カテゴリ:イベント( 46 )

第8回奈良朱雀門ぶひ会

a0118270_17254475.jpg
とっても暑い日でしたが・・・無事開催する事ができました。

皆さんにお配りする、メンバー表をプリントしたりしてる内に・・・
( ̄□ ̄;)はっ時間が?!
完全に幹事失格の遅刻です(ある意味いつも通りですけど)

到着すると、もうたくさんの参加して下さるみんなが集まってくれてました。(余計に焦るパンダ一家・・・)
駐車場の周辺に居たら、暑くってヤバい!って事で朱雀門正面側へ大移動。そこにはすっかり忘れてた木陰のある広っぱがあり、そこへ陣を取りました。ブヒ達も一安心♪風が案外気持ちよくって最高でした。
その後はもうブヒブヒブヒぃ~です!!笑

この会は、何の決まりもイベントもないので(すいません(^_^;)時間の許す限りみなさん楽しんでもらいました。

解散後、まーさん&くにさん&パンダ家でぶりかふぇへ。
それまでゼィゼィハァハァが止まらなかったベックも、ようやく静かになりました。よかったよかった♪
ハインもさすがにもうウトウト・・・。
2匹とも、すっごく楽しかったらしいです!勿論帰りの車の中から爆睡。笑
まだまだ昼間暑いけど、そろそろブヒ季節の到来の予感です
[PR]

by heinpanda | 2005-09-18 17:18 | イベント

ぷりん一家が大集合です

a0118270_17415721.jpg
妹の、のんちゃんが横浜から帰って来たのでぷりんwith子ぷー達がパンダ家で集まりました。
久々の再会というのを忘れるぐらい、会ったその瞬間から遊び出す子ぷーたち やっぱり時間は関係ないんだね!
[PR]

by heinpanda | 2005-09-11 17:41 | イベント

年に1度の親友との再会

毎年毎年、誕生日が1日違いの親友と会うのは自分たちが年をとる夏と決まってる。
それはお互いを祝う為でもあり、本当に楽しい楽しい例年の行事。
時には高級ホテルに泊まり、エステ三昧。
でも、今年は仕事の関係もあって1泊2日しか時間がない・・・。
そんな時はゆっくりするのに限る。旦那の友達も呼んで鍋パーティー(暑い時こそ鍋だろ!鍋!!ってね。笑)
騒ぐのも楽しいけど、やっぱり夜中は2人でじっくり人生について語り明かした(ちょっと大げさ?あはは)
10年来の友は、いつでも当時に戻らせてくれる。
あぁ~そうか、もう知り合ってから干支が一周まわっちゃったよ。

彼女が奈良に着いて調度丸1日経ったころ・・・彼女はまた帰って行った。
来年は久々に優雅な旅行でも計画しようかな。
[PR]

by heinpanda | 2005-08-29 01:30 | イベント

ハイン初プール・・・ベック大騒ぎ!

すっかり夏も終わりに近づいて来たが・・・まだまだ毎日暑い。
そこで昨日の様な晴天とまではいかないが、やっとこさプールを出してあげる事にした。
庭で遊んでもらえると大はしゃぎのハイン。さぁーさぁ、どんな反応かなぁ~なんてウキウキ気分で観察してると・・・なんと自分から入水。はははっ、さっすがハイン君。怖いもの知らずです、ベックの初プールとは大違いのこの態度がやけに笑えたのでした。
a0118270_1201649.jpg

「僕、お庭が大好きさっ」
a0118270_1204440.jpg

a0118270_12059100.jpg
「このお花、全然捕まえられないよ~」
a0118270_1211859.jpg
「鼻もちょっとだけ浸けれるよ!」
そうこうしてると・・・ベックさんも遊びに来てくれました。
a0118270_1215149.jpg
「あっ!ベック兄ちゃんやぁ~♪」
その後はずーーーっと追っかけっこ。笑
a0118270_1221342.jpg

a0118270_1223171.jpg

なんだぁー結構仲良しじゃないかぁ~

プールがあまり好きじゃないベックは、覗き込むだけ~。
でも何でもお構いなしのハインは、ベックだけを見てるせいで追いかけてる間もプールへジャンプ!ベックさん・・・疲れてきましたね?笑
a0118270_1231659.jpg

でもやっぱり食いしん坊な2匹は、おやつを見せると磁石のようにくっ付きます@不思議
a0118270_1233411.jpg

a0118270_1234714.jpg
こうして楽しい夏の夕暮れを過しました。

ベックが帰るとわかると、ずっとずっと見送ってるハイン。
a0118270_1241435.jpg

出て行った扉から「クーンク~ン」と女々しい声。
ホントにベックが大好きなんやねぇ。
[PR]

by heinpanda | 2005-08-28 01:18 | イベント

ベックが5歳になりました

a0118270_1144100.jpg
早いもんで、ベックが5歳になりました。

a0118270_1142762.jpg

うちにやって来た時はこんなだったのにねぇ。笑っすっかり『おっちゃん』です。

今年の誕生日は、ハインという弟分も増えて~より賑やかになったパンダ一家。
元気に5歳を迎えられた事を、本当に嬉しく思います
ちなみに・・・プレゼントは~色気のないスペシャル馬肉です!

