芝生の手入れ

ずっとずっとほったらかし気味だった、大事な芝生の手入れを久々に♪
・・・って言っても、わたしは見ぃてーるだけ~♪笑
(芝生以外の場所の草抜きは見つけたらいつも自分でやってるけど)
a0118270_23271433.jpg
土・日は義母のお見舞いやら、買い物etcでバタバタが多く
見ての通り~もうまわりは薄暗いです(^^ゞ
a0118270_2329798.jpg
うちのキリン姫さんもやってる風。笑
え?ハインくん??・・・もちろん手伝うよりも、マーキングしてうんPして・・・。笑

これをするから春から夏にかけて緑のキレイな中遊べるのよねん♪ごくろうさま。
でも、欲を言うなら~もうすこし頻繁にお手入れしてほしいな(^_^;)



[PR]

by heinpanda | 2009-03-21 23:24 |