ベックとぼたんこんにちは

実家に遊びに行きました~久々の登場!ベックさんです。
a0118270_1491465.jpg

そしてぼたん(弟のわんこ)も遊びに来てました。
a0118270_1494224.jpg
おっとりでマイペースなベックとは仲良しです。
そして姫とも♪
a0118270_1413967.jpg
姫はおやつをあげて上機嫌!最近あげる喜びを覚えたからね(^_^;)
a0118270_14155537.jpg
姫にとったら~PC用チェアだっておもちゃになっちゃうね。笑

子供の日と言う事で、手巻き寿司をするってんでお呼ばれに行ってきました。
(長女は34歳、長男は31歳ですけど~子供は子供っすから。笑)
ハインはお留守番やったけど、久々にベックともゆっくり遊べたから・・・許してね@ハイン君(^_^;)



[PR]

by heinpanda | 2009-05-05 14:06 | 日常