カテゴリ:おでかけ( 40 )

浜寺公園へ

昨日に引き続き・・・お出かけの日♪
天気も良好 さぁー、出発やでぇー!
久々の浜寺公園。しかも、ハインと行くのは初めてやなぁ
高速に乗ってしまえば30分で堺市に着いた(早っ
a0118270_15571134.jpg
今は実家暮らしをしてるベックと来た時と一緒で、この日もBBQを楽しんでる人たちの多いこと!!浜寺公園はBBQ祭りやな。笑
お昼前に到着した我ら・・・歩いて行くとたくさんの友達がいました♪
a0118270_15573114.jpg
ハインのテンションは上がりまくり♪
a0118270_15575023.jpg
亀吉くんが大好きらしい・・・。笑
a0118270_15582253.jpg
しつこく追い駆けてたら~同じくしつこい奴らが集まった!笑っ
モテ王・・・・@亀吉殿。ま、のんちゃん以外♂ですが(^^ゞ
a0118270_1559098.jpg
↑こちら、浮気中。・・・禁断の愛だらけじゃん!
(あのぉー、旦那さんすごい熱い視線で見てましたよっ@あんこちゃん。笑)
a0118270_15592893.jpg
今日発覚しました!・・・ハインはロリコンだった・・・
a0118270_1623939.jpg
のんちゃんとは2日連続で遊べて嬉しかったみたい@ハイン
凛ちゃん・・・今日はいつもの机やのに、おやつが無かったなぁ。ごめん!今度またおうちデートの時は作っとくからね♪
a0118270_1602473.jpg
早めに公園を出たのが正解♪
帰りは阪神高速湾岸線~第2阪奈で、混み知らず~スイスイ帰れた。
前に来た時よりも近く感じたのんは何でやろ?☆ラッキー!!

奈良にも、でっかり『奈良公園』があるものの、シカが怖くて(そして糞があちこちに(^_^;)こんな風にはなかなか遊べない・・・。やっぱりいいなぁ、こういう公園があるのって!
また来ような@ハイン。
[PR]

by heinpanda | 2006-10-15 15:55 | おでかけ

姫路城へ

前々から行こう!って言ってた姫路城へやっと行ってきました。
朝の9時出発!大阪を抜け、神戸を抜けて姫路へ到着!
祝日にも関わらず、高速は空いててスイスイ2時間で着けました☆
今日はお城へ上るのも目的でしたが、姫路の友達に会う♪というのも目的で・・・待ち合わせまで少し時間があったので、ハインを連れて周辺をウロウロ散歩してみました。
a0118270_15385925.jpg
今日は気温が高かったからか?犬はあまり見かけず、結構注目の的。
a0118270_15391676.jpg
門前には忍者が!!
チッ!慌てて出かけて、忍者服を持ってくるの忘れた・・・。
a0118270_15393453.jpg
そうこうしてると「着いたで♪」と友達@しげもからのTEL・・・。
車で拾ってもらって、そのまま近くのドッグカフェへ向かい~早速ランチタイムです(笑、すぐ食うのかよ!)
a0118270_15395326.jpg
ハインは初め『賢くしてるや~ん♪』と高をくくってたら・・・(-_-;)お客さんのわんこや、お店の看板犬たちが啼くと・・・全然駄目犬でした(T_T)/1から特訓やな・・・凹
お腹も満腹になったので、さぁ!お城です、お城!!
っと、そうそう。お城は勿論ハインは一緒に入れません・・・なので、しげもが自宅で預かってくれる事になりました@助かるぅ~♪
お城の前まで送ってもらい、ハインだけ車を下ろしてもらえず。
その時の「え?僕は??何で僕は降りへんの~~~??」という顔・・・ちょっと可哀想でした(^_^;)が、ドナドナ~♪状態のハインは少し笑えました。
あとで聞いたところ、かなり後ろを振り返りずっと見ていたらしい・・・うぅぅ(T▽T)なんて愛おしいんだ@ハイン(←大親バカ。笑)
気を取り直し、さぁ!お城ですよ。
と、途中・・・プレーリードッグを発見!!あまりの可愛さにパチリ
a0118270_15401696.jpg
そうやって寄り道しながら、やっと天守閣へ向かいます。
a0118270_1543191.jpg
結婚してから、旦那の趣味に付き合い巡りだした城・・・1番大きいでした。さすが国宝っすね!笑
*パンダ豆メモ*
 姫路城、昭和にはいって一旦全部ばらして建て直したらしい。スゲ!
a0118270_15434866.jpg
パンダ的にはこの石垣に感動。スゴイ角度・・・そしてピシっと整った角!下から見たこのアングルがお気に入りです(←完全にマニア化してますよね。笑)しかし、昔の人って凄いですよねぇ。こんな大きい石をどうやって積んだんだろう。なんてね~笑

