雑誌に載りました!

実はちょっと前、突然のメールが1通。
内容は「ハイン君のお写真をお借りしたいんですが・・・」というもの。
どんなのに?とお聞きすると、間違い探しの雑誌に掲載するとのこと~
♪そんなん当たり前にOKするに決まってるやーん♪笑

でも、まだご内密に・・・と言う事だったんで発売されるまで内緒でした(*^^)v
で・・・・とうとう発売されました!の連絡が♪
a0118270_1272061.jpg
こーんな感じでフェレットちゃん達にまみれて写ってます。
ちなみに・・・ズームはこちら。
a0118270_128231.jpg


一昨年やったかな?伊賀上野へ行った時の忍者ルックです!
飼い主のおもちゃにされるのを~じっと我慢した甲斐があったねぇハイン。笑

★まちが絵 さがしパズル 9・10月号★

また本屋さんに行った時とか~時間あったら見てみてね(*^▽^)v



[PR]

by heinpanda | 2009-08-07 23:23 | イヌ