ベック9歳になりました

ベックさん、ついに9歳です。
a0118270_1819763.jpg
今年もお芋のケーキを作りました♪
a0118270_18204128.jpg
今年はちょっぴりだけ立体的(笑)
ちなみに~去年はこんなのっ
a0118270_18212662.jpg

色白だ!!ははは

早速これ持って実家へ・・・姫&らぶも一緒に。
a0118270_18225888.jpg
偉そうに写ってる人差し指はもちろん姫(の「シット!」の号令)
a0118270_18241841.jpg
「よし!」の号令でがっつくベックさん。
a0118270_18245371.jpg
美味しそうに食べてくれてありがとうね♪

でも、製作時間なんやかんやしながら約50分。(ふかすのに時間がかかっただけ。笑)
食べるのに・・・完食するのに・・・1分?

ちょっぴり悲しいっす。笑

いやいや、そんなのどーでもいいよ(^^ゞ
元気に日々暮らしてくれたらそれでいいのだ!!
来年も、10歳をみんなでお祝いできますよーに(*^^)v



[PR]

by heinpanda | 2009-08-23 18:17 | イベント