カテゴリ:イヌ( 142 )

ベックの様子

今日は朝から近所の神社から、子供みこしが出るので子供たちが参加。
昼からはベックの家の前を通るので、ベックも見学してくれました!
a0118270_17595796.jpg

スタスタと階段を下りてきたベックさん♪軽やか~
a0118270_180164.jpg

子供みこしに、小太鼓鳴らして練り歩いてます!
ベック~にぎやかなん、楽しいなぁ♪

a0118270_180421.jpg

しっかり歩いて、もちろんしっかり立ってます!
この週末、大好きなプチトマトを何個も食べたり(しかも要求する!!)
クリームパンをペロリ。
とにかく、食欲があって・・・小走りもします!!

どうなってるのか・・・先生もびっくりなのですが、とにかくうれしいので♪いいことだ!




a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-10-13 17:59 | イヌ

ベック頑張って!

a0118270_22594176.jpg

ベックさん、ちょーーっとしんどいみたいです。

急に体調が悪いらしいのです・・・点滴に行ってきました。
でも、それって少しでも楽になる・・・程度。

子供たちは訳が分からず、庭でえびすとこの笑顔で遊びました。
a0118270_225948100.jpg

えびすはとっても嬉しそうね♪

でも、それでもわかってるらしく・・・「ベック頑張ってね、病気治りますように・・・」
ってお手て合わせてお空にお願いしてました。
届いてくれーーーー(>_<)



a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-10-08 22:59 | イヌ

ベックの経過

a0118270_22244249.jpg

今日もベックさんの様子を見に行ってきました。
a0118270_22244533.jpg

「食べれるものは何でもあげて下さい」
って先生も言ってたしね!大好きなチーズ蒸しパンにくぎ付け。笑
a0118270_22243751.jpg

何でもお食べ~♪

今日はとっても気分がいいらしいです。



a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-10-05 22:24 | イヌ

ハイン、目の経過

a0118270_13582619.jpg

皆さん、こんにちは。
目を怪我したハインです!

って、点眼をした後はこんな顔してたりしますが・・・・
実に経過はいいいようで、もういつものパッチリお目目のハインに戻っています。

a0118270_13583024.jpg

「でへへへ。」

広かったけど、深くはなかったのかな?

獣医さんが「一週間後、パッチリ目を開けれてればもう来なくても大丈夫ですよ」
って言ってくれてたので、土曜日まで続けて~
点眼も土曜日でストップ!となりそうです。よかった、よかった♪


a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-10-02 23:52 | イヌ

ベックが散歩で寄りました

夕方涼しくなってから、ベックが庭まで散歩ついでに遊びに来ました。
a0118270_14565156.jpg
足取りも軽く~
明らかに数日前よりも、ふっくらしていますよ♪
a0118270_14564747.jpg
姫はお昼寝中(というか夕寝)で居てませんが
やはりこのペアは仲良しです!!
ハインもコロナも家の中から激吠えしてましたが・・・
a0118270_14564377.jpg
激しいのは禁止なので~
ベックさん、お庭独り占めで・・・お得意のゴロンゴロンしてご機嫌でした。


a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-09-20 23:56 | イヌ

食欲満点!

a0118270_17313386.jpg
本日のベックさん。
次女のスイミングの帰りに、顔を覗いて来ましたが・・・・見ての通り、ごっついご機嫌です!!
a0118270_17313983.jpg
手を食べられそうな勢いでおやつもガツガツ!

しかも、この後みんなで一緒に写真撮ろうってなり
母が抱っこしようとしたら「シャーーーー!」って怒られ。笑
私なんて軽く噛まれましたよ、もちろん本気じゃないけど~(^^ゞ
(笑、元気元気!噛みたきゃ噛め噛め!)

とにかく、気に入らなければ怒るのがベックさん。
そう、いつものベックだという事です♪
※ちなみに、子供たちが何をしてもシャーは出ないのでわかってらっしゃる@ベックさん

今はシャーーーー!が嬉しいんですもん、うん。

驚きの食欲で、家族みんなで「ホンマに病気?実は嘘とか・・・」って話すほど。
まぁもちろんお腹の中には癌という敵は居てるのだけども、それぐらい元気なのです。

おかげ様で、落ち込んでたらベックに申し訳ない感じがするし~明るく毎日過ごしてます。
[PR]

by heinpanda | 2012-09-18 17:24 | イヌ

ベックが遊びに来ました

のんびりぼぉーーーっとしてると、庭に人&犬影が・・・・。
a0118270_17491246.jpg
あら、ベックさん♪
a0118270_1749825.jpg
お散歩中に寄り道。
a0118270_1749571.jpg
芝生にごろんごろんしに来たらしいです。
a0118270_1749367.jpg
「ふぅー、満足だ」

a0118270_1749013.jpg
珍しくカメラ目線いただきました♪


a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-09-02 17:49 | イヌ

元気です!

NewなカメラをGETしましたので、とりあえずは愛息子たちを激写です。
a0118270_15435684.jpg
次女ところちゃん。
a0118270_1544378.jpg
悪い顔してるね・・・ころ。笑
a0118270_1544633.jpg
これ、最近のお気に入りやから~次女に取られやしないかと睨みを利かすコロナ。笑
a0118270_15441022.jpg
ハインはなかなかおもちゃでこうやって遊んでくれないから、新鮮♪
a0118270_15442083.jpg
笑顔。

a0118270_15442395.jpg
「かぁー!ガキが・・・。」
a0118270_15442599.jpg
「オレ様は真っ赤なソファーでくつろぐぜぃ!」

あれ?ハインってそんなキャラでしたか?(違います。笑)

a0118270_15442926.jpg
「セーフ!」
って言ってるようなこの変なポーズはなんなんでしょうか?ははは

よだれ事件(っそんな大げさではないけど)も、何故だか落ち着き・・・。
平和な6月を迎えております。









a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-06-01 15:51 | イヌ

2匹の違い

a0118270_17444285.jpg


a0118270_17444671.jpg
コロナくん、なんでか君は足を投げ出し系だよね。
a0118270_17444912.jpg
ハインさん、最近君も気持ち投げ出し系に移行中。流行りなの??




a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-01-28 17:43 | イヌ

愛犬の友にハイン再び!!

愛犬の友オンラインサイトで、去年まで連載してもらってたハインが登場する
a0118270_145346.gif

がWeb上でバックナンバーを観覧できるようになりました!(無料会員に登録)
よかったね~ハイン♪
a0118270_13342055.jpg
※全く関係のない写真。笑っっしかもチビハイン~かわい♪

ハイン=源さんです(^^)v

よかったら、観に行ってください!
『 愛犬の友 オンライン 』




[PR]

by heinpanda | 2011-12-02 14:10 | イヌ