「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日常( 161 )

犯人(犬)確保

a0118270_13442040.jpg

もうそろそろ、本気でカーテン新調しなければならんな。
[PR]

by heinpanda | 2013-01-31 13:44 | 日常

コロナ君

a0118270_22234669.jpg

この歯が、ポイントです!
[PR]

by heinpanda | 2013-01-27 22:23 | 日常

2013年のはじまり

2013年初日の出
a0118270_14561112.jpg


こちらも、めでたい2匹。
a0118270_1456659.jpg
コロナが段々被り物に慣れていく。笑
a0118270_1456150.jpg
黄昏てるな・・・。笑
a0118270_14555696.jpg

似合ってるで~コロナ。笑っっ



a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2013-01-01 14:55 | 日常

元気にやってます!

a0118270_14204547.jpg

ベックがお空へと旅立ってしまい、寂しい日々が続きますが・・・
パンダ一家は、みんな元気です!!

すっかりブログの更新を怠ってしまい・・・申し訳ない。

というか、ベックがいなくなって元の放置ブログに戻ってしまった(^_^;)
ちょっとずつ再開します。。。
[PR]

by heinpanda | 2012-11-13 14:11 | 日常

ベック12歳

a0118270_1522153.jpg

ベックさんが12歳になりました!!
a0118270_1522124.jpg

すっかりパイドの黒い部分は白髪交じり・・・
歯もガタガタな上、何本か抜けちゃってるけど

元気なおじぃちゃん(^^)v
食欲も旺盛で、何でも食べます♪

ベック、これからものんびーり緩~く過ごして元気でいてね。
たまに子供たちがお騒がせすると思うけど、面倒見てあげてね!
これからも子ども達をよろしく☆
[PR]

by heinpanda | 2012-08-23 15:02 | 日常

同じ行動

a0118270_2215778.jpg

家の中で運動会の後は、ゴロゴロ祭りで
そして激写したら…

a0118270_17194497.jpg

「何撮ってんねん」
ってみられた。

仲がいいのは良いことです。
[PR]

by heinpanda | 2012-08-15 22:01 | 日常

虫さされ?

a0118270_23155379.jpg

夕方庭に出てて、入ったら…
ハイン君の鼻の上辺りが腫れてました(ToT)
大丈夫かな?
[PR]

by heinpanda | 2012-08-04 23:15 | 日常

すごーく晴れた日

暑い夏・・・が来てしまった。
a0118270_18405339.jpg

何故か?チンピラのようなこの2匹。

a0118270_1841319.jpg
ハイン~暑いよねぇ、鼻が真っピンクだし。
a0118270_18411180.jpg
コロナは目が開いてない。笑

という訳で、プールを出すほどの気力のない飼い主はシャワーです。
a0118270_1841779.jpg
逃げるよね。
a0118270_1841163.jpg
耐えるよね。
a0118270_18411922.jpg
オカルトだよね。
a0118270_18412332.jpg
どう見ても。

a0118270_18412769.jpg
ハインは上手い事浴びたら逃げる、さすが兄ちゃん!

a0118270_18413031.jpg

あぁ、でも青い空が素敵♪




a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-07-08 18:40 | 日常

名誉じゃない負傷

a0118270_1430746.jpg

昨日仲良く遊んでると思ってたら…
ペットボトルの争奪戦が始まり、ハイン負傷。

争奪戦というより、コロナが遊んでたのを
人が通って少し離れた間に、ハインが取ったのにコロナがキレた(笑)

まさに、兄弟喧嘩。
犬も人間も変わりなし(笑)
[PR]

by heinpanda | 2012-06-28 14:30 | 日常

2匹遊び

a0118270_1358939.jpg

庭で遊ぶ2匹!

コロナは思い立つと、鬼ダッシュ( ̄△ ̄)
ハインはその度に迷惑そう(笑)

でも基本的には、2匹でボゥーっと緑を眺めてる。

目にはいいね(笑)


あ、お散歩中の犬や人が通ると右へ左へ忙しそうやけどね( ´艸`)
[PR]

by heinpanda | 2012-06-27 18:38 | 日常