カテゴリ:イヌ( 142 )

ヴァルが遊びに来たよ

ヴァルが散歩の途中で、裏庭にこっそり乱入。
a0118270_1825084.jpg

子ども達は大きいヴァルに、少々ビビりながらも大喜びで庭へ。
a0118270_1825464.jpg
でも、ヴァルが飛びつくと軽くぶっ飛ぶので(笑)叔父がしっかりガード。

そして・・・お気づきでしょうか?
ヴァルの後ろで家の中から激しく見ている黒い影。。。
ハインは初めこそ興奮してたけど「あぁ、今日は出ないんだな」と悟ると知らん顔。
コロナは(きっと初めてかな?)大興奮で、遊んで欲しいんだか・・・「ぼくのお庭にでっかい子がおるよー」と言うてるのか?(きっと出したら出したでシュンとして逃げ腰に違いない)
とにかく、ヴァルが居てる間ずっとうるさく大興奮♪

ヴァル、また遊びにおいで。


[PR]

by heinpanda | 2011-11-20 18:02 | イヌ

コロナ風呂

a0118270_15274484.jpg

庭で遊んだあと、いつも通り足を洗うために風呂場へ。
最近フタの上に乗るから困ったなぁ・・・って思ってたところ『ジャッボーーーン』
振り返ると、風呂の水にて顔を浸けてあたふたしてるコロナを発見。笑
まぁ犬だし溺れることはないだろう・・・つか、何やってんねん!!今から人間たちが入ろうとお湯入れてたのに(-"-)・・・いや、これ結構面白いぞ。ぷぷぷぷ(>m<)
と、どんどん気持ちが変わって行き最後は爆笑。
おしおきに、写真を撮られたコロナでありました。
[PR]

by heinpanda | 2011-07-10 23:27 | イヌ

悪い子捕まえました

a0118270_15292182.jpg

人がせっかくミドリのカーテンを作ろうと、2階から朝顔のつるを巻きつかせる網を降ろして・・・ってしてるのに。。。コロナはずっと捕まりにきてた(-"-)
あの、君を捕獲するために買ってきたんじゃありませんよ。笑
[PR]

by heinpanda | 2011-07-10 19:29 | イヌ

白い物体

a0118270_15322547.jpg

我が家にちょいちょい飛んでます。笑
[PR]

by heinpanda | 2011-07-09 15:32 | イヌ

あけましておめでとう!

a0118270_1321192.jpg
どうも、ハインです。今年はやんちゃな弟分と、仲良くやっていきたいと思います♪
今年はちょっと筋肉を戻して、体つくりに専念します(*^^)v

a0118270_1321578.jpg
ちょっと渋めのころちゃんです。僕はおしっことうんちを完璧にして、おもちゃとか破壊王を何とかしてお留守番中ハイン兄ちゃんと自由に過ごしたいです(絶対に無理やけどね。笑)

☆実家のわんこ達は☆
a0118270_1315244.jpg
はい、ベックです。今年の夏で11歳です!
すっかりパイドの目の周りの黒も白髪が増え・・・じぃちゃんらしく見えますが、まだまだやんちゃもするよー!の元気おっちゃんです♪
今年も変わらず~好きなモノ食べて、好きな事してのんびり暮らしたいと思います。

a0118270_13271.jpg
僕も10歳、ラブラドールのえびすです。
今年の6月で11歳です!去年は長年の相棒レブやんとの別れもあって寂しくなりましたけど・・・レブの分まで長生きしようと思っています。
モリモリ食べて、のびのび生きる・・・それが僕の道です。

今年もみんな仲良く元気に暮らしましょう!
[PR]

by heinpanda | 2011-01-01 23:30 | イヌ

コロナ、ぼたんと会う。

a0118270_20351320.jpg
コロナくん、早速ぼたんが遊びに来てくれたよ(弟のところのフレンチ♀)
a0118270_20355180.jpg
ドッグランとか慣れてるからきっと大丈夫と思ってたけど~
a0118270_20355764.jpg
やっぱり大丈夫やったね!仲良く(ドタドタと(^_^;)遊べました。
a0118270_2042576.jpg
てか、なんかハイン君蚊帳の外?って感じ?!笑
a0118270_2043287.jpg
これからよろしくね!
[PR]

by heinpanda | 2010-11-28 23:33 | イヌ

家族が増えました!

