カテゴリ:日常( 161 )

仲良しだねぇ

たまりにたまった(笑)最近の2匹の写真。
a0118270_1124821.jpg
基本、ハインに枕にされるコロちゃん
a0118270_1124892.jpg
いつもはタウカンのマークみたいに寝てる事が殆どなのに、この時は珍しくお尻を並べて日向ぼっこ中。
a0118270_1124819.jpg
ナイショ話?笑
a0118270_1124888.jpg
もぐるよねぇ~~~~~。笑っ
コロちゃん、あと1週間(+1日)で我が家にやってきて1年!早いなぁ。
[PR]

by heinpanda | 2011-11-19 11:02 | 日常

コロナの歯

a0118270_23544651.jpg

もはやころちゃんのこの顔はテッパンやのに〜
毎回笑えるって凄いなぁー(笑)

ちなみに〜
ハインは、こんな風に出る歯が抜けてありません!けど…(笑)
[PR]

by heinpanda | 2011-11-03 23:54 | 日常

なかよしの次男次女

うちのころちゃん・・・
a0118270_16172911.jpg

犬・・・ですよね?笑

a0118270_16173479.jpg
恐竜もしくは、ウナギ犬にしか見えません。

が・・・次女とはごっつなかよしです。
a0118270_16172289.jpg
下って自由でいいよねぇ(-_-;)



[PR]

by heinpanda | 2011-10-06 23:16 | 日常

暑い日は日陰でお昼寝

a0118270_10492493.jpg

姫の幼稚園が地蔵祭りで夕方からの登園だったので
朝からみんなで庭に出て、最終は玄関前に敷物引いてゴロゴロ。
ころちゃんだけ、うろうろ。笑
[PR]

by heinpanda | 2011-07-15 19:49 | 日常

ハインはあか組さん。

a0118270_13155952.jpg

姫の幼稚園の帽子を拝借。
こんなかぶりものどーってことなくて(^_^;)ハインはびくとも動かず嫌がらず。笑
さすがです♪



[PR]

by heinpanda | 2011-06-20 13:21 | 日常

コロナくん悪さをやめて(-"-)

a0118270_13155987.jpg

ころちゃん、それは子供たちの椅子であって・・・君が台に使うものではありません!!

ただでさえジャンプしながら机の上のモノを取ろうとするのに、これはいけません。笑
[PR]

by heinpanda | 2011-06-16 23:15 | 日常

白いダルマ

a0118270_14523224.jpg

すーーーっかり更新もせずに、ほったらかしにしてしまってた。反省。。。
このブログの主人公(犬)のハインくん、最近コロナが来て運動量が増え食欲もより旺盛。
そして負けじと食べて動いて・・・ガッチガッチのマッチョになりました♪
(もとから好みの体格してたけどねぇ♪)
ハインの6歳の誕生日も、コロナの1歳の誕生日もせっかくしたのに日記も書いてない・・・。
あぁ、ごめんね~ハイン&コロナくん。

また後日(^^ゞ
[PR]

by heinpanda | 2011-06-01 14:52 | 日常

春の日差し

とっても久しぶりの更新・・・。御無沙汰でした。。。
東日本で大震災があり、あまりにも衝撃的な現実にブログを更新することをためらってしまい・・・気がつけばこんなに日にちが経ってた。
有難いことに飼い主の仕事が忙しかった、という理由もありなんだけどねぇ。
a0118270_1595132.jpg

とにかく、うちの息子ちゃん達は相変わらずなテンションで仲良く元気に暮らしてます。
a0118270_20112.jpg

a0118270_2052.jpg
日中は南向きのリビングの窓際が特等席。
a0118270_20945.jpg

a0118270_201379.jpg
ころちゃんは、窓にこうやって寝るのがお気に入り♪
おかげさまで、何度窓ふきでピッカピカにしてもすぐに汚されます(-_-;)

穏やかな時間をありがとう。



[PR]

by heinpanda | 2011-04-01 23:38 | 日常

日向ぼっこ。

午前中、あんまり天気がいいから2匹はお庭へ。
a0118270_182389.jpg

コロさん舌が出とりますなぁ、これは暖かくなった証拠!
a0118270_183024.jpg

ハインも出てるよ~・・・って、これは違う違う(笑
a0118270_18353.jpg

でも、寒がりハインがベタンと寝ころんで口を半開き・・・うん、暖かい証拠だ♪
a0118270_111050.jpg

珍しく~ハインが家の中へ入れろ入れろ!って怒らない。。。

a0118270_111513.jpg

てかさ、コロナって舌がかなり長い!ハインの2倍あるかも!!(※気が緩みまくってるな)

もうそろそろ、こんなお天気も恋しいなぁ。


[PR]

by heinpanda | 2011-02-23 01:07 | 日常

赤ちゃんころちゃん

姫ところちゃんは仲良し。
姫のごっこ遊びに付き合わされ中・・・。
a0118270_15513113.jpg

姫「赤ちゃんお散歩行きましょう」
やて(笑)※もちろん乗せたのはP飼い主です。



[PR]

by heinpanda | 2011-02-05 23:49 | 日常