カテゴリ:GOODS( 18 )

福袋。

正月2日目、家族で食道園で焼肉を食べたあと~いつも行くペットショップへ。

で・・・
a0118270_0202149.jpg
こちらをGET! ※ドギーマン¥2,000相当のモノが¥1,000で。
a0118270_0203121.jpg
テンション上がってか?いつもはめったにこんな事しないハインが袋を噛みだす(-_-;)

a0118270_0203872.jpg
Xmasのプレゼントもおやつだったのに~
ついつい買っちゃいました(^^ゞ
[PR]

by heinpanda | 2011-01-02 23:20 | GOODS

ブログ本

a0118270_1862585.jpg
2003/10/1~2005.6.7までのブログをまとめたのを製本しました。
a0118270_1873080.jpg
この本の最後の方でやっとハインが生まれました。
だから・・・表紙はベックさんです♪

ブログって便利やけど、こうやって冊子になってるのってやっぱりいいかも。
これこそ世界に1冊しかない思い出の宝物です!



[PR]

by heinpanda | 2009-02-25 18:09 | GOODS

新しいハインのおうち

土曜日のお留守番のお詫びにハインに新しいハウスのプレゼント!
a0118270_23305148.jpg
一応新しい物は確認するハインさん。
ってそれってこじ付け?!笑
今まで使ってたのが、木製だったため~古くなってきたし実はヴァルのを借りてたしって事で新しいのを買うことにしたのでした。
(もともとのハイン君のは大きいので、2階の特別室『待機室』へ配置してます)

今度のはちょっと柵が低め・・・簡単に飛び越えれそうだよ(-_-;)
でもってお水入れも久々にペットボトル型のに変更です。
お水を飲むの下手くそで~いっつもポトポト床へこぼしてたから、これで解消されるかな?
いや・・・是非解消して頂きたい(*^^)v

新しいものは確認しないと気が済まない人がもう1人~
a0118270_23365445.jpg

ブリっこ(死語?笑)なポーズを最近覚えました♪


ゲージの中でお留守番しなくなったから、このサイズです。
[PR]

by heinpanda | 2009-02-23 23:38 | GOODS

New!カメラ試し撮り

突然その☆ラッキーな時はやってきた♪
ついに!大事なアイテム、新しいカメラをGET
と言っても、新しいのを購入した叔父から・・・格安で譲ってもらったので一応中古ですが(^_^;)状態はオークションならば『新品同様!激安☆お買い得』とかいうタイトルが付きそうな代物。

兎に角・・・早速天気がいいので試し撮りだぁー
a0118270_16155024.jpg
「おっ、いいねぇ~モデル君っ。今度は横向いてみようかぁ~」
a0118270_1616572.jpg
「そーそ、ココは海ナシ県やのに・・・向こうに海があるみたいやな」
a0118270_16162344.jpg
「モデルウォークですか?・・・いや、出来たら動かんで下さいな(^^ゞ」
a0118270_16164436.jpg
「ちょっと近寄り過ぎちゃうますか?大顔が余計に・・・笑」
a0118270_161743.jpg
「いいねぇ~その感じ♪お口のビロビロが全快でっせーぃ!」

まぁ、こんな風には話しかけませんが(笑)バシャバシャ野外撮影会は続き・・・終了。
ちなみに・・・
a0118270_16172298.jpg
我が相棒はコチラの方です。
EOS Kiss Degital N いわゆるキスデジですな
一眼レフ初心者のわたしには、こいつでも勿体無いぐらいですが・・・
(ちゃんと使いこなせてない気がするぅー(T▽T)
コイツが助けてくれるのですよ♪
[PR]

by heinpanda | 2006-10-18 16:07 | GOODS

かっこエエやろ?