で、2時間ほどかけてゆっくり見て・・・我が愛息子が待つしげも宅へ。
a0118270_15441656.jpg
着くと、すっかり馴染んでました。笑
初めは大暴れで(^_^;)大変だったらしいけど、その内我が物顔で寝だしたらしい(大物よ!息子っ笑)
お茶を頂き、休憩して~近くの河川敷にも連れてってもらいました。
a0118270_15452171.jpg
↑ヨダレコンビ。笑
a0118270_15455459.jpg
こんな小さいボストン君とも出会いましたよ(ハインが・・・デカ!)
a0118270_15462470.jpg
タロンがハインを気に入ってくれたらしい♪嬉しいな~。

昔、ベックと会った時はここまで仲良しになれなかったのに~。
ハインったら案外社交的なんやなぁ(^▽^;)
気がつくと周りは暗くなり出し・・・帰ることに。楽しい時間は、ホンマに「あっ」と言う間やなぁ
タロンもジッパーも、仲良くしてくれてありがとうね!
あ、そうそう・・・忘れたらあかん!しげも~ホンマTHANK YOU!

しげも宅をあとにし、帰り道・・・恐怖の渋滞地獄が待ってました。
途中まで起きててくれた助手席の旦那も寝だし、もちろん後部席では発進と同時に熟睡体勢のハイン。
嫁は頑張りましたよ~(笑)4時間弱で無事帰宅です!!

秋はお出かけの季節☆毎週晴れますよーに♪
[PR]

by heinpanda | 2006-10-09 23:37 | おでかけ

なら燈花会(ナラトウカエ)

台風大接近中!
・・・強風で家の辺りはスゴイ事なってます。怖っ
朝から出勤前に家の周りを片付け、洗濯物台も倒してきました。
あぁ、この季節・・・何か飛んでしまわないか?木が折れないか(去年折れましたから(T_T)心配でしょうがないです@嫌やわぁ。

と、昨日程よい風で少し涼しいかな?という感じがしたので
6日からはじまったなら燈花会へハインも一緒に行って来ました♪
a0118270_1643535.jpg
我が町~奈良で燈花会をやるようになって、今年で8回目かな?
混雑を避けるため、平日に行ったんだけど~年々人が増えてるみたいで
歩きやすい奈良駅前から1番近い、猿沢池や五重塔の辺りを選んで行ったんだけど・・・これが思った以上に混雑してました。
でも~綺麗でしょう?この灯り
a0118270_1645792.jpg
猿沢池は、この辺りから写真を撮るのが綺麗なんよね~
a0118270_1652520.jpg
暗い時の写真って難しいけど~ぼんやり綺麗♪(三脚忘れた凹)
三条通りを歩いてると、知り合ったの。
a0118270_1655220.jpg
同じ色合いのわんこさん
せっかく仲良しになろうと挨拶に来てくれたのに・・・ハインったら、激しく飛び掛り・・・相手のわんちゃん引いちゃった。
一通りぐるっとして、帰り道(さすがに暑いんでさっさと退散)
a0118270_166412.jpg
TV番組で、高速餅つきなんかで~結構有名になっちゃったのね中谷堂さんの前で・・・。
いつも車でビューンと通り過ぎちゃうので、今日は立ち止まり見てみました。ハインはとても興味があるみたい・・・。
a0118270_1671674.jpg
で、名物の3人による高速餅つきがはじめると~
ハインくん、ごっつー怒りだしました
活気と音が怖かったんかな?笑。お詫びに名物よもぎ餅買いました♪

