ジャンプ連写

今日は朝からとっても天気がいい・・・ので、庭へ出た。
a0118270_23571769.jpg

この扉の向こうに、くまちゃんが居てるから・・・いつものようにハインさん。笑
a0118270_2358044.jpg
そんなハインを見つめる姫~

a0118270_23585388.jpg
a0118270_2359259.jpg
踊ってる??笑

a0118270_23592664.jpg
おぉ、まっすぐ。笑
そして、ジャンプのてっぺんではこんな顔しておられます。
a0118270_001011.jpg
必死やね~♪
姫は、ハインがこうやってジャンプしてる間ずっと石遊び。
砂利をつかんでは運び・・・つかんでは運び~と運び屋です。
でも~たまにはこうやってハインを気遣うしぐさも!
a0118270_005199.jpg
姫「お水飲んで休憩してね♪」

お昼から、超がつく2日酔いの旦那のためゆっくりのんびり過ごし~
夕方ずっと行ってみたかった、フラ☆アネちゃんがご縁で知り合った
ブヒっちさん&チャアちゃんのパン屋さんAnfang+(あんふぁんぐ ぷらす)に行きました。
思っていた以上に天理までの道が混み混みで(^_^;)閉店時間ギリギリで到着!!
看板は聞いてた通りのフレンチとねえねちゃんのカワイイの♪
(あたコちゃんのイラストらしい♪)
そしてお店の至る所にフレンチのイラストや、置物や写真が!
お目当てのカレー系のパンは残念ながら売り切れててあり付けなかったけど・・・
でも、パン好きな我が家はたんまり買い物して帰りました♪

姫にいち早く気がついてくれたブヒっちさん、ありがとう!
早速夕飯も食べたのに、1つ頂いちゃいました(*^^)vやっぱりおいしい♪


←ここにはやっぱり出会いがあるね!笑
[PR]

by heinpanda | 2009-02-28 23:55 | 日常