マッサージチェアがお気に入り

朝から気がつけばハインの姿が見えない・・・。
いつもは庭に面した日当りのいい窓際で、ダラーんと寝てるのに。
「ハイン~ハインどこぉ??」
呼んでみても来ないし、返事もない(当たり前。笑)

玄関の方かな?また玄関横の窓から外見てたりして?なんて思いながら・・・
玄関の方へ歩いて行ってキョロキョロしても居てない・・・・って。あれ?!
a0118270_0513339.jpg
居た!居たやん!!
一瞬同系色で見落としてしまった、マッサージチェアの上にごっつい普通に座ってた。

えー、今まで1回も乗ったことないやん@ハイン
急にまた何でそこなん??

そんなことを話しかけてたら、もちろんこのお方も来られましたよ。笑
a0118270_0531743.jpg
普通に椅子取りゲーム。ははは
a0118270_0534949.jpg
でもそのうちに寝ちゃった。
あ、姫は最近マイブームの「寝たふり」やけどね~(^^ゞ

この時から、急にマッサージチェアの上はハインの特等席になりました。
(約1名邪魔するやつがおるけどね!(>_<)ははは



[PR]

by heinpanda | 2009-06-12 00:48 | 日常