いろいろありました。

先週はいろいろありました凹
3日・・・朝から義母くも膜下出血で緊急手術(姫のお友達とのひな祭りPキャンセル)
それからはバタバタでした、妊婦と幼児はあまり病院へは行かない方がいいので
お見舞いや付添は週1程度なものの、やっぱり生活リズムが変わりますぅ。

とは言え、この方たちはいつも通り元気で仲良し♪
a0118270_11355187.jpg
ここまで来るとLOVEではないか?笑
姫はハイン君のおもちゃを投げてあげては無視され(笑)
その後自分でシブシブ片付けます。
a0118270_113788.jpg


ハイン君、お出かけがまたまた遠のいたなぁ。ごめん!
もっぱら庭で我慢我慢っ許して~(^^ゞ



[PR]

by heinpanda | 2009-03-07 11:32 | 日常