あ~、やっと晴れた!
今日は晴天のはずやのに、朝から超曇り。
しかし、やっと青空になって来たねぇ♪昨日は雨がきつかった為、お留守番をさせてたハイン君も元気満々に一緒にです。
でも出勤後、グリーニーズの取り合いで・・・ヴァルとマジ喧嘩?!ハインは鼻を少し切ってしまいました(-_-;)きっと歯がちょっと当たったんやねぇ。2匹とも怒って(喧嘩両成敗!)何とか落ち着きました。
我が一族・・・殆ど喧嘩なしだが、やっぱ食い気が問題か。笑

それはそうと・・・。
月曜日にシゲモ宅へお邪魔した時、実は素敵なモノを貰って帰った♪
それはそれは素敵でカッチョいい☆のん!
a0118270_1548151.jpg
虎刺繍です!
しかも、これ・・・・手縫い!!!
さすがにシゲモだぜぃ感動やわっ
トレーナー生地なので、この冬は重宝しますわ!さんきゅ~

それと、もう1枚・・・。
a0118270_15482554.jpg
ハインに調度いいと言ってくれました!
グリーンも似合うやんっ@ハイン「当たり前やん♪」
これはもうガンガンに使用中。笑

そうなのか。シゲモ保育園では、服まで付いてくるのか?←違うぞ!笑

ハイン、パンダはベッドは作れても~服はよう作らん・・・。
でも友達らはみーんな器用に作ってくれるなぁ、よかったなぁハイン♪
ハインの虎に合わせてさぁ~
パンダも同じようなん買っちゃおっかなぁ(また無駄使い?(^^ゞ
だってペアルックやで(古っそしてキモっ)楽しいやーん!

兎に角ありがとう!シゲモーん♪
[PR]

by heinpanda | 2006-10-12 15:47 | GOODS

ハインの表札

今日は何だかよくわからん天気ですねぇ。
洗濯物を干して出勤しちゃうか・・・相当迷いました。笑
(結局干したんやけどね~(>_<)v大正解っ♪
そうそう、今朝のTVでいつも関東の方々からよく聞く駒沢公園が紹介されてました。関東の公園の中でも、群を抜いて犬が集まる公園らしいですね~!
そして、そこへお洒落な感じでお散歩している女の人を『コマザワンヌ』って呼ぶらしいですね・・・す・すごい。何がスゴイかわからんけど(笑)何となくスゴイ。笑
じゃー、あの方もあの方も・・・コマザワンヌっすね♪
しかしよくつけたなぁーウマい!!笑

ところで土曜日に、こんな可愛いのが届きました!
a0118270_11617100.jpg
迷子札・ステッカーのお店『ドッグコパン』の表札

届きましたー!と言っても注文したから当たり前なんすがね。笑
シルエットの犬種&バックカラーが選べて、名前も入れてもらえます♪
ハインのケージが一気に家らしくなりました「イエィ」

軽くっていい感じ☆今度は迷子札も買ってみよかな?
[PR]

by heinpanda | 2006-07-31 11:04 | GOODS

冷たいおもちゃ

会社で、出先から戻ってきた叔父にこんなの貰いました♪
a0118270_1155429.jpg
FREEZE TOY・・・水に浸し凍らせて遊ぶモノ。
ハイン君、まん丸お目メで大喜び♪よかったねぇ、冷たいおもちゃ。

そして、こちらも会社にて・・・。
a0118270_1155254.jpg
こんなに大きさに差が出来ましたよー!
ピントをどっちに合わすか困りますわぁ。笑
この花柄のベッドパッドを引いてあげると、どういう訳か?ちゃーんとこの上で遊ぶんですよ!プロレスのリングのようです。笑
今日も3ラウンド戦いました
(ちなみにおやつで釣って撮った写真です!じゃないと4R目が始まっちゃうもん!笑)

今度はまた動画に挑戦しよーっと。
[PR]

by heinpanda | 2006-07-14 11:54 | GOODS

Qちゃんハーネス&バンダナ

オフ会でも只今っ大人気♪友達まーさん製作のQちゃんハーネス!
※ちなみに現在迷彩柄の販売はありません※
a0118270_14584928.jpg
実家に住んでるベックは、発売当初に即作ってもらい赤を愛用中!
そろそろ体の成長も止まってきたしぃ、ハインにも作ってもらおう♪
って思ってた頃~
「(天国へ行った)Qちゃんのやけど・・・全然使ってなかったから
良かったら使って♪」

