ハインSTYEL

ハインには、自分なりの決まりがあるらしい。
だいたい会社のケージ内でごろんごろんと暴れだしたら『しっこがしたい』の表し・・・。
事務所から「よし!」の号令と共に、外へと繋がる階段をダッシュ
(これは止めて頂きたい)
そして、外へ出ると・・・とりあえずダッシュ。

脇にある草や車のタイヤを臭い、まずはマーキング。
(※車はすべてパンダ一族使用の物です。笑)
そして、またダッシュをはじめたら・・・
a0118270_1562925.jpg
ブルンブルンしたり
a0118270_156573.jpg
こんな顔になり出すと・・・

そう。
a0118270_1571833.jpg
こうするのが、ハインの決まりらしい。
※お食事中の方すいません(って、読みながらの人はいないやろ~笑)

この丸みが・・・何とも愛おしいですな(*^皿^)v
[PR]

by heinpanda | 2006-10-03 15:03 | イヌ