人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のプール

さてさて、世間の夏休みも終わったという事で~
パンダ家のプールも、今日で閉園とする事にしました。
今日は実家でプールです♪

実家のプールはうちのより淵が高く、猛烈なジャンピングをしないと入れない・・・ベックさんははじめは抱っこで(笑)ハインは上手い事ジャンプして仲良く入ってました。
最後のプール_a0118270_10452947.jpg
レブは余裕です!
でも、股関節に悪い事は避けたいので・・・あんまり無理はナシね♪

兎に角庭の端から端まで動き回る!!
最後のプール_a0118270_104602.jpg
みんな仲良しですよ☆こんなん↑ですけど。笑

ハインとベックがしつこくマウンティングのし合いをしてると、えびすが止めに入ったり~レブがハインに興味津々でしつこかったり。
みんなでプールから一斉にジャンプして出てくる姿は、まるでサーカス団でした。あはは!

そんな楽しい1日を過ごし・・・
そうです、ハインと暫しの別れをしないといけません
ハインのケージをベックのケージの隣に設置し、今日から水曜日まではココで寝るねんでー!と教えて来ました。
ハインは不思議そうな顔をして(閉じ込められてたからってのもアリかな?)ずっと不安そうにこっちを見てました。
あ~、たった数日やのに・・・こんなんでどうするねん!!
なーんて後ろ髪引かれながらも、実家をあとにして帰宅。
ガラーンとしたリビング、妙に淋しかったですぅ
(明日は朝早いので、今晩からお泊りさせることにしましたっ)

と・・・しんみりですいません
実家に預かってもらえたので、安心ですもんね!!北海道旅行~楽しんできまーす。

by heinpanda | 2006-09-02 23:44 | イベント