夏と言えばスイカ!

ハイン君、スイカを食う!(必死やん。笑)
a0118270_23125520.jpg

実は去年までスイカが嫌いだった・・・のに、出産を機にどうやら口が変わったよう@自分
まぁまぁいけるやん♪なんて思えるから、今年は我が家の食卓にスイカが登場。
んで、ハイン君もスイカデビューしました。笑
a0118270_23144046.jpg

赤いところを食べてほしいのに、どうしても緑の硬い部分をかじりにいきます(-_-;)
最後は前歯で上手にシャコシャコ食べれてましたけどね!

ところで、スイカは犬~大丈夫なんやろね?
長らく犬飼してても、知らん駄目なものって多かったりしてびっくり。
ブドウと苺が駄目なんて、最近知っただけやもの。。。ごめんね、歴代のわんこ達。



[PR]

by heinpanda | 2009-07-28 23:18 | イヌ