6匹6食分

昨日に引き続き、パンダままが旅行なので様子を見に朝から実家へ。
勿論いつも通り大喜びで迎えてくれるモカ♪
a0118270_15345030.jpg
でも・・・只今ヒート中にて、廊下中点々と汚れてるぅ(T~T)
拭き拭き拭き掃除をしてたら、モカが喜んでゴリゴリしてきてくれて~こけた@パンダ(-_-;)あはは。

そして天気がよかったんで、ベックを庭に放し部屋の掃除。
続きまして~庭の掃除ですよ。水を流してると、シャワーが嫌いな2匹がこんな↓↓↓顔してました。笑
a0118270_15351926.jpg
囚人かいぃ!!笑
※ちなみに曲がってるのはマグが来た時の悪戯のあと@怖っ

で、水掃除も終わり~走り回るベックさん・・・おいおい、あんまりレブさんの腰を持つでない!また痛い痛いになったらどうするねん(>へ<)
a0118270_15354835.jpg
お構いなしで、ポーズを決める@レブ
a0118270_1536327.jpg
そして・・・おやつを持ってくると、ちゃーんと並ぶんですよ。笑っ
a0118270_15363016.jpg
パンダがバックしても、常に距離を縮めてくる犬達・・・(^^ゞ
やっと撮れました@横並び(ギリやん!笑)
a0118270_15365920.jpg
えびす君、ベックに尻尾踏まれてるん気付いてないんですかねぇ?はは

お昼ごはんを旦那の父母と食べに行く約束をしてたので、ここらで退散。
夕方は、またまた実家へ行き・・・この子たち配膳しましたよ。
そして帰って来て、我が家の2匹にも・・・・。
合計6匹6食分!多っ・・・・○×△王国かいぃぃぃ!!笑
っておいおいハイン君っ
a0118270_15372259.jpg
いやいや、明日めちゃくちゃ楽しい事が待ってますよーん!
内緒やけどなぁー だから機嫌直してな♪♪
[PR]

by heinpanda | 2006-10-08 15:33 | イヌ