それにしても、かなりの人に注目されてました@ハイン
土・日やお盆には、人がもっと多くてハイン達には危険なお散歩になりますが・・・昨日ぐらいの人ごみならへっちゃらでよかった♪ハインも色んな人に話しかけられたり、撫でてもらったり・・・嬉しそうでした!
南円堂(興福寺)のお水も気持ちよかったしね♪♪

暑くてなかなかお出かけも出来ないけど、こうやって一緒に奈良の夏の行事に参加できて楽しかったです!
新公会堂や浮見堂辺りが個人的にはおススメです!
[PR]

by heinpanda | 2006-08-08 16:04 | おでかけ

日本沈没・・・してたまるか!

全国各地、大雨の影響で大変な事になってますね・・・。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
こちらは降り続いてるものの・・・被害が出るほどの雨ではなく、今のところ全然大丈夫です。
でも、油断禁物!これからも気をつけましょうね。
今日は犬達にはちょっと涼しくって過しやすく嬉しいですがね♪

と、火曜日仕事が終わってからまたまた夫婦で映画を観てきました。
公開を待ちに待ってた『日本沈没』です!
7月3本目の映画ですが、ハッキリ言ってこの映画が1番ドドーンって響きました。
公開してまだ間もないし、内容は勿論言えませんが(笑)兎に角いろんな事を考えさせられる、いや~考えないといられない映画でした。

今回は奈良の映画館の上映時間に間に合わなかったので、ツインゲート橿原(新ノ口)にあるMOVIX橿原に行きました。
夜だと30分ちょっとで着いて近いもんです♪駐車場もこっちだと無料やし、全体的に奈良の友楽よりもずっといい♪
あ、何より音がよかった・・・今度からはこっちやな。笑
映画が始まるまでに夕食を~っと、同じ建物にあった大潮ってお好み焼き屋さんで腹ごしらえ。ココの塩てっちゃんやきそば最高!行く機会ある人は是非食べてみて★てっちゃんがめちゃくちゃ美味いから♪
(映画の当日半券見せるとソフトドリンク1杯無料やったよ)

そしてやっと上映開始~
いや~柴咲コウ・・・素晴らしいね。
あの人が玲子役でよかったと思えた、憧れのオレンジ服も似合ってたし!
漫画を先に好んで読んでたので、内容の違いが・・・って感じやったけど。何よりもタイトルの通り日本が沈没して行く・・・その姿が悲しくって、そして映像に引き込まれ・・・その迫力に観ていて息切れした。
あ・・・、ちょっと宣伝しすぎ?笑
でも、ホント観て欲しいなーって思いました。
映画にすぐにのめり込むタイプの私は、すっかり沈没したらどうしよう・・・とブツブツ言ってばかりで旦那に「出た!ノイローゼ!!」なんて言われてますけどね(^_^;)
でも、ハイン・くまを含めうちの可愛いわんこ達・・・君らを一緒にどうやれば救えるか、心配で心配で心が痛いんだよぉーーーー!

帰りの車の中は、映画の話ばっかり・・・主に嫁がネガティブ発言。笑
家に着いたのは、もうすぐ日付が変わりそうな時間だった・・・。
丸っこい体で喜びの舞をしながら@おかえり~をしてくれたハインに、お留守番のご褒美をあげた。
a0118270_11431640.jpg
コレは猫さんのおもちゃで・・・中に鈴が入ってて転がすと鳴るのだ!
a0118270_1144155.jpg
ハイン、だから転がして遊ぼうよ!!(^_^;)

プラスチックの外側が噛み噛みしてて楽しいらしい。
でも両手で一生懸命つかんでても、滑って転がってしまう・・・。
そうなると必死で猫パンチしながら追い駆けて行くハイン
あぁ、愛おしい←笑、えぇ親ばかですが~何か?笑

本当にお偉い方々が、日本に大地震が来ると言ってる。
人間のLIFELINEもままならぬ中、犬達の生きる道を作ってあげれるのは人間なんだよね。
だから、人間と同じ様に非常食にお水・・・確保しておかなくっちゃ。
こんな愛しい彼らを守れるのは自分なんだから!

