人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New!カメラ試し撮り

突然その☆ラッキーな時はやってきた♪
ついに!大事なアイテム、新しいカメラをGET
と言っても、新しいのを購入した叔父から・・・格安で譲ってもらったので一応中古ですが(^_^;)状態はオークションならば『新品同様!激安☆お買い得』とかいうタイトルが付きそうな代物。

兎に角・・・早速天気がいいので試し撮りだぁー
New!カメラ試し撮り_a0118270_16155024.jpg
「おっ、いいねぇ~モデル君っ。今度は横向いてみようかぁ~」
New!カメラ試し撮り_a0118270_1616572.jpg
「そーそ、ココは海ナシ県やのに・・・向こうに海があるみたいやな」
New!カメラ試し撮り_a0118270_16162344.jpg
「モデルウォークですか?・・・いや、出来たら動かんで下さいな(^^ゞ」
New!カメラ試し撮り_a0118270_16164436.jpg
「ちょっと近寄り過ぎちゃうますか?大顔が余計に・・・笑」
New!カメラ試し撮り_a0118270_161743.jpg
「いいねぇ~その感じ♪お口のビロビロが全快でっせーぃ!」

まぁ、こんな風には話しかけませんが(笑)バシャバシャ野外撮影会は続き・・・終了。
ちなみに・・・
New!カメラ試し撮り_a0118270_16172298.jpg
我が相棒はコチラの方です。
EOS Kiss Degital N いわゆるキスデジですな
一眼レフ初心者のわたしには、こいつでも勿体無いぐらいですが・・・
(ちゃんと使いこなせてない気がするぅー(T▽T)
コイツが助けてくれるのですよ♪

by heinpanda | 2006-10-18 16:07 | GOODS