ベック&ハインが登録してる所からこんな贈り物も頂きました♪
a0118270_1145938.jpg

[PR]

by heinpanda | 2005-08-23 01:12 | イベント

31

a0118270_1124154.jpg
コレがハインからの贈り物・・・笑顔


とうとう31歳になった。
とは言え、仕事だったり~コレと言って何も特別ではない1日でしたがね。笑)夕飯も普通で・・・しかも自分で作った物だし。あははっ
いやいやありました!家族からの心のこもった 友達からのおめでとうメール・・・それからそれから・・・。嬉しい事がたくさんありました。何よりも今年は去年より家族が増えて、そのハインが元気で居てくれてる事

さぁさぁ、明日はベック5歳のお誕生日です!
[PR]

by heinpanda | 2005-08-22 01:10 | イベント

ハインはお留守番ですねん

a0118270_1103342.jpg今日はワタクシ@パンダの・・・の前夜祭(笑)
何故か?!(-▽-;)?笑 旦那ちんの家族と一緒に、旦那の同級生の家族がやってる『ステーキハウス』に連れてもらいました。えぇ、肉です、今日は肉ですの
可愛いパールのネックレスを義母さまに頂き☆嬉。満腹&超ご機嫌な夜になりました。

ただ・・・・。帰るとハインHouseはえらい事に おしっこシートがバラバラ・・・。
まずは掃除、あぁハイン君。いつになったらかしこ君で居られる様になるんかな?とほほ~
[PR]

by heinpanda | 2005-08-21 01:10 | イベント

家族でBBQ

夏休みにもなったしという事で、BBQ好きの我が家は早速集まった。
今年はどっこも行かないので家族でBBQが惜しくも夏休み特大イベントとなってしまったのだが・・・。
それでもいつも顔を合わせているのに、何故かBBQは新鮮で楽しいものだった。
ただ・・・去年まではすべて(に限りなく近く)準備は母親がやってくれてたが、今年からは私の仕事となった。準備段階で疲れた(気合い入りすぎ。笑)母の苦労をまた知った。はははっ
とは言え、やっぱり家族団らんというのは楽しかった。

ところでハインはと言うと・・・・。
a0118270_051657.jpg

この通りずっと白い幼虫のよーに寝まくってた。
それでもお婆ちゃんが来たすぐは、耳をぺったーんと後ろへ倒し大喜び
(「おぬし、やるな!」)
お婆ちゃんもそんなハインを見て大喜びだった。
[PR]

by heinpanda | 2005-08-12 00:49 | イベント

ぷりん母ちゃんオメデトウ

a0118270_035581.jpg

今日はパンダにこのスゴイ色の食べ物を少ーーしだけもらいました。
凄くおいしかったので、今日で4歳になったぷりん母ちゃんにも食べさせてあげたいと思いました。
ぷりん母ちゃんが生まれてくれたから・・・
僕がこの世に生まれてこれたんだって!聞きました。

だからぷりん母ちゃんの父ちゃんも母ちゃんもアリガトウ☆
でもやっぱり1番は、ぷりん母ちゃん生まれて来てくれて
そして僕を産んでくれてありがとう。

今日はそんな感謝する日だと僕は決めました。

a0118270_0362750.jpg

愛息子のハインより。ぷりん母ちゃんへ
[PR]

by heinpanda | 2005-08-09 00:36 | イベント

ぷりん母ちゃんとあいすが来たよ!

a0118270_17382230.jpg

改良したのを早速作ってみた。
改良って言っても、淵のところを分厚くして大きめにしただけやけど・・・。
ハインも気に入ったらしい!
a0118270_1738473.jpg

庭でもピッタリ寄り添って、グルグル一緒に同じところを探索して走り回ってました。笑
ホント楽しそう♪
a0118270_17391156.jpg
休憩も一緒です(笑)
あいすのこの横顔~ハインとソックリ!!
その後人間の腹がペコペコになって来たので
ぷりぷりんが調べてくれてた、木津川台のマザーズというお店にみんなで行きました。
なんと!!ハインカフェ(レストラン?)デビューです。
時間が時間だったので、虫も心配だし・・・というので
あいすのカートに一緒に入れてもらいましたが、思った以上に大人しくしてくれてました。よかった
※ちなみにあんまりにもっカートが便利なので・・・早速注文しちゃいました「テヘ」

帰ってから・・・
a0118270_1740171.jpg

ぷりん一家には、出かけてる旦那が帰って来るまで居てもらいました。
おかげでついにみんな撃沈です
だってかなり遊んだもんね!
ハインとあいすは、気が付けばリビングのローテーブルのところで・・・上手い具合に熟睡 何とも可愛い姉弟です。笑
[PR]

by heinpanda | 2005-07-30 17:36 | イベント