-02-22 20:12 | 日常

めいほうスキー場へ

ハインと旦那に留守番を頼んで、仕事休んで遊びに~♪
a0118270_20165612.jpg

昔っから世話になってるお店のママと2人旅。
歳こそ離れてるけど、良き友達。その上、我がボードの師匠なのであり、彼女とシーズン中1度は一緒に滑らないと冬が終われないのでありまして・・・。昔は強い女サイボーグと呼ばれてた女2人でたっぷり楽しんで来ました♪温泉付き
昼頃には、湿気を含んだ重たい雪が降ってたけど~久々の師匠との滑走は実に気持ちよかったッス

温泉で温まって、ビューーーンと飛ばして帰ったらっ
a0118270_20171611.jpg

ハイン君の熱いお出迎えの舞を受け
その後はこの通り・・・熟睡です@彼
テーマはブレーメンの音楽隊。笑
長いお留守番も、賢く待ってれたみたいです(旦那談)

こんな飼い主に、こんな嫁に好き勝手させてくれてアリガトウ☆
[PR]

by heinpanda | 2006-02-20 20:14 | おでかけ

ハインはえびすとライバル?!

昼から旦那ちゃんがカットに出かけたので、ハインと2人で散歩がてら実家へ遊びに行った。と言っても、直で裏庭へ・・・。
a0118270_2019418.jpg

大歓迎された(笑)ハインはもう大興奮!!
a0118270_20192599.jpg

えびすはハインが来ると絶対吠える。一瞬「嫌いなんかなぁ?」って思ってしまう程、2匹はガウガウしまくる・・・それは永遠に。
a0118270_2020629.jpg

でも(勿論)噛んだりする事は決してないのだ。
ライバルなん?な~一体2匹の間では何を話してるんだ??
a0118270_20201787.jpg

こうやって見るとラブなシーンにも見える。笑
a0118270_20205377.jpg

「あ。チュウ?」

レブはと言うとずっとそんな2匹を追いかけカメラを構えてるアタクシのストーカー。
a0118270_20213369.jpg

「なぁー!何でもいいからボールで遊ぼうよ!」

ベックさんは、お風呂に入りたてだったから外は却下された(母に)
だから誰にも邪魔されず(笑)家の中でラブった。
a0118270_20215073.jpg

ベックさんごめんなー。その代わりベックだけおやつあげるし♪
それでいいのか?多頭飼い飼い主っっ。笑

帰ってからは、かなりえびすに転がされまくってたのでお風呂へ直行!
a0118270_20225829.jpg
☆水も滴るいい男☆
後ろに写ってるのが、最近お気に入りのドッグフェイムのアルビオラ
シャンプー&コンディショナーだ。
アロマな香りがよくってオススメですよ~低刺激だし♪見てみてちょ☆

そうそう、この写真・・・・。
a0118270_20272326.jpg
今日

a0118270_2027462.jpg
2002年夏
えびすモテモテやん。笑
どうもえびちゃんは、フレンチブルドッグにモテるらしい。
[PR]

by heinpanda | 2006-02-18 20:16 | イヌ

おもちゃって好きですか?

ハインはベックと違って、かな~りのおもちゃ好きです!
ちなみにラブのレブ&えびす&マグはテニスボールの持って来いが好き・・・かなり仕込んだからね♪ラブだけに仕込み甲斐があったし。
ハイン用のおもちゃ箱があるぐらい(笑)
仕事場から帰ると、まずは「遊んで♪」とアレやコレや持って来る。
「すぐに夕飯の支度をしやなあかんからな~」
なんて言いながらもついつい数分遊んじゃうんだよなー。あはっ

「んじゃ、行くで~ハイン!」
a0118270_2032381.jpg

猫か君は?笑。このジャンプしてとっ捕まえるのが実に猫さんっぽい・・・がたまらんカワイイのであったり。
a0118270_2035429.jpg

で、誇らしげに持って来たかと思えば・・・・
おいぃ!これちゃいますやん!!
ぴーぴーボールを投げたのに、持って来たのはハインのお気に入りのくまやん・・・いや、ちゃんと持って来たけど~それ違いますから~

こんな事ばっかで、今日もまた人間飯作りが手抜きになるのでした。

ところで・・・昨日のオリンピック見ましたかぁ?
スノーボードクロスかっこよかったですねぇ!!←かなり力入ってます。笑
残念ながら、唯一滑走してた日本の千村くん~エエ感じやったのにぃ・・・あかんかったですねぇ。
あ、ちなみにワタクシ銀メダルの選手と同じアルペンボードに乗ってます(あ、全然関係ないんですがね。笑)
[PR]

by heinpanda | 2006-02-17 20:31 | イヌ

親子で寝不足・・・ハイン10ヶ月

先日からはじまったトリノオリンピックですが・・・。
すっかりTVに釘付けでして~超寝不足です。しんどぉー(-_-;)
それのにどうしても全種目見届けたくって仕方ありません!冬季オリンピックマニアなことに気付いた@自分

今日はこれ見るぞ~!
 ◆スノーボードクロス男子予選 pm6:00~(読売テレビ)

それから、男子フィギアスケートもあるし~カーリングも!
カーリングって地味だけど何故か見てまうのだー!!
今日も寝不足が加算されそうだな・・・。没

ハイン君、飼い主が起きてるもんだから~調子に乗って一緒にグダグダしとります!よって昼間は仕事場でぐっすりこん。いいよなー君は・・・あぁ、あたくしもその狭いケージでいいから眠りたい。

実は今日でハインは10ヶ月になりました!!
a0118270_20391079.jpg
こんなだったハインが~
a0118270_20392837.jpg

こんなになっちゃった!! ベックの方が幼い顔してるよ。笑
元気が1番!!
[PR]

by heinpanda | 2006-02-16 20:38 | 成長記録

おいしいデート

この前の土曜日、久々に旦那に高級な焼肉に連れてってもらった♪
宮崎黒毛和牛がすんげー美味いの!
a0118270_20451612.jpg

ジャズがBGMなこのお店の名前は幸庵-コウアン
奈良の人しか興味ナシだろけど、三条通りのJRからすぐのマクドの向かい側辺りにあります@お店
入り口は【人を入れる気あるんかぃ?】って思える小ささ・・・すぐに階段があって、ちょっとわかりにくいっす。

大人のおデートだわ! ごめんね、さすがにハインは入れずお留守番。
[PR]

by heinpanda | 2006-02-15 20:43 | おでかけ