ベックが来て大はしゃぎ

久々にベックが遊びに来て、みんなで庭で遊びました。
a0118270_1122668.jpg
天気がいい日でサイコー♪
a0118270_113088.jpg
今日はアロハでチンピラ風な2匹・・・!
a0118270_1134459.jpg
実はハインのブルーアロハはベックのお下がり。ベックの方が衣装持ちやからねっっ
a0118270_1143994.jpg
ベック~楽しそうやなぁ!元気満々なおっちゃんです(笑、もうすぐ9歳!)
そうそう、もちろん姫も一緒に遊んでましたよ♪
a0118270_1155151.jpg
後ろの取り合いしてる2匹の横で自由気ままな姫さま。笑
こんな2匹を奇声を発しながら追いかけ(笑)走り回ったり~
a0118270_1172887.jpg
ボール投げて・・・取ってもらえないからまた自分で取りに行ったり・・・
(完全に相手にされてない・・・笑)
みんながそれぞれに楽しそうでよかったなぁー!!
a0118270_119465.jpg
ハインも楽しかったなぁ♪よかったよかった。
またベック来たらいいな。
※ベックのことが大好きな1匹と1人でした。ははは



[PR]

by heinpanda | 2009-06-20 23:09 | 日常