カテゴリ:日常( 161 )

コロナがカットサロン

a0118270_21343761.jpg

たまたま見つけた!

コロナ…。
なんか入るの勇気いりそうやな(笑)
[PR]

by heinpanda | 2011-01-24 21:34 | 日常

基本的に仲良しです

a0118270_1714024.jpg

激しくバトルもしますが
基本的にはいっつも引っ付きあってる仲良しさんです(^_^)v
[PR]

by heinpanda | 2011-01-17 17:01 | 日常

雪が降った。

奈良に珍しく雪が降り、積もりました。
a0118270_23551749.jpg
寒がりのハインは庭を見つめ、ころちゃんは出たそう・・・。
姫も起きて来て「雪や雪やーーーわぁーーーー♪」と出たがるので2匹もお庭へ。
a0118270_2355222.jpg
GO!
a0118270_23552645.jpg
寒がりハインにはもちろん服着用。笑
コロナは・・・うん♪楽しそう!!
a0118270_23574811.jpg
雪と言っても、足形をつければすぐに消えちゃう~寂しいなぁ。。。
a0118270_2358236.jpg
それでもこのお二人さんは本気で楽しんでたね。
a0118270_23583020.jpg

a0118270_23582752.jpg

a0118270_0062.jpg
ころちゃ~ん、雪は食べ物ではありません。
a0118270_01384.jpg
こらこらっ、だからと言ってそれは子供たちのおもちゃだ!
a0118270_0164957.jpg
ハインはとにかく寒いらしく、終始部屋に入りたいと訴えていたが・・・
a0118270_0165544.jpg
ころにやられ・・・
a0118270_0174084.jpg
やられ・・・
a0118270_018173.jpg
黄昏た。笑

a0118270_0182860.jpg
たまには雪もいいね。



[PR]

by heinpanda | 2010-12-27 23:54 | 日常

クリスマスの儀式

a0118270_14221280.jpg
我が家の決まりで、とにかくイベントごとにはかぶりもの!
だかららぶもおかげさまで、この通り~自らかぶせろという。笑

・・・と、乱入者が!?
a0118270_14221444.jpg
『何ナニ?』
と割り込んできたころちゃん♪ちゃんとカメラ目線なのが笑える。
a0118270_14222014.jpg
カメラを向けるとらぶの前に割り込む2匹・・・。
a0118270_14222494.jpg

なので、かぶっていただきました。
a0118270_14222955.jpg
我が家の子になると、これば嫌でもかぶっていただくことになる訳でございます。
a0118270_14223176.jpg
何故か所狭しと前後に並ぶ2匹!
a0118270_14223316.jpg
いや~おやつですよね、その顔はおやつをねだってるんですよね。
a0118270_14223765.jpg
コロナは訳もわからず暴れてるだけ。笑
ん?そういやハインは何もしてないやん!
おやつはあげませーん!!笑っっ

ま、この後ハインもしっかりトナカイになって頂きおやつをGETいたしました(^皿^)v



[PR]

by heinpanda | 2010-12-03 23:21 | 日常

コロちゃん5日目

a0118270_1552188.jpg
ハインの全く興味がなくなってしまったシロクマくん・・・・。
a0118270_1552467.jpg
コロナはかなり気に入ったようで~
a0118270_155261.jpg
必死。笑

お留守番が毎日の日課ですので・・・
天気のいい日は基本的には出かける前には庭でミニミニラン開催。
a0118270_1552916.jpg

a0118270_155316.jpg
子供たちも一緒に♪

おしっこトレーニングに苦戦中(-"-)
ハインの時は、ハインだけだったので今回はハインが居てのトレーニング・・・。
何だかちょっぴり苦戦しております。
てか、どうにもゲージでしてくれないんだなぁ~どうしたものか。
お風呂場でするのがお気に入りのようで、今はシートをお風呂場に置いてます。
(ちなみに成功確率は結構高め)
しかし・・・お風呂場には問題が・・・・。
床が乾いてる時はいいんですけどぉ、お風呂に入った後とか完全に足が濡れてしまう(T_T)
ちょっと外すと拭くのが逆に困難で、洗い流すしかなくこれまた足が濡れてしまう。。。

はぁ、あと数か月か・・・それとも数日か。
とにかく頑張りまーす!



