ハインの秘密

あぁ、毎日いいお天気♪
それは嬉しいけどぉ、庭の水遣りが大変!!・・・でも、週末雨とか嫌やからね!
@誰に言うとるねん。笑

さてさて、今日はハインの秘密を暴露しますよ。

実は・・・・
ハインはビロビロからやってきたのです!

という事で、ハインを真裏側から激写。
a0118270_13494152.jpg
口の肉厚がスゴイもので、浮いてるんですよ。おかしいでしょ!
a0118270_13493078.jpg
はい、はい。そうね・・・ビロビロ人だね。。。
そんなハインの大事な物はというと・・・
a0118270_13495165.jpg
ドデカイ骨です!・・・ハイン、もうエエよ。そのネタ・・・
でも、普段はこれを噛みカミするよりも咥えて運ぶのがお気に入りのよう・・・ホント変な子です@あごの力すごいね!
と言うよりも、ハイン君。骨は舐めるのではなく噛むんですぞ。笑
[PR]

by heinpanda | 2006-10-19 13:47 | イヌ