隔離です

昨日、友達がらぶのお祝いに来てくれましたー!
姫と同い年のお友達も一緒♪そのお兄ちゃんも一緒♪
なのでハインは少々興奮気味(-_-;)
はじめは同じ部屋でちょっと過ごしてみてたけど・・・構いたくって飛びついたり~
しまいにはガッチリつかんでマウンティング(T_T)

いかんいかん!!!
a0118270_0165792.jpg
そんな悪い子は隔離です、隔離!

キッチンに閉じ込めました。
あ~ぁ、せっかく大人しくしてたら一緒に遊べたのに・・・。
でも、みんなからおやつをもらったりして案外この場所もお気に入りになってたかも。
もともと奥に写ってる勝手口の前が定位置やったもんね@ハインくん

今度来てくれる時はもっといい子ちゃんしてね!
そしたらみんなで遊べるからね~そっちの方がきっと楽しいで♪

♪そして今日、我が夫婦は結婚5周年を迎えました♪


[PR]

by heinpanda | 2009-05-22 23:13 | 日常