[PR]

by heinpanda | 2010-12-02 23:58 | 日常

マグとも仲良し

a0118270_1344316.jpg
会社の番犬マグさん。
冬になるとハウスがちょっと寒いから、天気のいい日は日向で日光浴。

a0118270_1344332.jpg
らぶさん、平気で向かいます(^_^;)
大きな鼻を撫でてキャハキャハです。笑




[PR]

by heinpanda | 2010-12-01 23:43 | 日常

距離は縮まり・・・

a0118270_1691074.jpg

こんな光景が見れます!

まぁ、数時間に1度は激しいバトル勃発は絶対ですが。笑

家の中に男の子が2匹って、ずっとこんな感じなんかなぁ?
実は、犬飼い歴30年弱ですが・・・家中で2匹飼うのがはじめてな感じです(^_^;)
一番多いときは5匹も居たのになぁ(全部外飼い)
今では外で5匹ってのがすごいと思う自分が不思議です。ははは



[PR]

by heinpanda | 2010-11-30 16:09 | 日常

すっかり寒いですが元気です!

急に寒くなり、ハインはすっかり猫のように日向ぼっこが日課です。

・・・と、もう1つ日課が。笑
a0118270_215548.jpg

a0118270_2151711.jpg

a0118270_216176.jpg

a0118270_2161279.jpg

a0118270_2163126.jpg

a0118270_2164227.jpg

とまぁ、このコンビなかなかの『愛』です。笑
(決してネタに困ったんじゃないですよ~(・_・;)




[PR]

by heinpanda | 2010-11-20 23:13 | 日常

お久しぶりだわん。

ブログをはじめて早数年・・・こんなにもサボったのはきっと初めてでありますが・・・。
a0118270_168510.jpg

皆さんお元気ですか?

ハインは毎日姫たちにこんなことをされながらも、とっても元気に過ごしております。
そうそう、姫も3歳になりましたよ♪
あ・・・、そう言えばサボり中に1度大きい喧嘩をしました。(姫vsハイン)

雨だったか忙しかったか、なかなか外へも出れなかったそんなある日
旦那さんと子供たちとハインでお留守番をしてもらってた時、電話がリンリン。
「姫がハインに噛まれたぞ。」
1年ぶりに会ってさぁ今からランチでもしようかーという親友との貴重な時間にハイン君やってくれました。
「はぁ、早く帰るよ。」
そんな感じですんだのは、状況を聞いて大丈夫と判断したから・・・。
いけませんねぇ、普段そんなメンバーのみの留守番だなんてめったにないもんだから滅多にないことが起こる・・・。そして大げさになる(-"-)
まぁ、いつもより歯が当たったらしく痛々しくは見えたけど~大丈夫大丈夫!

そんなことがありましたが、姫の犬(ハイン)好きは前と少しも変わらず今もラブラブです。笑

ハイン君、この週末は犬生2度目のキャンプです。
雨だけは勘弁やなぁー・・・いっぱい楽しめますように!

以上、近況報告でした。



[PR]

by heinpanda | 2010-09-30 16:23 | 日常

ハイン、耐えろ!

a0118270_16162329.jpg

ハインさん、どっかへいっちゃってます・・・?(^^ゞ

というのも、逃げても逃げても姫共が追いかけてやってきます。。。
a0118270_16163072.jpg

この日は何故か?ウェットティッシュを暑いからと掛けられ・・・。
a0118270_16162857.jpg

そんな涼しくないと思いますよー!笑

ちなみに、久々の3泊ものお泊りはお疲れになったようで~
2日の朝にお迎えに行った時は元気満々でしたが、帰ってからは鬼のように寝まくりでした。笑っ
お疲れさまー!



[PR]

by heinpanda | 2010-08-03 23:15 | 日常