超突然ですが(笑)我が家に新しい家族が増えました♪
a0118270_0174163.jpg

コロナ(corona)7ヶ月です!!

それは突然決まりました(^_^;)
お友達のKINGくんとおーちゃんの大切なお子ちゃま~。
御縁あって、我が家へ来てくれる事となったのです。
7ヶ月とは言え、もう父の血を受け継ぎ~立派な体をしております。
が(笑)顔がまだまだお子ちゃま・・・という何とも可愛らしいコロちゃんです(愛称)
a0118270_0174775.jpg

ハインは、会ってすぐは「ん。。。これはヤバい?!」と思うほど興奮状態で(-_-;)
ちょっとの間ガウガウしないか心配だったほどでしたが(きっと子犬と思っていないっっ@焦
慣れてくるとお腹を自分から見せながら遊んだり~
a0118270_0175643.jpg

でも、少々・・・・いやかなり(笑)お疲れのご様子です。あはは
a0118270_0175242.jpg

毎日寝て暮らしていたのが、突然数時間に1度は↑こんな事になるんですから。笑っっ

でも、おもちゃだけが喧嘩になりそうでヒヤヒヤです(>_<)
あんまり執着しなかったんですけど、やっぱり奪われると思うと守りたくなんでしょうか?
ハインの持ち物で遊ぶのは、当分やめとこうかな~。
(※新しいおもちゃは大丈夫らしい・・・)

ま、そんなこんなで久々のおしっこトレーニングと夜泣きに人間の子育て・・・へとへとですが
両手に花(犬、笑)で癒されながら頑張ってまーす♪

しかし・・・家に黒い毛が落ちてる・・・黒い子がウロウロしてる・・・新鮮だーーーー!笑



[PR]

by heinpanda | 2010-11-27 23:55 | イヌ

愛犬の友@6月号

a0118270_3235134.jpg
今月は、なんときのこが生えました。笑
ホンマに生えて来たら~超ビビりますが。ははは

愛犬の友に載せてもらって、早8回目。
すっかり月末の楽しみになりました♪
ね~(*^^)vハイン。←きっと本犬はわかってないけど。笑





[PR]

by heinpanda | 2010-05-25 23:22 | イヌ

みんなでお花見?!

a0118270_013759.jpg
今月号の【愛犬の友】っす!
今回はこの季節にぴったんこのお話でした♪

ふふふ・・・よぉーく見てみて下さい。
ハインの親&姉やお友達が多数出てます。(無許可でごめんなさい(^^ゞ笑

いつの日か、またこんな風にみんなでお花見したいなぁ・・・。



[PR]

by heinpanda | 2010-03-24 23:12 | イヌ

また逢う日まで

大切なお友達がお空へとまた旅立ってしまいました。
ベックの地元でのはじめての女の子のお友達でした。
ハインとも、何回も遊んでもらいました。
わんこなのに、どこか人間臭い・・・そんなおちゃめな凛ちゃん。
今までありがとう!

長い間会うことができてなかったのに、この間会えてよかった。
いつもはハインが居たり~と、ゆっくりなでなですることなかったのに・・・
何故かあの日はいっぱい凛ちゃんの事、よしよしさせてもらったね。
あの時はそれが最後のご挨拶になるなんて思ってもいなかったけどね。
そんなことなら、予定なんてやめてしまって1日一緒に行動すればよかったなぁ。
道に迷ってウロウロさせてしまって、ごめんやったねぇ。
でも、最後まで頑張ったと聞いて~すっごい凛ちゃんらしいなぁーって思ったよ。
とっても悲しいし、寂しいけど凛ちゃんのことは決して忘れないからね。
いつまでもお友達だよ。
a0118270_0395128.jpg
はじめて一緒に遊んだ公園にて・・・2002/12/15

ベックさん、Qちゃんと凛ちゃんの分まで頑張るからね。見守っててね。
ありがとう・・・!





[PR]

by heinpanda | 2010-03-17 23:31 | イヌ