<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

阪神優勝!・・・ハイン☆10kg

a0118270_11512222.jpg
朝からの決まり事・・・出社したらまずはマグにご挨拶。

そして、そして・・・。
関西人ならこれに触れない訳にはいかない・・・。

おめでとう!そしてありがとう!!
ホントに凄かったなぁお祭り騒ぎだ、ニュースや特番で見る度に「やっぱこれこそ関西だ!」なんて思いながら。地味に自宅で楽しんだ。
よって・・・今日は寝不足な人がどれだけいてるんだろか?笑
(奈良は静かだった・・・あぁ、これだから奈良なんだ。凹)

そーそ、そしてもう1つのニュース。
a0118270_11521085.jpg
ハイン君、ついに10.00kgになりました。そう10kg突破です!!
あぁ、ついにこの赤ちゃん用の体重計で測れなくなっちった

いや、実にめでたいづくし。
[PR]

by heinpanda | 2005-09-30 11:50 | 成長記録

ハインの寝言

犬とは、寝言を言う動物だ!という事は知っている。
今までたくさんの犬の寝言は聞いてきた。
しかし・・・しかし、ハインの寝言はちょっと違う。ナニがって。
かなりハッキリと「わんっワン!!」と啼くのだ。
それはハインが自分でビックリして起きるほど。

(-_-;)普通「ホォーンファン※▽♂○■・・・・」って感じで
何言ってるかわからないのじゃないですか?普通。。。

まったく@ハインは変わった子だ。
ちなみに・・・。
a0118270_11534134.jpg
弟が送って来た・・・ハイエモンと言うらしい・・・。

これってカワイイん?怖いん??
[PR]

by heinpanda | 2005-09-28 11:52 | イヌ

ハインが白馬に変身?

a0118270_1155115.jpg
義母に頂いたケーキの箱に顔を突っ込み・・・あらっ白馬に??笑

箱の内側に少しついたクリームを取ろうとしたみたい。
でも鼻が短くって取れませーん!
そして奥へ、奥へ・・・。

するとこんな感じになったらしいです。
その後、このままウロウロ2~3歩あるいてソファーから片足を踏み外し超ビビったハインは・・・2度と箱に顔を突っ込みませんでした。
めでたし、めでたし。

ってーーーー!
卑しいからそーなるんだよっ@ハイン君。
これからは気をつけるよーにね!
[PR]

by heinpanda | 2005-09-27 11:54 | 日常

163日目9.88kgになりました

a0118270_11555167.jpg
今日でハインが生まれて163日目です
ちょっと中途半端な日数だけど、気にしない気にしない。笑
体重は、なんと9.88kgになりました!
おぉ、父ちゃん母ちゃんを抜かしちゃいそうな勢い。
どうりで重いはずだ、どうりでデカイはず。

ちなみに・・・わたくしパンダは生まれてから11,358日目だそうです。
※生まれてから何日たったのかな?で見ました。

ハインの約70倍生きてます>わたし。笑
[PR]

by heinpanda | 2005-09-26 11:55 | 成長記録

ベックとハイン

a0118270_11565284.jpg
朝からベックがママちんと遊びに来た。
いつも直行で裏庭に来る彼(ベック)に、ハインはまだ気付いていない様子・・・。
庭の異変に気付いたハインは「出せっ出してよ!」とリビングの網戸に
へばり付いた。 開放・・・同時にダッシュ!
a0118270_11572326.jpg
散々走り回ったら、今度は涼しい場所を2匹で探し出した。
あの~その辺はやめて下さいね、琉球朝顔がへちゃりますんで!
でもお尻2つがカワイイ♪
a0118270_1158122.jpg
と心配してた通りに・・・・凹
これは完全にベックの真似っこだ、ハインはベックの真似ばっかりする。
a0118270_11583086.jpg
休憩しては遊び、また休憩しては走る。
a0118270_11591286.jpg
「ベック兄ちゃん大好き」
a0118270_11592563.jpg
こんな風景を見ながら、木陰で飲むコーヒーは格別で・・・。
人間親子で話も盛り上がりました。あ、ちなみに旦那さんは朝から野球&サッカーの練習で不在。
ベックの事が大好きなハインは、ベックの後を付回し、そして真似ばっかり。ベックが帰るときはいっつも「キュンキュン」言ってさぁ大変です。笑
この子達が仲良しになって本当によかった♪

昼からは久々に極楽湯へ。アカスリをして、夏の汚れもスッキリ☆
今日もハインは賢くお留守番をできた。う~ん賢いなぁハイン君。(笑)親バカか・・・。
[PR]

by heinpanda | 2005-09-24 11:55 | イヌ

アレグリア2大阪公演へ

a0118270_1629127.jpg
行って来ました♪携帯の機種変で★ラッキーにもGETしたチケットで。
a0118270_16294249.jpg
と、ちょっとその前に・・・。
アレグリアは4時開演、でもインテックスで【Pet博】がやってたのでお昼頃出発で行って来ました。
(あ、ハインは残念ながらお留守番です。アレグリアがあるからなぁ。)
Pet博は、犬・猫はもちろん、珍しい爬虫類から馬(だったかな?)に小動物にGOODS・・・・たくさん色々でした。
(写真は剥製じゃないですよぉ、本物です。凄かった・・・)

