カテゴリ:日常( 161 )

僕も元気です!

わが社のマスコット(笑)チョコラブのマグくん。
※叔父の愛犬です。
この時期になると、どうしても皮膚の調子が悪くなるのですが・・・
今年はなんと家をちょっと改良してもらって、温水シャワーが出るお風呂を作ってもらいました!すげー♪(あ、写真はないんですけど、とほほ)
a0118270_11435190.jpg
なので、シャンプーも快適そうです。
ハゲハゲですけど(^_^;)艶々です!
らぶはラブつながりで、マグの事が大好き!!!
隙間から、鼻やお尻を触っては大喜びです。
a0118270_1146592.jpg
マグ、耐えてくれてありがとう。笑

早くカイカイ治るといいなぁ。


フレンチとラブって仲良し♪
[PR]

by heinpanda | 2010-07-26 23:36 | 日常

元気に戯れております!

a0118270_1481751.jpg

さてさて皆さん。
かなり更新をサボっているパンダ一家ですが、いろいろありながらもみんな元気です

そろそろ出かける時には、クーラーは必須になりつつありますが
こう豪雨や雷が続いたりすると、出先でもドキドキしますね~停電なったらクーラーなんてアウトやし。

まぁなんとか今のところはそんな心配は要らぬようですが・・・。

そんな我が家の坊っちゃん、いつも通り姫たちにやられっぱなし~
a0118270_1484229.jpg

さて、ハインはどこでしょう?
そうです。らぶのお尻の下であります。笑
らぶはハインが大好きで・・・ついつい思い余ってこうなります。はははっ
a0118270_1484777.jpg

なんでやねん!

a0118270_1485179.jpg
ま、こんな感じでハインにべったりなのでハイン君も「好きにしてくれ」状態ですがね
a0118270_14854100.jpg
あ♪姫も元気ですよ。
すっかり日焼けなんかしちゃって~お姉ちゃんらしくらぶとハインのお世話をしたがります。
ハイン君、怒られてますからね~らぶのおやつ取ったりして。笑

話は変わりますけど・・・
a0118270_1483050.jpg

このハインの口の▲三角の奥・・・気になりません??笑っっ

もうすぐ夏休み!
って、我が家はまだ関係ないけどねー(>_<)
今週末はハインも一緒にキャンプです(コテージ泊やけど(^^ゞ



[PR]

by heinpanda | 2010-07-12 23:47 | 日常

仲良しというよりLove

GW以降~毎日毎日、これといった事件もなく平和に過ごしている我が家です。
※ちなみに、GW前にお腹の調子が悪かったハインですが~お薬ですぐによくなり
ということは~やっぱり原因は『食べ過ぎ』だったのでしょう@反省
a0118270_196316.jpg
平和の象徴の『窓際のあくび』
a0118270_1971721.jpg
きっととてつもなく気持ちいいんだと思います♪

気持ちよいというと・・・
a0118270_1975799.jpg
こちら~めっちゃスヤスヤ眠っておられます@1人&1匹
a0118270_1985191.jpg
寝返ったと思ったら、今度はこんな感じ♪
いやぁ~こうなると、仲良し兄弟というより『らぶらぶ』ですよね。
ちょっとやけちゃいます(^_^;)どっちにも。笑



[PR]

by heinpanda | 2010-05-19 19:10 | 日常

家の中で散歩?!

ある日、なんか窓辺でゴソゴソしてるな~って思ってたら
a0118270_051149.jpg
ハインが餌食になってた(いつもの事。笑)
a0118270_0522493.jpg
どうにか首輪をつけるのが成功したらしく
姫「ハインっ、さんぽいこーさんぽ♪」と。
a0118270_0534649.jpg
ハインは「嫌じゃー嫌じゃー!」とこの通り。笑

でも・・・結局「バス乗るで(バスとはソファーのことであーる)」に負けて~
a0118270_0545749.jpg
ハイン「僕がなんでこんな目に?!(-"-)」
ごくろーさま。

a0118270_0554627.jpg
らぶも加わり、日向ぼっこ♪気持ちいいねぇー。
a0118270_0562637.jpg
おしりをつねられてますが、これはハインの赤ちゃんを取り出してるんだそうです。
子供の考えって不思議ぃ。どっかで見せたっけなぁ?出産シーン。
嫌がらず耐えてるハインくんに拍手!



