カテゴリ:日常( 161 )

愛犬の友

a0118270_18403925.png

今月もちょっこり、載ってます!

4コマ漫画…ツボにハマる(笑)
[PR]

by heinpanda | 2012-06-21 18:40 | 日常

犬部屋大掃除

a0118270_1031612.jpg

春休みだし、天気いいし〜っていう事で
犬部屋の大掃除してます!

あーリビングが広くてすっきり(笑)

スケルトンのゲージが欲しいヾ(≧∇≦)
[PR]

by heinpanda | 2012-03-29 10:31 | 日常

学期末。

今日で姫が年少組おわり。
a0118270_17311277.jpg

「よく1年間頑張ったな!」

a0118270_1731184.jpg

「・・・※▼○△×*>♪▲☆×・・・・」

a0118270_17312119.jpg

「すまないすまない・・・反省」

来月から、年中さんです。
そしてハイン&コロナは7歳と2歳!!



a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-03-19 16:58 | 日常

仲良く寝んね

a0118270_2259287.jpg

長男次女長女。

仲良く同じ方向向いて(笑)
[PR]

by heinpanda | 2012-03-12 22:59 | 日常

ハインのよだれ

a0118270_11323797.jpg

また今日もハイン君、よだれが…。
今回はヒーターの前にずっと居たんじゃないような気がする(-_-;)
やっぱ1回病院行った方がいいんかな?

今日は朝から出かけやなあかんし…心配やわ。。。
[PR]

by heinpanda | 2012-03-08 11:32 | 日常

フレンチブルドッグもの

a0118270_224456100.jpg

a0118270_2244566.jpg

ついつい見つけたら買ってしまう(≧∀≦)
ハインを見つめてるのは、パーカー。
コロナが狙ってるのは、某ブランドのパクリとしか思えない代物(笑)

クリスタ長堀にて。
[PR]

by heinpanda | 2012-02-25 22:44 | 日常

ハインコロナお泊まり

a0118270_1719252.jpg

人間たち(しかも大人だけ)で丹後へカニっ食べ行こう~♪のため
いつもの菖蒲池のフェアリーテールにて、お泊りです。

最近は2匹一緒にゲージにイン。
喧嘩もしないで「おしくらまんじゅう」・・・ホンマに仲良しね。
[PR]

by heinpanda | 2012-01-21 10:19 | 日常

ハインさんよだれが・・・

お昼前、姫のスイミングの前に実家に寄って・・・
って思って、そろそろ出かけようか~と思ってハインをふと見たら
?????
ハインの顎の下は水浸し・・・ハインの顎もずぶ濡れ・・・
え?何??と思いながら拭いてみたら、拭いても拭いても口からよだれが出てくる。
焦りまくって、いつも行ってる近所の動物病院へ電話。
先生に状況を説明したら、すごく丁寧に話してくれてとりあえず様子を見るということからはじめましょうか?と。
よだれだけで嘔吐もなく元気やし、普通に歩けてるからと。

心配ながらも予定だけこなして帰宅。
a0118270_12292324.jpg

まだ完全には止まってなかったけど。。。かなりまし。(でも家中よだれになるのでよだれ受け)
a0118270_12292389.jpg

でも、この通り元気。笑

結局、夜にはすっかり止まりました!!

・・・なんやったんやろう。。。


付け足し(2012/1/2)
結局原因は分からずじまいでしたが・・・考えられるのはカーボンヒーターでの軽い熱中症。
ある意味、嘔吐もないし~その後も何の問題もないのでそれ以外考えにくいです。
だって・・・それが起こる前ずっとヒーターの前で寝てたから・・・。
皆さん、寒がりのこの子達~気をつけてください!そしてうちも気をつけねば!!
[PR]

by heinpanda | 2011-12-28 19:29 | 日常

Merry Xmas!

a0118270_197533.jpg
メリークリスマス!
ハインとコロナにも、プレゼントしました。

只今遊び中!!

でも、何故か2つあるのに1つを取り合ってバトル(笑)


あ・・・ハインが諦めた!笑っ

お兄さんご苦労様♪
[PR]

by heinpanda | 2011-12-25 08:53 | 日常

この季節になりました。

a0118270_17413439.jpg

朝晩カーボンヒーターを点けると、必ず前には白黒が陣取ります。
・・・あの、温もりたいんですけど。

ちなみに、もちろん移動させても犬ごと大移動。



[PR]

by heinpanda | 2011-11-25 17:44 | 日常