と嬉しいことに頂いた。そして嬉しいことにハインにピッタンコ☆
何より迷彩柄が大好きな私が喜んだ!笑

このハーネス、安定感が抜群な上・・・とっさの時に安全に犬を静止する事も出来る取っ手が背中部分についてます。
そして昨日、そのハーネスとお揃いになるように~と・・・迷彩柄ハンカチで首巻き(バンダナ?笑)を作りました。
a0118270_14594895.jpg
暑いこの時期のお出かけには、アイスノンや保冷剤は必需品ですよね。
この前のカフェでも、保冷剤を入れれるバンダナを手作りしもらってたコタロー君のを思い出し、見よう見真似で作ってみました♪・・・めっちゃ適当です。笑
a0118270_1502135.jpg
あまり分厚くなり過ぎないように、それでいて薄く冷たいのが直接にならないように・・・・。ちょっとゆったり目に作りました、マジックテープで留めるので多少は自由が利くようにしました。

皆さんの役立つアイテム、よかったら教えて下さい。
[PR]

by heinpanda | 2006-07-05 14:57 | GOODS

涙やけクリン・・・②経過

a0118270_11213541.jpg
6月15日に紹介しました、涙やけクリンの使用感について報告です!
10日ほど毎日最低1回は使用して、多い日は3回(朝・帰宅後・ご飯の後)実施してみた結果・・・
a0118270_11215425.jpg
何もしてない状態から・・・
a0118270_11221461.jpg
↑↓とも、パウダーを付けてるので余計に綺麗に見えます。
a0118270_11223441.jpg
写真のライティングの違いで多少は変わってますが
明らかに綺麗になったのが、よくわかります♪
(シワシワめくらないといけないから~ハイン、ごめんやで!笑)
ま、でも・・・これだけに頼らず、手作り食の回数を劇的に増やしたのもよかったんかも知れないです。
※ドライフードの日もありますよ、我が家。
a0118270_1122566.jpg
これからも、ある分をとりあえず使い切ってみようと思ってます。
でも一旦焼けてしてまった(色が変わってしまった)毛色は、なかなか真っ白になり難いみたい。かと言って、一般的によく売ってる漂白剤の入ったタイプは使いたくないし・・・。気長に頑張ってみるか~。
それにしても、このパウダーがわたしは気に入りました♪
ちょうど涙やけしやすい部分のシワシワが、ごっつい深いハイン君。
パウダーを付けると、サラサラになるんですもん!
勿論こまめに拭いてはいるんですけどね~。

総合結果・・・・
ハインのように、短毛でそれほど酷くない涙やけでは劇的な効果は見られ難い。
(根本的な原因を消さないと駄目だとも思うし、それにまだ10日)
ただ、明らかに綺麗にはなって来たように思う。
試してみるにはいいんじゃないかな?
おススメはやっぱり食も見直しながら・・・です!
(かと言って我が家も全然完璧じゃないんですけどね(^_^;)
[PR]

by heinpanda | 2006-06-26 11:19 | GOODS

涙やけクリン・・・①

ハイン君、シワシワが深いのであまり目立ちませんけど~
a0118270_1043942.jpg
広げてみたら、色が変わっちゃってます。
小さい時は結構気になって(シワシワが今ほど深くなかったしね。笑)
フードを変えたりして対策を練りましたが・・・最近またまた気になりだしました。
そこで、中(体)から改善して行こう!と手作り食の回数を増やしました。
※週の内2~3日ほどは市販のドライフードです。いろんな場合を考え、ドライフードが食べられなくなっても困るので~
でも、今現在の状態を改善したい・・・・そこで探したのが↓これです。
a0118270_1051869.jpg
涙やけクリン(ローション)&パウダー

涙やけで毛色が変わってるのってバクテリアのせいらしいですね。それでそのバクテリアの繁殖をふせぐのがこのローション&パウダーらしいのです。
Dogs 1stというお店(ネット)で売ってます。
いろいろ調べてると、漂白するようなタイプは結構あるみたいで・・・でも、やっぱり臭いがきつかったり使用者には不評でした。(売り文句は『好評です!』とかって書いてあるんやけどね~(^_^;)

まだ今日から使ってるだけなので、使用感はわかりませんが・・・。
これから様子を見てみようと思いまーす♪

使ってみた方ありますか?
[PR]

by heinpanda | 2006-06-15 10:02 | GOODS