カテゴリ:未分類( 10 )

写真

a0118270_1747812.jpg

コロナの大好きな物
a0118270_174752.jpg

でも、ちょっと横着してない?笑

あ・・・
a0118270_1747292.jpg
僕の出番は?





a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-07-03 17:46

寝スタイル

a0118270_17144312.jpg
こちら・・・強烈なのはコロナくん。
この白目っぷりがさすがで(笑)そしてちょい出しの舌がこれまたおつなのですね。

a0118270_17144812.jpg
ちなみにハイン君・・・。
はいはい、君はお上品にお布団でお眠りあそばして♪
自分で潜り込み、姫の隣でぐーぐー。枕まで使う強者。


どうしてこうも違うのでしょうかねぇ??
※でも、結局は知らないうちに寄り添って○モ説あがるほど密着して寝てるんだけど。笑


a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-01-05 23:14

凛&のんちゃんが遊びに来た!

午後3時、まーさんと凛ちゃんのんちゃんが遊びに来てくれました!
a0118270_15402216.jpg
プールにお水を入れたり準備をしてると、ハインはのんちゃん達が来るのを知らなかったから~2匹の姿を見て大はしゃぎ!!笑
一通り芝生の上で遊んだら、ハインは自ら入水・・・。
しかしのんちゃんは初プールだったので、なかなか自ら入れません!
a0118270_15425357.jpg
すっかりお兄ちゃん気取りのハイン・・・おぉ!寝転んじゃった♪
でも、その後・・・まーさんに抱っこしてプールに入れてもらったのんちゃん。不思議なのか?楽しいのかな?プールをウロウロしてました。
a0118270_15432258.jpg
その後、これまた自ら入らない凛ちゃんも抱っこで入水・・・。
a0118270_15435781.jpg
あらら~すぐに出ちゃいました・・・あんまり好きじゃないのかな?笑
そんな2匹の横で・・・ハインはなんと顔浸けを披露!!
a0118270_15442360.jpg
これには飼い主もビックリ!この前のおやつでの訓練が役立ったね!
a0118270_1545775.jpg
それからは、芝生の上で遊んだり~
人間用のぷりんをちょっぴりつまみ食いしたり(笑)日が暮れる前まで、たーっぷりみんなで遊びました!!
あ、そうそう。
a0118270_15454348.jpg
前からまーさんの服屋さんにお願いしてた、飼い主達の古着のリメイク服も出来上がりましたよかっちょいい?笑
(たくさんあるので、また後日にお披露目しまーす!)
a0118270_1546871.jpg

[PR]

by heinpanda | 2006-08-16 15:39

試してみた食事

今日は気持ちよ~く晴れましたね!
おかげ様で洗濯物ガンガンしちゃいましたよ(笑)気持ちイイ。

さて、日曜日にお邪魔したオフ会の集合場所『サザンモール六甲』にて
前からずっと行ってみたかったお店GREEN DOG SQUAREに、ハインをノアちゃんのぱぱさんに預かってもらい行ったんです!目当ては・・・・↓
a0118270_14345370.jpg
オメガニュートリジョン 有機亜麻仁油(フラックスシードオイル)(左)
ケーナインヘルス トライアルパック(142g)(右)
の2点でした。
ハインの異母兄弟の福ちんが最近食が細くなったらしく、試しに食べてみてよかった!というのを聞いて、気になっていた品です。
(あ、ハインは食欲旺盛です。笑)
いつもはネットで買い物してたんですが・・・・どうせ実店舗のある場所へ行くんだから!って寄ってみました。
ちと説明が長引きましたけども、早速試してみました。
a0118270_14353716.jpg
お湯に入れてコトコト煮こみ、お肉類をトッピングするだけの簡単手作り食です!
見た目はトマトベースのリゾットのようです♪
ハインは冷ましてる間ずっと
「まだか?まだなん??美味しそうな匂いするねんけどなーーー」
と足元をキープ、やっと冷めたので「ハウス!」と号令をかけると~
a0118270_14361258.jpg
ブレるぐらいの猛ダッシュ!!笑
a0118270_14365392.jpg
いつものに輪をかけたおいしさだったようです。笑

値段的にはお安くないけど、時間がどうしてもない時や(煮込むのには8分ぐらい入りますけど)うちの冷蔵庫がガラガラになってお野菜が足らん時なんかには楽でいいなぁ。
あと、オイルの方は値段もそんなにしないし~
いつもいろいろ教えてもらってるくにさんが「いいよ♪」って言ってた
オメガ3&オメガ6が入ってるんで、普段の手作り食用にピッタリ!

