人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンちゃんに会いに♪

この間我が家に遊びに来てくれた、六甲近くのとらちゃん家。
ブヒ仲間でもあり、ママ友でもあるという貴重なお友達♪
そのお宅にかわいいブリンドルのジーンちゃんが仲間入りして早数ヶ月・・・。
お邪魔したいしたい!と言いながらなかなかでしたが~やっと実現できたのでした。
(知り合うきっかけとなったhirohiroさん一家もご一緒してもらいました♪)

で、前の日からせっせと持参する予定のパンを作って~朝から仕上げの食パン焼いていざ出発!
あ・・・ハイン君はお留守番です(^_^;)さすがに小さいの2人と一緒に連れ出す勇気はありません。笑
その代り、これまた持参するために焼いたササミジャーキーを試食してもらいましたよ(試食かい!笑)
ジーンちゃんに会いに♪_a0118270_23443593.jpg
美味しかったみたい!よかったよかった♪

やっと出発~進行!
子供たちは2人とも到着までぐっすり寝てくれてたから、すんなり着けました。
ジーンちゃんに会いに♪_a0118270_23461383.jpg
着くなり、我が物顔で遊びだした姫・・・いやぁ~失礼しました(^^ゞ
そしてやっとご対面でーす!!!
ジーンちゃんに会いに♪_a0118270_2347731.jpg
会いたかったよ~ジーン☆大きくなったとは言え、まだまだおコチャマな動き(>▽<)
ジーンちゃんに会いに♪_a0118270_2348314.jpg
うちのおチビさん@らぶと気が合った?笑
そうこうしてると、hirohiroさん一家が到着!
ジーンちゃんに会いに♪_a0118270_23493099.jpg
ほのかちゃんとジーン(おもちゃ必死で咥えて走ってた!ははは)
ジーンちゃんに会いに♪_a0118270_23513440.jpg
姫はとらちゃんと気が合うようで、前遊んだ時よりも距離も縮まったご様子。そしてすっかりとらママさんがお気に入り・・・私になんて寄りつきもせず(-"-)ハハハハ。。。

ジーンちゃんに会いに♪_a0118270_23532351.jpg
リュウには飴を持って飛びつかれ大喜びして
ジーンちゃんに会いに♪_a0118270_23535257.jpg
持参したおやつでキングを買収。笑
姫、さすが犬慣れしてるなぁ・・・っていうかし過ぎ?
さすがに4匹も居てたらどうかなぁ?という心配は無用だったらしい・・・超ご機嫌でした。笑

ジーンちゃんに会いに♪_a0118270_23554840.jpg
小さい組のらぶ&ほのかちゃん
とらママさんのおいしいシチューをよばれ、hirohiroさんが買って来てくれた芦屋ロールとシューパイを頂き食べ過ぎ(笑)ながらもとっても楽しい時間をすごしました。
が、やっぱりそんな時間はあっという間に過ぎてしまい買える時間に・・・。
バタバタ~と片づけもせず(^^ゞ車に乗り込み家目指して出発!

らぶは乗るなり熟睡モード、姫も高速乗るころには爆睡・・・ママちゃん一人で運転寂しいよ~。
なんて嘘ですが(笑)さすがに動かない高速(一瞬だったけど)には参りそうでしたが(^_^;)
行きも帰りも1時間半もかからず、わりと楽なドライブでした。

とは言え、まだまだ2人を1人で連れてお出かけには不慣れで~
家に着いてご飯食べて、お風呂を入れ(旦那は飲み会のためすべて1人で(-_-;)
ジーンちゃんに会いに♪_a0118270_23563442.jpg
久しぶりに11時にはしんだように寝てました(笑)
ホントはハインも行きたかったね~ごめんよ。

忙しいのに、お邪魔させていただきありがとーでした!とら家。
一緒にお付き合いありがとう~hirohiro家。

楽しい1日をありがとう!
(てか・・・おーちゃんの写真が無い・・・凹。今度リベンジです!)



by heinpanda | 2009-10-31 23:33 | おでかけ