2時間近く遊んで、ハインには¥1,000-で6つ入のおもちゃをお土産に買って(服はあんまり「これ!」というのが無かったしぃ@残念)アレグリアの会場に向かいました。
着くともう開場してたので人がいっぱい!!
エントランスでとりあえずグッズを買って(実はグッズ好き夫婦。笑)一服してると扉が開き会場内へ。

おぉ!TVであやや&レギュラーが立ってたステージだ(笑

で、はじまった訳ですが・・・・。
新婚旅行で行った【O(オー)】よりは全然小さい規模だったけど。。。でも、やっぱスゲーーー!
とにかくずっと感激・感動・驚いてました。
とにかくよかったし、楽しかった

ところで、帰宅後のハインですが・・・。賢くお留守番できました~~~~9時間
はじめてです、こんな長い間のお留守番。そしてうんちにまみれる事もなく。笑っっ
今日は楽しかったし、嬉しかったなぁ。
[PR]

by heinpanda | 2005-09-23 16:29 | おでかけ

キャー!やられた

a0118270_1794290.jpg
かじられるぱんだ・・・。
a0118270_1710233.jpg
高い高いされるぱんだ・・・。
a0118270_17105412.jpg
「僕大満足」

最近は、上手い事1人で遊ぶハイン。
でも・・・ぱんだをかじられるのは、パンダとしてはとても複雑であーる。笑
これを咥えて弾丸のよーに走り回ったりもします。それは可愛い♪
[PR]

by heinpanda | 2005-09-22 17:07

夜のお散歩

a0118270_17131742.jpg
ぷりん母ちゃんのパパが、長いお仕事から帰って来たからみんなで集合しました。
日曜日にのんちゃんに会ったとこだったけど、ぷりん母ちゃんとあいしゅに会うのはちょっとぶりなんで嬉しかったです。だからまたプロレスをしました。(この僕、ロボハインに変身してます。えへへ)
a0118270_17155772.jpg
ぷりん母ちゃんと追いかけっこしたり、のんちゃんとあいすとみんなでガウガウ言いながら遊びました。
a0118270_17162169.jpg
a0118270_17163282.jpg
真っ暗になって来たし、その後みんなで隣りのホームセンターへ買い物に行ったよ。のんちゃんはまーさんに抱っこしてもらって、僕たちは自分のカートに乗ってお店に入ったんだ。僕、ここは前にも来た事あったけど・・・やっぱり自分のカートの方がカッコよくって広くていいや。
a0118270_17172732.jpg
帰ったら、疲れてたからご飯食べてずっと寝ました。

まーさん家とぷりん家が近くの広い公園に集まると聞き、仕事が終わってから合流させてもらいました。
ハインはやっぱり姉妹やぷりん母ちゃんに会えるのは楽しいらしく、ホンマにイイ顔するんです♪でも・・・もうすぐだ、ぷりん母ちゃんの大きさを越すのは。笑) カートがもうピッタリな感じ『ハイン~あんまり大きくなっちゃうとカートが狭くなっちゃうで~』あはは。
帰ったら、ぐっすりでした。エエ顔して寝てるな~♪
[PR]

by heinpanda | 2005-09-20 17:11 | おさんぽ

第8回奈良朱雀門ぶひ会

a0118270_17254475.jpg
とっても暑い日でしたが・・・無事開催する事ができました。

皆さんにお配りする、メンバー表をプリントしたりしてる内に・・・
( ̄□ ̄;)はっ時間が?!
完全に幹事失格の遅刻です(ある意味いつも通りですけど)

到着すると、もうたくさんの参加して下さるみんなが集まってくれてました。(余計に焦るパンダ一家・・・)
駐車場の周辺に居たら、暑くってヤバい!って事で朱雀門正面側へ大移動。そこにはすっかり忘れてた木陰のある広っぱがあり、そこへ陣を取りました。ブヒ達も一安心♪風が案外気持ちよくって最高でした。
その後はもうブヒブヒブヒぃ~です!!笑

この会は、何の決まりもイベントもないので(すいません(^_^;)時間の許す限りみなさん楽しんでもらいました。

解散後、まーさん&くにさん&パンダ家でぶりかふぇへ。
それまでゼィゼィハァハァが止まらなかったベックも、ようやく静かになりました。よかったよかった♪
ハインもさすがにもうウトウト・・・。
2匹とも、すっごく楽しかったらしいです!勿論帰りの車の中から爆睡。笑
まだまだ昼間暑いけど、そろそろブヒ季節の到来の予感です
[PR]

by heinpanda | 2005-09-18 17:18 | イベント

ハイン5ヶ月になりました!

a0118270_17274712.jpg
 Thank you for being born!
今日は朝からとっても天気がよかった。
そう、ハインが生まれて5ヶ月が経った日。
まるで祝ってくれてるような、済んだ空気に空。

改めて、生まれて来てくれて、うちの子になってくれてありがとう!って思った。
a0118270_17294250.jpg
ハインは相変わらず、お気に入りの場所でウトウト・・・。
a0118270_17313048.jpg
あぁ、本当によく成長してくれた!感謝♪
[PR]

by heinpanda | 2005-09-16 17:28 | 成長記録