人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜アドベンチャーワールドへ

朝一でハイン君のお散歩を済ませ、人間共は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました。
白浜アドベンチャーワールドへ_a0118270_2318832.jpg
メイヒン&エイヒンの前は混みこみだったのでこちら(笑)

実は、姫はパンダ(動物の、笑)よりもペンギンが大好き♪ペンギンの方が大興奮でした。
白浜アドベンチャーワールドへ_a0118270_2320102.jpg
そしてお昼から天気も最高によくって、歩いて行ける『ウォーキングサファリツアー』というのへ参加。
※参加と言っても自由に行けて~受付も何も要りません。笑

白浜アドベンチャーワールドへ_a0118270_23213995.jpg
白浜アドベンチャーワールドへ_a0118270_23214944.jpg
ゾウの近さに感動!!ゾウにおやつもあげました。

白浜アドベンチャーワールドへ_a0118270_23223373.jpg
白浜アドベンチャーワールドへ_a0118270_23224699.jpg

キリンに手からおやつをあげました♪もはや親の方が大興奮・・・笑。

本日の締めは・・・
白浜アドベンチャーワールドへ_a0118270_2324222.jpg

ビッグオーシャンでイルカショーです!大迫力で姫もみんな大興奮しました~。

帰りはせっかく海の近くへ遊びに来たということで、お寿司を食べ
(回転寿司やけど(^_^;)大満足で帰宅。
ハイン君お留守番ありがとうなぁ!
あ・・・・。ハインへのお土産忘れちゃったよ・・・・ごめん!!笑


今度はハインも行ける場所へ行きたいなぁ!

by heinpanda | 2009-02-21 23:16 | おでかけ