ハンター?

姫がらぶに離乳食を食べさせてると・・・
a0118270_11551960.jpg
目を光らせてるお方が!!
間違いなくおこぼれを期待してるのですが、これが意外に両者上手に食べる。

a0118270_11561712.jpg
かなりのガン見にも関わらず、食べ続けるらぶたん♪

最近姫はお姉ちゃんぶりが絶好調で、自分のことを「おかあたん♪」と張り切ってます(^^ゞ
それはハインに対しても同じで、寝てたら毛布をかけてあげたり
バナナやリンゴを食べてたら「ハインどうぞ」と与えます。
(カブって飛んでくる場合があるから「ママ~ハイン」と呼ぶこと多いけど。笑)

ハインはらぶの方に優しくって・・・耳引っ張られても我慢してるしいい子ねん!

それでも・・・ハンター@ハインですから、おこぼれがあると足を頭でぐいぐい押し退けて食べるけどね。笑



[PR]

by heinpanda | 2010-01-25 11:53 | 日常