凸凹コンビ

あぁ、久々の雨ですね・・・。でも恵みの雨?
水遣りの手間が省けてパンダは嬉しゅうございます。笑

金曜日の撮影から興奮冷めぬ土曜日の朝、ヴァルが遊びに来ました。
a0118270_14281655.jpg
いっつも元気満々なヴァル(これでもまだ8ヶ月!笑)
会社でも会ってるくせに、彼らは久々の再会を楽しんでるかのよう。
a0118270_14294117.jpg
2匹が一緒に居ると、まずはこれだ・・・。
デカイのと小さいのが、お互い合気道のようにコテンっと転がる。
しかし、ハインの伸びきった足の筋肉が素晴らしい。笑

今日は庭でおやつタイム
a0118270_1430879.jpg
ヴァル君ジャンプでキャッチ・・・の手前の写真。ハインは??
a0118270_14303973.jpg
大ジャンプで、ヴァルの口に入る前にキャッチ!笑
おやつには目が無いハイン君、芝生以外ではこのジャンプは止めてね

散々走り回って~花壇を荒らしまくってマーキングし合いまくり
休憩は・・・
a0118270_14393693.jpg
遠近法で面白いのが撮れた!!笑 『ヴァル・・・デカ』
[PR]

by heinpanda | 2006-10-23 14:17 | 日常