人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図鑑撮影&BUHI☆CHU

先日めるもママから「犬の図鑑の撮影でクリームを探してるので、ハインどうかな?」という有難いお誘いを頂いた。
勿論即答(笑)「えぇ♪喜んで♪♪」
そして早速今日行ってきました!撮影場所はめるもママ宅です。
仕事を昼過ぎで早退し、今日はお留守番させていたハインを迎えに帰って~さぁ出発!!
到着すると、もうみんなが待っててくれました。
皆さんめっちゃお待たせしてごめんなさい!
ちなみにメンバーは、めるもちゃん&アトム君~そしてmomoままのとこのむぎちゃん♪
図鑑撮影&BUHI☆CHU_a0118270_1495868.jpg
ハインは遊びたい遊びたい!と大はしゃぎ
みんな大人なのに・・・ハインだけ子供みたい(^_^;)あ~ぁ。
で、そんなこんなで早速撮影がはじまりました。
図鑑撮影&BUHI☆CHU_a0118270_14102289.jpg
1番はむぎちゃん♪めちゃくちゃお利口さん!あっという間に撮影終了。
次はハインです・・・・・。が、ウロウロ&全然落ち着きがなく撮れないその上視線を向けるためのピープー鳴るおもちゃを取りに行く・・・
・・・が、さすがです!カメラマンさんのテクで何とか撮影は終了。
しかし残念ながら、飼い主はハインを静止させるのに必死で撮影風景は1枚も撮れず凹
しかも大興奮したからか?そのまま事務所内を走り回り・・・うんちスタイル・・・ははは、勿論ストップをかけて外へと走りましたとも。笑
戻って来ると、あっという間にアトム君もめるもちゃんも終わってました!あぁぁぁぁ
でも、無事終了!!カメラマンさんには「大丈夫ですよ!もっと暴れる子いっぱい居ますからね~」と慰めてもらいました。
はははっ、苦笑いですよ~。
で、今日の撮影した写真が載る図鑑発売は12月25日(予定)だそうです!
クリスマスプレゼントだー♪

それから、めるもママとmomoままさんとでBUHI☆CHUへ
図鑑撮影&BUHI☆CHU_a0118270_1410345.jpg
久々の花園公園・・・カフェへ入る前はおしっこですよね、おしっこ。
図鑑撮影&BUHI☆CHU_a0118270_14111825.jpg
ハインもそれなりに疲れたようで(はしゃぎ過ぎ!)クタクタ~。笑
図鑑撮影&BUHI☆CHU_a0118270_14114379.jpg
むぎちゃんはどこへ行っても大人しくってお利口さんやなぁ
くりくり大きなお目目がかわいい~たまらん~♪
図鑑撮影&BUHI☆CHU_a0118270_14121554.jpg
パンダも疲れたので(こじつけ?笑)甘い物を頂きました!
マロンパフェ☆ソフトクリームにもマロンが入ってるんですよ♪
めちゃウマでした!!!
図鑑撮影&BUHI☆CHU_a0118270_14124319.jpg
それから、ハインには~やっとやっとBuhi de robe(ブヒデローブ)のウェアを購入!1点モノばっかりでかな~り迷いましたがコチラをチョイス。(って、この写真じゃ全然わからんって?笑)
図鑑撮影&BUHI☆CHU_a0118270_14131558.jpg
おいおいハイン君、お眠ですかね?笑

気がつけば外は真っ暗・・・・笑。話は尽きないでしたが、お開きとなりました~!
帰りの車中からハインは熟睡でした。笑
めるもママmomoまま、いろいろホンマありがとう!12月か~♪めちゃ楽しみ!!!

by heinpanda | 2006-10-20 13:55 | イベント