カテゴリ:イベント( 46 )

もう1年、まだ1年

a0118270_1020847.jpg
「どうも、噂のハインです」

ハインが我が家に来て、ちょうど1年が経ちました。
1年前の今日(6月19日)ハインの故郷、ぷりん宅へ迎えに行った日のことは今でも忘れてませんよ♪ウキウキ&ドキドキしてたっけ。笑
a0118270_10202933.jpg
大切に大切に・・・我が家の一員になるまで育ててくれた@ぷりぷりんの涙(笑)と一緒に受け取り、手にしたハイン
a0118270_102172.jpg
「ココが君の新しいお家やよ♪」
気に入ってくれるか心配だったハウス・・・
今ではすっかり安心できる場所になりました!
a0118270_10213668.jpg
一緒に頂いた「巣立ちセット」に入ってたおもちゃと一緒に早速遊ぶ♪
a0118270_1022261.jpg
遊んだ後は・・・やっぱり寝んね。
ちいちゃいなー♪あぁ~~ちいちゃい!
ハインが来てくれて、何でもない毎日がパァーっと素敵になって
ハインが来てくれて、何でもない道が歩いてるだけで楽しくなって
ハインが来てくれて、何もかもが変わった気がする。

パンダの仔になってくれて本当にホントにありがとう!!
これからもずっとずーっとヨロシクね☆ハイン

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・と、そうそう。日曜日の日本vsクロアチア戦っ
a0118270_10223031.jpg
期待通り(?笑)ハイン君もこれ↑被って応援しましたよ♪
ぶぅーたれてるように見えるのは
「一生懸命応援したのになー」だそうです。笑
[PR]

by heinpanda | 2006-06-19 10:19 | イベント

大阪鶴見緑地オフ会

大阪の緑地公園であったオフ会に参加して来ました!
a0118270_9271654.jpg
☆記念撮影☆

ハインがまだぷりん母ちゃん家にいてた時・・・
雑誌@Dog Worldに載せてもらった写真を撮影してもらったcacoさんが帰省される記念のオフ会でした。

この時期の気候を考え、夕方5時集合の予定でしたが~
ハインの母&姉妹のファミリーで、我が家で先に集合してからぷりん家の車に便乗させてもらい、向かいました。
ま、疲れててくれないと・・・1台に皆乗るとえらいこっちゃ!になりますからね。笑
(ぷりんパパ、いつも運転ご苦労さん♪)
a0118270_9284998.jpg
散々走り回って、ボールを追いかけ(ハイン以外(^_^;)
お水をゴキュゴキュ飲んでます(綺麗に3方向から!笑えるっ)

久しぶりに会えた子や、やっとやっと会えたかわい子ちゃん・・・
初めまして!の子もいっぱい♪♪ものすごく楽しかったでーす☆
a0118270_9305595.jpg
※こちら念願の2ショット!
ベックもハインもどちらとも親戚さんのはなちゃん♪
ベックとハインは親戚ではありませーん!
a0118270_9315758.jpg
その他、金ちゃん風ちゃんに会ったり~
a0118270_9323173.jpg
な・な・なんと!?25kgのフック君・・・驚きでした(笑)散歩で偶然通ったとか
楽しい時間を過ごせました。

オフ会の帰り・・・夜は友達の引越しパーティー(という名の呑み会)があったので
そのまま近くのカフェレストラン Winningで食べて帰ることにしました。
a0118270_934735.jpg
「僕のんはないのん?」

えぇ、ありませんよ!笑
普通のカフェレストランですが、テラスのみが犬OK!です♪
オフ会などの大人数での使用はおススメではないですけど~(^_^;)ねっ
[PR]

by heinpanda | 2006-06-10 22:21 | イベント

第10回奈良朱雀門ぶひ会

今回で10回目を向かえる朱雀門でのフレンチの集会をしました。
先週の誕生日会に引き続き・・・微妙な天気予報に惑わされながらも
何とか雨も降らず、暑くもない丁度いい気候で開催できました♪
a0118270_1421650.jpg

今回はベックもちゃーんと参加です!
いつも遅刻ばっかりの我が家は、早く行ってお弁当を食べてから皆さんをお迎えする予定やったのに・・・。今回は皆さんそういう考えだったようで(^_^;)1時には殆どの方が集合してました。

そんな訳で、いつも以上にまったりとした
まとまりも何もなくはじまってしまいましたけど、ブヒ16匹 人間26人
という凄くたくさんの仲間が集まってくれて、めっちゃ楽しかったです!
a0118270_1424913.jpg

やっぱりお決まりの記念撮影ははずせませんね~!
a0118270_1432573.jpg

青空だったらもっとよかったのに~なんて贅沢かな?笑
[PR]

by heinpanda | 2006-04-23 01:42 | イベント

ハイン1歳の誕生日

ハイン君が、ついに1歳になりました
せっかく日曜日だったので、家族やいつもの仲間に集まってもらって
バースディパーティーをしました。
参加メンバーは人間9名、ブヒ9匹でした♪
ぷりん母ちゃん、あいす、のんちゃん、凛ちゃん、ぶん太、ブン太、たま子、ベック、ハイン

前日まで「雨かも・・・天気悪そう」って心配してたのに
当日は願いが通じたのか?!何とか晴れ、風は強かったけどお庭でのパーティーを開く事ができました。・・・これもみみくろやしっぽながのおかげかな?笑
兎に角、気持ちよくみんなで遊ぶ事ができました!

