人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいハインのおうち

土曜日のお留守番のお詫びにハインに新しいハウスのプレゼント!
新しいハインのおうち_a0118270_23305148.jpg
一応新しい物は確認するハインさん。
ってそれってこじ付け?!笑
今まで使ってたのが、木製だったため~古くなってきたし実はヴァルのを借りてたしって事で新しいのを買うことにしたのでした。
(もともとのハイン君のは大きいので、2階の特別室『待機室』へ配置してます)

今度のはちょっと柵が低め・・・簡単に飛び越えれそうだよ(-_-;)
でもってお水入れも久々にペットボトル型のに変更です。
お水を飲むの下手くそで~いっつもポトポト床へこぼしてたから、これで解消されるかな?
いや・・・是非解消して頂きたい(*^^)v

新しいものは確認しないと気が済まない人がもう1人~
新しいハインのおうち_a0118270_23365445.jpg

ブリっこ(死語?笑)なポーズを最近覚えました♪


ゲージの中でお留守番しなくなったから、このサイズです。

by heinpanda | 2009-02-23 23:38 | GOODS