[PR]

by heinpanda | 2010-04-04 23:43 | 日常

安全地帯

そう、それはハインの昼間の寝場所のお話。
a0118270_0285518.jpg
いい場所めっけー♪

と言ってグースカ気持ちよさそうに寝てたのもつかの間・・・
a0118270_031945.jpg

すぐに見つかって餌食となるのだ。

だって、娘さん達~ハインが大好きだからね。笑




[PR]

by heinpanda | 2010-04-01 23:27 | 日常

白いたい焼き

ちょっと前から流行ってますよね@白いたい焼き
今日は、ハインくんも初体験です。
a0118270_15183753.jpg
いや、見過ぎ・・・ガン見やん。笑

a0118270_15371236.jpg
「なんなんですか?」

お味はというと・・・美味しかったらしいです。
でも人間用みたいにモチモチ感はゼロ(笑)パサパサでしたよ。ははは



[PR]

by heinpanda | 2010-03-08 15:15 | 日常

極寒の中BBQ

この極寒の中・・・人間達はBBQをした。
・・・ら、この方こうなりました。
a0118270_133684.jpg

※決してやらせではございません!

ガサゴソしてるなぁ~と思ってたら、こんなおちゃめさんになっておられました。
a0118270_13462.jpg

しかも、このまま嫌がらずいてるのがハイン流。
たまらんね、君ぃ。笑っ



[PR]

by heinpanda | 2010-02-20 01:31 | 日常

ハゲマシタ。

ハインくん、子育ての疲れからか?!
a0118270_1593972.jpg
ハゲた・・・。
だって
a0118270_15114014.jpg
こんなことされるのは当たり前。。。
a0118270_15132434.jpg
こんな顔になっちゃうよ!!

というのはもちろん嘘で(笑)
散歩から帰って来たら、血が滲んでて(T_T)触ってたら毛が「ポロっっ」っと(-_-;)
今までで1番デカイよ~どうしよう男前が台無しだ。←親ばか野郎。
a0118270_15141455.jpg
姫にナデナデしてもらって治るかなぁ~(^^ゞ

やっぱり草にまけたのだろうか?早く毛が生えますように~



[PR]

by heinpanda | 2010-02-18 23:08 | 日常

動かない犬

a0118270_051261.jpg
気がつけばこんなコトされてる我が家の王子@ハイン
※もちろん姫の仕業だ。

1時間経ってもこの姿のままでした(笑)
動かんにもほどがあるぞ。




[PR]

by heinpanda | 2010-02-01 23:50 | 日常

ハンター?

姫がらぶに離乳食を食べさせてると・・・
a0118270_11551960.jpg
目を光らせてるお方が!!
間違いなくおこぼれを期待してるのですが、これが意外に両者上手に食べる。

a0118270_11561712.jpg
かなりのガン見にも関わらず、食べ続けるらぶたん♪

最近姫はお姉ちゃんぶりが絶好調で、自分のことを「おかあたん♪」と張り切ってます(^^ゞ
それはハインに対しても同じで、寝てたら毛布をかけてあげたり
バナナやリンゴを食べてたら「ハインどうぞ」と与えます。
(カブって飛んでくる場合があるから「ママ~ハイン」と呼ぶこと多いけど。笑)

ハインはらぶの方に優しくって・・・耳引っ張られても我慢してるしいい子ねん!

それでも・・・ハンター@ハインですから、おこぼれがあると足を頭でぐいぐい押し退けて食べるけどね。笑



[PR]

by heinpanda | 2010-01-25 11:53 | 日常