<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

衣替えじゃなく、サイズ替え?

すっかり成長しちゃって、シゲモから貰った服も・・・
まーさんに作ってもらった服もピチピチかもう既に入らなくなってしまった(-_-;)
これから寒い冬がやってくるし、バーゲンで安いのを見つけたのでハインの服を購入・・・人間は大好きな服買うの我慢してるのに。笑

a0118270_1351660.jpg
こちらポロシャツ。
襟付きがカッチョいい☆少々丈が長いんだけど・・・ブツブツ。

a0118270_1353628.jpg

あと、リバーシブルでも着れる【水玉パーカー】と【パジャマ】って売ってあったツナギ。
ツナギは肩に合わすと長すぎた(これでも一応フレブルサイズなんだけど)
太短いハインは、フレブルサイズでも合わないらしい

他にも、前から持ってたハインとお揃いのジャージをベックにも買った。
これでお揃いの服が2着目♪早くおそろ着せて遊びに連れてきたいなー。
[PR]

by heinpanda | 2005-10-31 13:04 | 成長記録

ハインの相棒

a0118270_1335330.jpg

毎日仲良く一緒に寝てる[オトモダチ君]
ハインのベッドに常に居てるんだが
たまぁーにハインが連れ出して一緒に家中を散歩してる
(引きずり回してるとも言う。笑)
昔は、本気でこのオトモダチ君と見間違えた時期があったけど
今ではすっかりハイン>オトモダチになってしまった。

2匹で寝てる姿はホントにカワイイな☆ヤバいほど。笑
[PR]

by heinpanda | 2005-10-27 13:02 | イヌ

食いしん坊やなぁ

a0118270_1325891.jpg

↑これ、マグの餌を狙ってるところ・・・。

夕方、会社で仕事が終わる頃にあげるマグのごはん。
マグのフードは、運悪く?!ハインのバリケンの真横に置いてあるのだが、器に入れる時のハインの目が実に卑しい。笑
じとぉおぉおおーーーーーーっと見るの、無言で訴える。
そして毎日おこぼれを頂くのでありました。あ・・・だからこんなに大きくなったのか!笑
[PR]

by heinpanda | 2005-10-26 13:02 | イヌ

朝の日課

a0118270_1315163.jpg

会社へ出勤する前、ハインは庭でひとり走り回る。
それは会社ではずっとバリケンの中であまり運動できないから。
でも、ひとりだと楽しくないみたい・・・。
だから楽しく走り回ってるというよりか
「パンダはどこだ?」  「誰か遊んでよ~」
と探しているらしいのだ。

でも、それが案外いい運動になってるらしく
会社に到着すれば即寝。
大人しくバリケン生活を送ってくれているのだ。

今週末はまただって・・・。  またベックさんと遊べない、残念やねぇ。
[PR]

by heinpanda | 2005-10-26 13:01 | 日常

久々のシャンプーですの

a0118270_1305654.jpg

「まっいいか」
で、延ばし延ばしにしていたシャンプーの日。
そろそろヤバいな~(笑)と思って、今日はお風呂の日になった。
すっかり大きくなったハインの体・・・シャンプーも前よりも時間がかかるようになってきた。
(それでもラブのレブ達に比べるとかなーり楽チンやけど☆)

何よりも、助かるのはドライヤーを嫌がらないところ。
気持ち良さ気にお座りして大人しい♪気持ちいいんだろうか?
一通り終わると、家中を走り回って・・・最後は疲れてその辺でゴロンと寝転ぶのがいつものお決まりだ。
ハイン。かなーり背中の毛の色が濃くなって来たね!
[PR]

by heinpanda | 2005-10-24 12:58 | イヌ

第66回菊花賞 ディープインパクト「3冠馬」

a0118270_12561477.jpg

行ってきちゃった・・・菊花賞!!
馬鹿ウマ好きな仲間たちと(主に家族なんだけど)朝8時出発。
※開門前に並ぶまではしない。
到着すると座席は満席・・・いやいやスゴイ、聞いてはいたけど凄いのです。
シート持参で挑んだものの、雨降ってるし寒いのなんの。
芝生の場所を諦め、中に入って場所を取る事にしたのでした。
結果は・・・旦那以外が勝ちorとんとん。おいおい!勝てよっ@旦那っっ!!!笑
まぁ何よりも、11Rのディープは凄かった。って、何か馬うま熱く語り過ぎだ@自分。笑
でも、楽しかったー。
a0118270_12564653.jpg