~ぷりん一族~ ハイン、飛びぬけて顔デカイなぁ。笑
a0118270_1591482.jpg
~女の子組~ ふふふ、こっそりポーズ決めたぶん太が居てるけど。笑
a0118270_1593025.jpg
これは・・・
~もうすぐ6歳!オッサンーズ!!~ 元気満々のおっさん達。笑
a0118270_1594776.jpg
~わんこケーキ~ 仲良くみんなで食べました!目を丸くして・・・笑
a0118270_1510340.jpg
~あたし、6歳になったのよ♪~
凛ちゃんも同じ誕生日なんですっ一緒にお祝いできました!
a0118270_15102447.jpg
みんなが帰ってから・・・
a0118270_15113916.jpg
ハイン君、寝るの?それともしゃべるの??どっちかにしたらどう
めちゃくちゃ楽しかったらしく、目が開かないらしいっす。笑
a0118270_15122980.jpg
↑↑↑↑コレ!!どれが誰だかわかりますかぁ?
ぷりん家から1歳のお祝いに~と3家族お揃いのこんなカワイイ素敵なのをプレゼントしてもらいました♪
ホンットにありがとう!
※その他にもたぁーくさんお祝いを頂いたんですけど・・・それは後日ちょこちょこっと小出しにUPしていきます♪うふふ。
[PR]

by heinpanda | 2006-04-16 15:07 | イベント

花園遊ぼう会 in 花園公園

今日はめちゃくちゃいい天気でしたね~!
お出かけ日和という事で、東大阪の花園公園へ遊びに行って来ました。
そう!今日はフレンチの集まり、つまりブヒ会でした♪
ちょっと遅れての参加でしたが、集合場所に着くと目に入って来た凄い数のブヒ&人間。ハインはもう大興奮で(飼い主も。笑)その軍団めがけて一目散でした。
a0118270_128391.jpg

スゲー!改めて写真で見たら・・・こんなに居てたのか!!笑
a0118270_1282382.jpg

ハインはどうにもこうにも、ノアちゃんの事が気になるようで(^_^;)ずっと追いかけ回してました先輩のモンパ君と一緒に!笑
初めましてや、久しぶり~な子達がいっぱいで・・・ハインはかなり大はしゃぎ!たまにはこういった大人数もやっぱ楽しいですねぇ♪
いっぱい遊んでもらったのに、全員の写真までは撮れなかった(いや、あんだけおったら無理やって。笑)
覗いてもらったのに、載ってないわんちゃんごめんなさーい。
また遊んでやって下さいね!楽しい1日をアリガトウ
ハイン君、今日は当たり前に爆睡です。笑
[PR]

by heinpanda | 2006-03-05 01:28 | イベント

家族の集合です!!

今日は久々に、ぷりん一家・・・つまりハインのお母さんぷりん母ちゃんと、姉妹あいす&のんちゃんが我が家に集まってくれました。
すっごく天気も良かったので、まずはみんなで庭で大暴れ!
会ってない時間を感じさせない、仲の良さでした。さすが家族♪

人間飯の為、一通り遊んだので家の中へ
a0118270_2071664.jpg

あれだけ暴れてたのに、家の中でも元気いっぱいでした。
※記念撮影は勿論おやつで釣って。笑

今日の様子の写真はコチラ→ぷりん家族大集合! in Hein house

飼い主たちは・・・
a0118270_2074675.jpg

ランチをわいわい食べたあと~
時間も経たぬまま、ぷりぷりんが走って(笑)買って来てくれた高級ケーキを堪能させてもらいましたおいしかったぁ~。
結構近くだし、昔っから有名なお店だったけど1番有名なこのケーキを食べた事がなかった@自分
めちゃくちゃおいしかったですさんきゅーぷりぷりん。
こうやって、楽しい(おいしい。笑)1日となりました!またみんな遊びに来てなぁー♪
[PR]

by heinpanda | 2006-02-25 20:07 | イベント

マグが遊びに来た

今日は夕方から我が家で、旦那の同級生たちが集まって新年会をやる事に。
お昼過ぎからその準備をしてたら、ハインが庭を見ながら吠え出した!
(なんやねん・・・?)なんて思いながら見てみると、そこには叔父さんと嬉しそうに走るマグの姿が♪
a0118270_1952772.jpg

早速ハインも庭へ出してあげた。
この2匹は結構仲がイイ、ずっと一緒に遊べる2匹。
a0118270_19522426.jpg

マグがハインのおもちゃを見つけて、ハインに一緒に遊ぼうと誘ってきた。
・・・と思ったら、おちょくられてた。笑
わざとおもちゃをピィピィー鳴らしながらハインの周りを走って、そして目の前におもちゃを落とすのだ。そしてハインがそれを咥えようとしたら~パクッって先に咥えて逃げる ハインは鼻が短いから常にマグに負けるのねーん!完全に遊ばれてますよ・・・ハイン君。
a0118270_19531467.jpg