人間のご飯作りより、ハイン達のご飯を作る方が楽しくなってきました♪
(って、元々料理は得意じゃないんで好きちゃいますが~)
ごめんっ旦那ちん。笑っっコレでええんかいな?笑
最近のショップは人間の服屋さんのような接客・・・驚いた!
[PR]

by heinpanda | 2006-07-04 14:36

ワル悪ハイン

あぁ、ついにGWが終わってしまいましたねー
すっかり我が家のわんこ孝行の為の長期休暇だったかのように思いますが(それはそれで良し)兎に角、少々疲れちゃいました~それはハインも同じようです。笑
しかし、今日に気合を入れないと今週は乗り切れない・・・!
朝は気合いが入りましたねぇ、おかげ様で気持ちよく旦那を見送り~その後自分が出勤するまで家事をせっせこ頑張れました

で・・・「そろそろ出勤時間やなぁ~」なんて思って用意をしてると
ハインが居ない。「あれ?出て行くってわかって隠れたか?」なんて思って洗面台からリビングへ向かおうとすると・・・・
ぬぁんじゃぃ!!誰やーーーココにおしっこしたん!
(いや、勿論旦那がする訳もなく・・・ハインが犯人なんすけど)
リビングにハインを探しに行くと見当たらない
そう、いつも怒られると逃げて入り込むダイニングの机の下に居てた。
即、引き吊り出して(笑)「ハウス!」と命令。
a0118270_23313918.jpg
おしっこしちゃった場所は、ヴァルのバリケンの前。
(金~土曜日にまたお預かりの為、まだ設置したままなのだ)
ふふ~ん、どうやらマーキングやな!!気持ちはわかるけどな~
でも今まで家の中でおしっこは完璧と言ってもイイほどだったので、飼い主ショックです

そのまま出社時間が来たので、家を出たんだけど気になってたので休憩時間に家に覗きに帰ってみたら・・・
a0118270_23321743.jpg
「ごめんにゃっ!」

とキャピッていた@ハイン・・・許すわ!カワイイから~笑。

さてさて・・・これからどうなっちゃうんやろ?室内マーキング戦。
1歳を迎えて色気づいてきたからなぁ・・・ハイン君。飼い主は、室内マーキング無しを希望です!
[PR]

by heinpanda | 2006-05-08 23:29

ハイン&ベック&モカ

今日も暑っいですねぇー(-_-;)すっかりヤル気が失せてます。
夕方には夕立ちが降るとか・・・おかげで洗濯物も干せてません(T_T)/
※一応仕事にて。。。凹
と、昨日は心配をかけるような日記になってしまいましたが~
ハインはいつも通り、元気に何事もなく過しています。
改めて皆さんアリガトウ☆
もう大丈夫だと思います、だから土曜日緑地公園にて開催される
cacographyさん帰省オフ会にも参加させてもらう予定です。
雨じゃなかったらいいんやけど!

それから、日曜日・・・実は+dogを出て家でゆっくりしていると
夕方散歩の途中で(いや、目的地はパンダ邸の庭か?!笑)
ベック&モカのコンビが乱入して来ました♪
勿論ハインは大喜びで、ダンシング@ハイン。笑
たまたま揃ったセーラーずです!
ベックはオッサンやけど赤が似合うでしょ!あははっ
a0118270_982270.jpg
モカがハインのおもちゃで遊んでると、♂たちはいつものアレ。
a0118270_984035.jpg
するといつの間にやら・・・・。
a0118270_985831.jpg
ハイン「それ僕のやしぃ、貸して!」
モカ「あんたらあっちで遊んでたやんっ」
ベック「ハイン止めとけって!止めろって!!」

