人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love's cafe(犬同伴OK!店)

浜寺公園からの帰り道、前々から気になってたカフェLove's cafeに寄ってみることにした。
ドッグカフェとは表示してないものの
(はっきりわからんけど、見つけれんかったです(^~^;)
リードをつなげれるフックが用意されてあったり、兎に角OK!らしいので入ってみる事にしましたよー。
Love\'s cafe(犬同伴OK!店)_a0118270_1652567.jpg
時間帯がよかったのか?(悪かったのか??笑)
ちょうど誰もお客さんがなく、入りやすかった。
Love\'s cafe(犬同伴OK!店)_a0118270_1654921.jpg
夕飯を作りたくなかった嫁・・・夕食を済ませたかったのに・・・結局スイーツを♪笑
(まだ時間が早かったからな、しょうがないわな・・・ブツブツ
このチーズケーキノンシュガーで、ハインも一緒に食べれて大喜び!!
Love\'s cafe(犬同伴OK!店)_a0118270_1662829.jpg
相当おいしかったらしく、この顔っ。笑(ハイン!よだれっヨダレ(^_^;)
キチンとお座りして貰えるまで耐えてます・・・お店のスタッフさんは、きっときっと『賢い~!』って勘違いされたはず。がはは

詳しい情報は、お店のHPがなく~名刺ももらって来なかったんで後日!

スタッフさんの感じも良いし♪パフェもケーキも
  また行くと思う・・・いや、行くに違いない。笑

by heinpanda | 2006-10-15 23:03 | おでかけ