庭でBBQとプール

旦那ちゃんのいとこ家族と、親友とでBBQ&プール!
a0118270_203586.jpg
何だか調子に乗ってるように見えて仕方がないハイン君。笑
a0118270_211534.jpg
そんなだから~姫にやられちゃうんだよ。あはは
a0118270_215299.jpg
でも、このジャンプには拍手♪ぉお飛んでるね!
今日はプールに入ってるのは、姫といとこの長女Kちゃん小5とハインだけ。
a0118270_224976.jpg
なので、ハインはペットボトルで遊びました。
a0118270_242373.jpg
中に水を入れて沈めてます@イジワル飼い主~。なので完全に潜水。笑
a0118270_252273.jpg
必死なのはわかるけど、完全に目開けてるよなぁー!すげー!!
a0118270_255912.jpg
やっとGET!結構重いのに・・・咥えたままジャンプ(*^^)v

a0118270_271453.jpg
「疲れたわぁ~」

あ、そうそうちゃんとBBQもしてたんですよ。※証拠写真(笑
a0118270_27572.jpg
カボチャとかもらえて大満足なハイン君。おいしかったねー♪

そろそろ秋やねぇ~BBQはありでも、プールはそろそろおしまいかな・・・。

+++++++++++++++++++++
まだプールデビューもちろんなしのらぶは・・・?
a0118270_295576.jpg
Mくんのお腹の上でご機嫌♪
来年は一緒にプールできるかな?



[PR]

by heinpanda | 2009-09-05 23:58 | 日常