大袈裟ぐらいに、危機感を持って生きてみます!
[PR]

by heinpanda | 2006-07-18 11:39 | おでかけ

初めての海!芦屋浜

a0118270_14392012.jpg
ハイン、初めての海を体験!in 芦屋浜
昨日の日曜日・・・ベック&ハインの親戚さんである、「はな」の思うことでお馴染みのはなちゃん家からお誘いしてもらって
カフェと芦屋浜へ行ってきましたー♪
どうせ雨かもしれない・・・なんて諦めかけてたのに、晴れ女さんのおかげで♪朝の大雨からは考えられないいい天気なり・・・☆ラッキー!
海無し県の奈良在住の我が家には、めっちゃお出かけ気分です。
残念ながら旦那さんはサッカーの試合だったので不参加。
(久々に?いや・・・ハインとの1人+1匹での遠出は初めてかもー!)
仲良くコンビで行って来ました♪
たまには2人旅も楽しかったね、ハイン!

と、ネットで下調べをした上~ナビに頼ったのですんなり集合場所のリバイバルカフェ(サザンモール六甲)に着きました。ま、迷いようの無いような簡単な道のりだったです、はい。
一通りご挨拶をして、汗だくな私はアイスコーヒーをオーダー。
やっと逢えた♪はなちゃんのママ、hirohiroさんとお話ししたりしながらウキウキ。
そうこうしてると、ノアちゃん一家とコタロー君とママさん到着!
コタちゃん、ハインの事スキスキありがとう☆笑
a0118270_14403259.jpg
途中、トイレに行ったり~ちょっと買い物したり~
いつも旦那が一緒なんでお願いするんだけど、今日はその旦那もいない(役立たずめ!←って、嘘うそ。笑)
なので、今日はノアぱぱさんにお願いしてフラフラしてしまった(^_^;)
(ノアぱぱ、ありがとう!)
ちょっといつもの旦那の存在に感謝した・・・ココだけの話だよ。笑

夕方、少し予定の時間を過ぎた頃~目的地芦屋浜へ移動。
はなちゃんの大ボスとあとパパさんに道を教えてもらって、目指すは芦屋市総合公園だ!(一応ナビも設定OK!)
a0118270_1441793.jpg
さぁ!着きましたよー!!
あっ、モンパ君とボブ君も居てるー♪
知ってるお顔も増えて、テンション上がりっぱなし(@飼い主だけ?)
ハイン、砂浜やで~砂浜歩こう!な、なっ?どんな感じ??
・・・・って、全然普通にみんなの後を付いてくだけ(-_-;)

ホラッ!波が来たぞ~♪逃げろーー!
(T_T)はぁ、そうですか?波打ち際に立つも、興味なし・・・(-_-;)

海やで、海やんっハイン!
・・・こっちの方がはしゃいでもーたやん(海なし県民)

1番元気よく走り回って遊んでたのは・・・さすが!!はなちゃんでした。
スゴイよ~パワフルウーマンだ
(ノアちゃんもコタロー君も入水してたよね・・・スゴイ

砂浜で遊んだ後は、駐車場の周りの公園へ移動。
ハインは終始誰かを追い駆けてた・・・疲れるからやめてよ~ハイン
公園には地元の方たちのたくさんのわんこも居てました。
個人的には生のグレートデン君と会えた&触らせてもらえたのが感動!顔をくっ付けてきてくれたけど、正直この犬馬鹿でもビビってもうた(笑)ほど大きい子馬さんのような子でした。
とまぁ、犬尽くしな日・・・慣れない場所に慣れないふたり旅で少々疲れましたけど、楽しい新鮮な日でしたー。
一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとう!
誘ってくれたはなちゃん家、ホンマありがとう!また進出しますよ、海を見に♪

海・・・久々に行きました!ハインは泳がなそうだけど
皆さんところのわんこは泳げますか?
[PR]

by heinpanda | 2006-07-03 14:38 | おでかけ

+dogでランチ♪

a0118270_1771240.jpg
今日は久々に+dogでランチ!ハインと旦那ちんと3人で出かけました。
a0118270_177526.jpg
「僕は何食べようかなぁ~」