で、競馬場にはハインは連れてけないのでお留守番。
なんと12時間もお留守番してくれてました(初めての長時間)
シートは少しぐちゃっとされてたし、うんちはシートではなく小さいお布団の上だったけど(^_^;)踏まずに綺麗なケージ。あぁ、ハイン賢かったねぇ♪
帰宅後、踊ってるかのようなお尻フリフリで迎えてくれました(笑)
写真はベックの服を着たハイン
少し寒そうだったので、服を着せようと思ったら・・・ベックの忘れ物が目に入って「着せてみよっかな」と着せてみたら~
おぉぉぉおぃ!ぴったんこ
丈は長いものの、肩なんかはぴったしじゃね?驚きです!!

ちなみに・・・ディープインパクトの幼名は「ハーちゃん」らしい。これ、ハインの呼び名です。笑
[PR]

by heinpanda | 2005-10-23 12:54 | おでかけ

お疲れさまー

a0118270_12534193.jpg

今日のハイン君は、ちょっぴりぐったり。
朝から、珍しく朝ごはんをボイコット。
かといって、元気がない訳ではないのですがねぇ。
まぁ、この季節の変わり目は人間共も調子が狂うのでしょうがないのかなぁ・・・。そう思ったりして、様子を見ることにした。

夜。「なーんや!食べるんやん♪」
人間飯がお鍋だったので、その出汁をかけてあげてみたらペロリと完食!
まぁとにかく一安心。
[PR]

by heinpanda | 2005-10-22 12:51 | イヌ

記録・11.4kg

デカイ!!!!!フィラリアのお薬をもらいに、いつもの病院で体重測定。
予想はしてたけど・・・・やっぱビックリ
ついに、ついに6ヶ月にしてベックと同じ薬の値段(笑)になってしまった。おいおい、早いよ~(-_-;)

まぁ、健康って言われたし良いよい♪
しかし完全に母ちゃん(父ちゃんも?!)抜いちゃったな。
確か・・・1歳ぐらいまでは成長し続けるハズなんだけど~どこまで大きくなる気なのかなぁ?ハイン君。
a0118270_1249548.jpg

もうすっかりみんなとお揃いの服はピッチピチ!
[PR]

by heinpanda | 2005-10-19 12:48 | 成長記録

ちっちゃいおっちゃん

そろそろ寒くなって来たし、お出かけの時期なんで~
新しい服が欲しくなったので買っちゃいました@安物ですけど
a0118270_12465391.jpg

「買ってもらったんは嬉しいねんけど・・・」
a0118270_12471130.jpg

「写真撮られるんは、こんなんばっかやぁ」
a0118270_12474363.jpg

「ちゃんと可愛く着てるのに、もっといい写真を撮ってください・・・」

サイズは2Lになってしまった。
まだ半年ですわよ、ハイン君。君はまだ子犬な訳よ?
しかも伸びる生地だから着れてるって感じ・・・これもいつまで着れるやら・・・

フード付の服を着せると・・・
  ついついかぶしちゃう。何て人間っぽくなるんだろう。
[PR]

by heinpanda | 2005-10-18 12:45 | 日常

親バカだとわかっていても

a0118270_1243302.jpg

べろ~んと寝そべると、前足が隠れるかと思うほどのたぷたぷ。
これが気持ちよくって(極上。笑)
ついついビロロ~~~ンって伸ばしたくなる。
a0118270_12449100.jpg

フレンチ寝をしているお尻。
肉球がすっかりプニプにではなくなったけど、癖になる触り心地。
この角度から観るハインも極上。笑何よりもお尻の渦巻きが最高なんだよね!
a0118270_12443687.jpg

この角度って、なんてカワイイんだろう。
ベックの下唇のツヤツヤも相当のもんだけど・・・ハインの下唇が隠れるこのタプり具合も相当ヤバい。笑っ

ハインが生まれてからの写真CD-R、ついに10枚目突破!!
[PR]

by heinpanda | 2005-10-17 12:40 | 日常