秋の気配?

a0118270_10435229.jpg
毎日一緒に出社☆ノリノリのハイン君、助手席は君のモノだ!

ついに9月になったよ。
ビックリするぐらい、今日は過しやすく気持ちいい♪
奈良の小高い丘の上にあるパンダ家は、もうすっかり夜になれば心地よい風がスースー入ってきます。

ハインは車に乗るのが大好きなのは、もうご存知かも知れませんが
助手席は彼の指定席になっております。
※遠出の場合、旦那が助手席に座るので後ろのVIP席に移動してもらってます。
毎朝こうやって会社に到着したら、立ち上がり『早く出して♪』とねだるのですよ。
カワイイでしょ?

あー・・・。お出かけの季節も近いですよね!
アウトドアにぴったりな、大きめな車が欲しいわぁー(^_^;)
てか・・・。
今の車に乗り換えてまだ3年目に入ったところ~旦那さんには「我慢せぃ!!」ときつく注意されてます(^~^ゞ
[PR]

by heinpanda | 2006-09-01 10:41 | 日常