コルクでぬくぬく♪

らぶも6ヶ月んなり、急成長でもうつかまり立ちをマスター。
ゴチンっごちんと転んで頭を打つのが怖いので~
a0118270_044829.jpg

めんどくさかったし、結構ひいたりするのがヤダったけど~
これ・・・冬はめっちゃぬくいし、何よりも犬にも人間にも足に優しい!

最近急にお友達にヘルニアが出たりして怖いので、ハインにもちょうどよかったかな?
あ、でも・・・全面にひいてるのはらぶが転びやすい間だけ・・・。
だってだって(T_T)床下収納が開けられへんねんもーん凹笑

それにしても、クイックルワイパー大好きやったのに~コルクじゃ出来ません!!泣


コルクじゃ抜け毛が見えにくくって、ついつい掃除をサボっちゃう(^^ゞ
[PR]

by heinpanda | 2009-11-20 23:01 | 日常