ハインの母姉来る!

久々に、ハインの母ちゃん@ぷりんと姉ちゃん@あいすが遊びに来てくれました。
もちろん弟(人間)も一緒に♪
そーそ、らぶのお披露目会も兼ねてね!!
a0118270_2374620.jpg

お犬たちは、天気がよくなった庭でずーっと走り回り・・・。
a0118270_2382946.jpg
姫と王子とママ’sは家の中でひとまず遊んで話しこみ~
a0118270_2392349.jpg
もちろん、らぶたんも家の中♪
でも、ある程度したらやっぱり晴れてるし~庭出よ!!ってことになり
a0118270_2310037.jpg
お犬たちに餌付け中。笑
姫・・・いっちょ前に「ダウン~」って言うてます。従わない犬たち。笑
a0118270_231119100.jpg
だって犬たちには「ダウン」だって伝わってないもの。あはは
a0118270_2312345.jpg
久々の姉&弟・・・横の道を通る人を追いかけ中。。。何歳になってもこーだ(^^ゞ
天気よ過ぎて暑くなって来たので、おやつタイムということで人間たちは家の中へ・・・♪
a0118270_23135598.jpg
姫、お土産にもらった川端のケーキを丸々1個平らげました(^_^;)
それを見ていた王子・・・ごっつい引いてたよなぁ・・・。
同じ1歳児であんまり変わらんのに~えらい違い。ははは

ま、今日1番幸せそうやったのはやっぱりこの方でしたね!
a0118270_231732100.jpg

「またいつでも遊びに来てなぁ~僕待ってるで!」



[PR]

by heinpanda | 2009-06-07 23:22 | 日常