美味しいらしい

ここ数日、関東の方は大変な事になってますが関西も変な天気が続きますね~今日は晴れてると思ったら、ドバーっと雨が降ったり。
でも、夜は月明かりが綺麗で♪普段真っ暗なうちの家の周りは~涼しいし、とってもいい感じです。

今日は朝から旅行に出かける母を駅まで送り、帰り道めったに寄らないコンビニに寄ってしまった。
そう・・・昨日の。ムツゴロウさんとローソンのコラボおやつがやっぱり気になって。笑
でも、種類はおやつBOX2種しか置いてませんでした(-_-;)
※たまたま寄ったそのコンビニが悪かったのか・・・?
買うつもりはなかったけど、結局手に取ったら買ってしまった(^^ゞ
帰って早速ハインくんに見せたら・・・
a0118270_15252048.jpg
置いてみた・・・
a0118270_15253173.jpg
催促が激しいので、早速開封。
a0118270_1526270.jpg
イイ顔ですなぁ~ハイン君。(お留守番のご褒美でっせーい♪)
a0118270_15261953.jpg
って、聞いてないよね・・・人の話なんて(ToT)/
a0118270_15275957.jpg
すごくおいしいらしい・・・。笑
で、問題のQRコードを早速携帯で読み取り見てみた。
ん?箱に表示してある通りやーん!って思ってたら、製造工程が写真で出てきたよ。こりゃちょっと楽しい♪笑(見てみたい人はコンビニかサイトで見てね(>_<)
で、食べ終わったハインはと言うと・・・。
a0118270_15281925.jpg
いやいや、一気にそんな食べたらあかんよ!!

今日買ったのは、ガムですが~バリバリと食べていけるタイプのガムなので
べちゃっとならないし、飲み込んじゃう心配しなくていいから♪イイ感じかも。
[PR]

by heinpanda | 2006-10-07 15:25 | イヌ