そう、たまにはちゃんとハイン君のんも頼んであげるよ~♪
(って、まるで私がケチみたいやん凹)
頼んだのは↓これ。あ・・・・ちゃうちゃう!こっち↓↓笑
a0118270_17814100.jpg
嫁は本日のランチプレート(左)
ハインにはチキンのボイル(あ、耳見えてる。笑)

店内は一瞬我ら家族だけになって、その後カワイイ兄姉妹たちがやって来ました。
a0118270_1785360.jpg
ゆずちゃん兄姉妹です(みんなの名前が覚えられんかった(^_^;)
ハインたちと一緒で、男の子1匹に女の子2匹の兄姉妹。でも・・・全然大きさはちゃうけどねぇ。笑
そうそう!パンダったら、今日初めてチワワちゃんを抱っこさせてもらいました!!
軽い!小さい!!スゲー!!!(最後のは意味不明。あは)
何と生まれた時の体重は・・・99g!!らしい。
あぁ~凄いな凄い。

と、ちょっと興奮気味でしたが~お店の方とお客さんとでわんわん話しで盛り上がってるのに混ぜてもらって楽しかったでーす♪

最後に、ハインの姉ちゃん@あいすが苦手な
にんじんを美味そうに食う@ハインの連写をどうぞ~
a0118270_1792434.jpg
a0118270_1793274.jpg
a0118270_1794047.jpg
どーだ?あいすっ!弟ハインは何でも食いますよ~@姉ちゃんガンバ!笑
[PR]

by heinpanda | 2006-06-04 17:06 | おでかけ

たま子の子たまを拝見!

お昼から、犬友ブン太&たま子の愛息子&娘たちを見せてもらいに行ってきました。
まーさん&ぷりん家の車に便乗させてもらい(めっちゃ楽ちんに行かせてもらった♪アリガトウ☆)犬抜きのお出かけは珍しいという事で、犬たちNGらしい草津(だったかな?)のお店でランチしてくに邸へ!
着くなりテンションで早速子たま達を見せて頂いた。
a0118270_20384930.jpg
うぉー!もう目が開いてるのぉーーー!!
a0118270_2039573.jpg
いっちょ前にあくびしちゃったりしてね~♪
a0118270_20392456.jpg
たま子母ちゃんと・・・お乳タイム。
a0118270_20395779.jpg
その後は排泄タイムですねちゃんと舐めてあげて促してる。
a0118270_20401420.jpg
幸せそう~にたま子のもとで眠る子たま子たち・・・。

それから人間たちはお茶したり、尽きない話に夢中。
(あ、まーさんだけ違う遊びしてたなぁ・・・ブン太に父の自覚を持たそうって。笑)
そんな事して、ちょっと目を離してたら・・・
a0118270_2040567.jpg
たま子.com
たまちゃんお産後子供たちを入れて帰ったらしいダンボールにすっぽり。
この後寝てました、たま子っぽいです(笑)本気で笑わせてもらいました!
っと、そうそう。まだこんなカワイイ子供たちの父親を載せてませんね・・・。

ブン太父さんです
a0118270_20413414.jpg
まーさんお手製のお花のカチューシャを着けて・・・笑。父・・・それでいいのか?!笑
1年前のハイン達を思い出せた、めっちゃ楽しい日でした!

遅くまでお邪魔させてもらってアリガトウ@ブン太&たま子家
[PR]

by heinpanda | 2006-05-14 20:37 | おでかけ

Let's GO!伊賀上野

前々から行きたいと思ってた伊賀上野周辺へ遊びに行ってきました。
伊賀上野NINJAフェスタ2006っていうのがあって、その中の★忍者犬変身★っていうのが目的だったんですけど~残念ながらGWとは言えカレンダー上では平日の今日はやってませんでした残念