その後・・・また戻る
a0118270_99235.jpg
モカ「アホやん、男って・・・。」

みんな自由に放してたけど、やっぱりハインの具合が気になるんで・・・この後ハイン&ベックは繋いで、モカだけ運動させました。
大きい子はやっぱ運動量も違いますからね~

最近このトリオで遊ぶのが1番多くなりました。
[PR]

by heinpanda | 2006-05-06 19:04

「何言うとんねーん!ふぁぁ~~~」

連れのきなこから、ハイン1歳のBirthdayぷれぜんつが贈られて来た!
前の日に、きなこの愛息子がかぶってるのを写メで見せてもらってたんで知ってはいたが・・・
これが最高なプレゼントだった♪
a0118270_151317.jpg

「もう何なん!靴下の次はコレ・・・コレ何??」

とにかく笑ける。ちょっと・・・(いやだいぶ?笑)嫌がってはいてるが
コチラは笑けて写真がブレそうになる程楽しい

a0118270_1514020.jpg

あの・・・でもハイン君、ちょっとその目は怖いんですけど・・・
それから、それから~こんなカワイイBAGも一緒に入ってた。
a0118270_1525652.jpg

ちなみに中に入ってるのは、ブーブーいうと顔がリアルに動いて少し怖い(笑)あの、ほら、海外の壁に人間4人ぐらい彫ってある・・・あの1部みたいなおもちゃ(説明長っ!笑)
でも、ハインは気に入ったらしい・・・咥えて走ってる。
a0118270_1532323.jpg

「きなこおば・・・ちゃうちゃう お姉ちゃんアリガトウ」

ボールみたいなハインがボールをかぶる・・・本物やん!笑
[PR]

by heinpanda | 2006-04-20 01:51

静電気犬

ハインに触れるとやたらと「パチっ」と電気がくる。
ひげの先に触れても・・・・。鼻の先に触れても・・・。お尻も
当の本犬は全然平気なのか?何ともない様子。
ベックさんも時々静電気犬になるけど、自分も嫌なようで一瞬ピクってなるのになぁ?
ハイン・・・鈍感なの?笑
それとも「僕はそれぐらい何ともないで!」って感じ??
静電気をかなり拒否る叔父さんは、ハインを最近あまり触ってくれなくなった(怖いらしい・・・笑)

服が原因かなーっと思い、着せなくても一緒やし。
皮膚が乾燥してるって事?うーん・・・。ちなみに自分が静電気女のワタクシは・・・ハインと一緒で結構平気です。笑
a0118270_18391098.jpg
「僕、そんなん知らんもーん」
[PR]

by heinpanda | 2005-12-08 18:37

ベックさん登場!

昨日は欠席となったベックさん、お昼前に散歩の途中に寄ってくれた。
リビングに居ると「?誰か今庭を過ぎった?!」って・・・
パンダママ&ベックやん(-_-;)
気がついたハインは「外行くねーーーーん!」と大ハシャギ。
早速追いかけっこがはじまり、ベックは早速逃げ回ってたー。笑
a0118270_17481028.jpg

もう殆ど大きさが変わらん。でも、ベックの方が顔は大きいな。
a0118270_1748287.jpg

何故だか毎回狙われる琉球朝顔・・・美味いのかぃ?
調子に乗って、何でもベックの真似をするハインも食ってる。
a0118270_17485919.jpg

↑証拠写真。青虫かーーーー?!
a0118270_17491923.jpg

一通り遊んだら、お互い好き勝手。笑
しつこく食ってるハインの後ろで、ベックさん・・・
それよりも面白かったのは、ハインがベックにマウンティングしよーとしてそのままよじ登って4本足でベックに乗ろうとした。
もう大笑い・・・ハインよ、君は何かしでかしてくれるのぉ。笑
[PR]

by heinpanda | 2005-11-27 17:46

キャー!やられた

a0118270_1794290.jpg
かじられるぱんだ・・・。
a0118270_1710233.jpg
高い高いされるぱんだ・・・。
a0118270_17105412.jpg
「僕大満足」

最近は、上手い事1人で遊ぶハイン。
でも・・・ぱんだをかじられるのは、パンダとしてはとても複雑であーる。笑
これを咥えて弾丸のよーに走り回ったりもします。それは可愛い♪
[PR]

by heinpanda | 2005-09-22 17:07