でも、やっぱり仲良しで~お水を飲むのも一緒。
(って言うか、奪いっこだったんやけど。ココでも鼻の長いマグが有利)

a0118270_19535334.jpg

今年も一緒にいっぱい遊ぼうなーマグで、人間の新年会はと言うと。
嫁自慢の【辛鍋】にしたのですが、これが好評!イェイ
あとは飲んで飲んで、のんで、ノンデ
久々に若者(とは言え3つ下)に混じり、一気なんてしちゃいましたよ・・・ほほほ。おかげで久々に酒に少し飲まれてみました。久々のお酒は楽しくおいしかったー♪
旦那の同級生っつっても、元々弟の同級生が殆どでみんな昔っから知り合いで弟みたいなもん。そんなんが仲間やから~すごーく楽チン。あぁ、よかった素でいられる仲間で。笑

たまに飲む酒はウマい!!
[PR]

by heinpanda | 2006-01-02 19:51 | イベント

あけましておめでとうございます

a0118270_1955291.jpg
本年もどうぞよろしくお願いします

2006年がはじまりまった。
我が家は元日の昼に実家で集合するのが決まりごと。
年始の挨拶も兼ねて、ハインも一緒に行く事にした♪
(勿論レブ・えびす・ベックへの挨拶。笑)
a0118270_19561025.jpg
「どうもっ!おめでとうさんっ」
a0118270_19564813.jpg

家の中に入る前に、裏の庭でレブさん&えびすと散々遊んだのに・・・全然元気満々でベックを追いかけるハイン。ベックはのんびり過ごしてたのに、ちょっと迷惑顔~それでも2~3時間もすれば近くで日向ぼっこしたりしてた。
帰りは「僕、帰りたないよ・・・」って駄々こねる@ハイン
「また遊んでもらおーなぁー」ってなだめて(笑)帰ったのでありましたー。

うん、今年も楽しい年になりそうやぞぉ。
[PR]

by heinpanda | 2006-01-01 19:55 | イベント

またまた集合でーす

まーさんと凛ちゃん横浜へ帰っちゃう前に、みんなで集合をした。
しかしそれにしても~めちゃくちゃ寒い・・・・なんで寒波とかが来てるわけ? 突然家の中じゃみんな可哀想だし!って鴻ノ池陸上競技場で待ち合わせをしたはいいけど・・・鼻水垂れちゃいそうだぜよ。笑
まーさん家とパンダ家が一足早く到着したので、とりあえず先に散歩して体を温めつつぷりん家の到着を待った♪
a0118270_1823237.jpg

しかし、寒さなんてお構いなしのようだ・・・お犬様たちっっ
a0118270_18234536.jpg

ぷりん家の合流の前に凛ちゃんはまーパパさん・ママさんと帰り、入れ替わりでぷりん達が到着した。そう!その後はお決まりのボール遊び兎に角ぷりんの華麗なジャンプを見て頂きたい!!笑
「休憩でもしよか~」とふとあいすの足を見ると血が・・・よく見るとぷりんの足も血が出てたどうやら爪が削れ過ぎたらしい・・・。
ちょうど人間のお腹も空いてきたので、ボール遊びは「はい、おしまい」近くの+dogさんへ向かった。久々のプラスドッグ・・・何だかお店の雰囲気は、前より随分よくなってたように思う(ここだけの話。笑)
お腹も満たされたので、次は我が家へ移動
ハインはカフェでは結構大人しかったのに、家に戻るとまたまた大はしゃぎ!コイツってば、絶対に全力を出し切って遊んでない・・・。
バテるのが早いくせに、回復力がやたらと早いねんもーん!!いや、それって若さか?笑
a0118270_1824858.jpg

ドタドタ散々走り回って、やっとおやつで釣って記念撮影成功!
その後のハインはというと・・・・
a0118270_18245857.jpg

この通り。笑っっ
みんなが帰ってからも、ずっとずっと寝てた

やっぱ家族って、仲間って最高よん(*^^)v
[PR]

by heinpanda | 2005-12-17 18:22 | イベント

第9回朱雀門ぶひ会

天気も良くって寒過ぎない、とってもいい日となりました!
集まったメンバーは11匹と13人。
すっかりお馴染みの顔、お久しぶりの顔・・・楽しい1日でした。
a0118270_17413062.jpg

今日のメインとも言える「姉妹弟の再会」
生まれた時は殆ど変わらなかったのに、こんなにも成長に差ができた。何でかな?
※ハインが特別デカイだけなんやけど。笑

それにして、今日のメンバーはみんないい感じに仲良し♪
a0118270_1742213.jpg

まーママさんが持って来てくれたボールを追いかけダッシュ!
楽しく仲良く遊べました。

遊んでくれた皆さんっ、ありがとうまた遊んでね~♪
[PR]

by heinpanda | 2005-11-26 17:40 | イベント