気を取り直し、車を上野公園の近くに停めてお城周辺へ向かいました。
今日はめちゃくちゃ暑かったけど、お城(上野城)の周りは木がたくさんあって木陰を歩く事ができました。う~ん、それでもやっぱ暑かった・・・。
a0118270_23485063.jpg
到着した時間がお昼頃だった為、最高に気温上昇。
とりあえずお城の周りを少しだけ散歩して、目的地のJACN GAINへ向かう事にしました。
途中~忍者の町という事と、忍者フェスタ開催中ってこともあって街中は忍者の人形がいろんな所にありました(自転車屋さんでは展示してる自転車に乗ってたり。笑)
キョロキョロしてる間にたどり着きました!
a0118270_23491455.jpg
めちゃくちゃ綺麗なお店でした♪
a0118270_23494299.jpg
手前はカフェで、奥にはわんこ&オーナーグッズがたくさん!
a0118270_2349589.jpg
a0118270_23501584.jpg
ハインお疲れ・・・昨日の疲れも残ってたみたい。笑
でも、途中ベックの友達タロンの子供・・・ベンツ君の飼い主さんが来てるのを知って駆けつけてくれて♪いっぱい遊んでもらい、超ご機嫌!会えると思ってなかったから嬉しかった~(ベンツパパ君、ありがとう)
a0118270_23504411.jpg
以前、写真で見せてもらってたダン吉君(上)とゆきちゃんと
a0118270_23511651.jpg
何だろう・・・この頭の大きさの違い!笑っ
ゆっくり休憩させてもらって、ハインを預かってもらえる所を紹介してもらいました。徒歩でスグの所♪
a0118270_23514468.jpg
預けてどっかへ行くのは初めてでしたけど、お店の方もとっても優しく安心してお願いできましたよ~♪2時間¥600-で超安かったし笑
それから飼い主だけで城好きの旦那希望の上野城&最近忍者にハマってる嫁の希望の忍者屋敷へ行きました。城めぐりは最近夫婦の楽しみにもなってるんですけど、兎に角石の階段がキツイ・・・。しかも2往復目で(ハインと先に歩いたから~)足がパンパンになりました
忍者屋敷は、地味~やけど忍者好きには楽しかったです。笑

それから迎えに行ったハインの様子ですが・・・大喜び!嬉
聞けばおしっこを2回したみたいでしたが、お利口さんだったみたい。よかった~。
帰り道、車の中では疲れまくってか?ハインは熟睡でした

家に帰って、お風呂に入って・・・楽しみにしてたモノを取り出しました。♪
a0118270_23521127.jpg
ふふふ・・・・忍者犬出現?!
a0118270_23523589.jpg
JACK GAINさんに忍者服が売ってたので、買っちゃったんです
そして忍者屋敷でおもちゃの刀を買ってたんです。似合ってるでしょ??笑

めっちゃ暑かったけど、めっちゃ楽しかった!!
[PR]

by heinpanda | 2006-05-01 23:48 | おでかけ

お花見集会in滋賀

いつもお世話になってるガストロノームさんで集合がかかりました。
ココはテラスがワンOKなんですが、丁度テラス横に立派な桜の木があるのです♪
我が家は30分の遅刻で到着・・・もうみんなバッチリ集合してました。
ちなみに・・・今日はぶんた祭りです(ぶんたが3匹も居てます)
a0118270_15281320.jpg
いつも仲良し『ブン太&たまちゃん』(左) 今日もカートでキメキメの『凛ちゃん』(右)
a0118270_1528401.jpg
やっぱり出てますね(笑)やっと会えた『文太くn』(左) 本日もやっぱり抱っこですか?笑『ぶん太くん』
a0118270_15293218.jpg
ランチは勿論おいしく頂き・・・その後の甘味です
タルトが嫁用、チョコケーキが旦那(勿論両方味見した訳です!笑)

お腹もいっぱいになったので、近くのロクハ公園へ移動☆
ロクハ公園は、ハインの(飼い主も♪)お気に入りの公園です!
a0118270_15295336.jpg
今日はさすがにファミリーだらけでした。
(こんな賑やかなの見たの初めてかも!笑)

っと、先ほどガストロでは撮り損ないました(すいませーん(^_^;)
a0118270_15301582.jpg
もう熟女の貫禄です(笑)『はなちゃん』(左)
はじめまして!会えましたねっ『ごん君』(右)
ちなみにハニーパイドの『ムーミンちゃん』は、たまたまお散歩途中で出会いました。5ヶ月らしく、ハインとは半年ぐらいしか違わないのに・・・この違いです。笑
a0118270_15304056.jpg
ハインはかなり気に入ったようで(^_^;)お水を一生懸命飲んでる後ろから狙ってます。ははは

