お散歩と+dog

とってもいいお天気が続きます~♪
a0118270_13234432.jpg
家族みんなで近くの公園まで車で出かけて、そこから歩いて久々に+dogでランチです!
a0118270_13244494.jpg
ハイン君、久々でテンション上がってる・・・後姿。笑
ラッキーにも空いてたので、最近すっかり暴れん坊な我が家の2人・・・助かりました。
a0118270_13254548.jpg
姫はご飯を食べたら、ハインのおやつ係です。
a0118270_13293178.jpg
ちょっとお姉さんぶってる姿が笑える!
a0118270_1330991.jpg
ちなみに~私たちの本日のランチプレート。
その後も、姫は自由自在に歩き回り・・・「わんわん♪」と言っては本棚へ
a0118270_13305075.jpg
a0118270_13314449.jpg
テンションごっつい高いし。笑

姫もハイン君もどうやらじっとしてられないようなので・・・ちゃっちゃと食後のコーヒーを一気飲み。
a0118270_13332538.jpg
帰りにサークルKに立ち寄ったら・・・
a0118270_13345588.jpg
姫「はーちゃん入って来られへんやろぉ~うへへ」
って感じで、ハイン君を挑発(笑)てか、運転免許・・・もう取りに行くんですか?笑
そんな姫も、車までもうちょっと~ってところで力尽きたらしく(^_^;)抱っこ強要の泣きの訴えです。
a0118270_13382563.jpg
ハイン君は・・・振り返って見守る賢い兄でした♪

最後はちょっと曇って来てたけど、日差しが暖かくっていい1日でした。

っと、妊婦は9ヶ月を迎えました。
あと2ヶ月かぁ~お散歩もかなり体が重くなってきました(^^ゞ



[PR]

by heinpanda | 2009-03-01 23:13 | おさんぽ