その後、ちょっとしたアクシデントがありまして・・・遊んでる途中ハインが怪我をしました。血が結構出てしまったので、念のため病院へ行く事にして名残惜しいけど~早退して病院へ向かう事に。ハインは「え?もう帰るん?」と元気そうだったんですけどね。あはは
とりあえずいつもの病院へ連絡は入れたものの、先生が不在。(日曜日って不便ですよね(^_^;)
なので昔行ってた病院へ行き、処置をしてもらって~縫うほどでもなかったので飲み&塗り薬もらって帰りました。
見てると痛々しいけど、本犬はめっちゃ元気です♪
帰ってからも楽しい疲れからか、この通り熟睡です。
a0118270_15311762.jpg
心配して下さった皆さん、ありがとう。
ご心配かけましたがハインは大丈夫ぃです!

次の日曜日で1歳・・・どうかそれまでに傷が塞がりますように・・・。
[PR]

by heinpanda | 2006-04-10 15:28 | おでかけ

志賀高原へ2泊3日のボードの旅

今シーズン、最初で最後になりそうな・・・泊まりでのスノーボードへ行ってきました♪
場所は志賀高原(デカかった~志賀高原っ)
18日土曜日の夜中に11名にて出発し、思いっきり3日間滑りっぱなしの旅でしたイエーイ!

1日目は猛吹雪の中・・・滑走。
雪山で遭難してしまう人の気持ちが分かりました。上下左右、風と雪でわからんくなりました@怖かったぁ (それでも滑ってるのが変だって?笑)
その日の夜はメンバー全員、疲れから10時ごろには就寝。
いや~ふくらはぎの形がおかしくなるぐらい(笑)滑っちゃったよ。ははは

2日目・・・吹雪のち晴れ
勿論朝一から滑走です!昨日の疲れも(無理矢理?笑)忘れ、師匠に必死について行きました。とにかく広い志賀高原は滑り甲斐があるわ!
a0118270_2325086.jpg

昨日の猛吹雪のおかげで、こーんな綺麗な樹氷が見れました♪
a0118270_23253447.jpg
仲間たち~リフトにて
焼額山の頂上付近からは妙高山も見えました。
a0118270_23295368.jpg

う~ん、景色最高!!

2日目の夜は、旧志賀高原ホテルでセブンティーズ ノスタルジアってイベント(つまり即席ディスコってやつ?笑)があったので遊びに行って大汗かいてきました 面白かった~当時ブイブイ言わしてた(あえて死語!笑)おじさまおばさまが踊ってらっしゃる姿とか。うふふふっ♪
久々に飲みまくった優良主婦の次の日は・・・最悪の目覚めでしたがね(声出ーへんし二日酔いやしあはは)

3日目は・・・晴天
午前中だけの滑走でしたけど~筋肉痛もほぼなく(その代わり間接やら靭帯はボロボロ・・・泣)汗をかくぐらい気持ちよーーーーく滑りましたわよやっぱサイコー!気持ちいいっっ。
昼ごろあがって、宿をあとにして~帰ったのは午後10時過ぎ。
その頃にはもうすぐハインに会えるしぃ♪ばっかり思ってたなぁ(笑、旦那もね~ついでやけど。ぐはは)
解散して旦那とハインに迎えに来てもらった時は、急に疲れが出て催眠術をかけられたようになりましたが~(笑)ハインの顔見ると元気満々!
・・・・それなのに。それなのに・・・、なぜか車に乗り込むとハインが目を合わしてくれない
車に乗り込む前は「ク~クゥ~~~ン」って嬉しい声を出しまくってた(らしい)のになんで?!?!?
ほっとかれた仕返しなのですか?ハイン君。
わたしゃめちゃくちゃ悲しかったぞ、家に帰ってもどこか余所余所しい・・・・。
でも・・・ご飯あげたら~いつものハインでした!

ははは、ハイン・・・やっぱハインやわ。笑
3日間離れてた淋しさを取り戻すように一緒にリビングで寝ちゃいました。
(ホントは疲れてその場に寝たんやけどね。笑)

楽しかった!!!・・・・今年はこれで滑り納めかな?
[PR]

by heinpanda | 2006-03-21 23:24 | おでかけ