ホスト犬@ハイン

昨日、楽しみにしていた亀吉くん主催の
平城宮跡での『散歩に来ません会』が雨で中止になり・・・
ガッカリしてたんですが、旦那の親友たちが昼からやって来る事になり
その上、夜は(早くも)鍋パーティーを開催する事が決定。
何ともバタバタした1日になりました。

馬好きが集まり、昼過ぎから我が家のTVはずっとお馬さんが映ってました。ハインは、適度に遊んでもらえるのが嬉しいらしくテンションもUP!
夕方買出しに旦那と出かけ(ハインは旦那友たちと留守番)
なんと10人分の食料&飲料(※酒)を買って帰り、○●部屋の女将さんのように鍋の用意・・・。
夕方になり、続々と訪問してくる友人たちにハインのテンションは絶好調!!・・・しかし、妊婦ちゃんにやたらと遊ぼうと飛びつく為・・・彼は囚われの身となったのでした。

そう、このTシャツを着て・・・笑。
a0118270_1524082.jpg
いやいや、十分遊んでもらってたんで~本当はケージにINさせても自らベッドに入って寝てました。
みんなをお見送りした後、↑こんな感じにまだ寝まくってました。
きっと彼なりに『手厚くお付き合い』してくれたつもりなんでしょう!人間たちに・・・。笑
a0118270_153966.jpg
「もう僕動けませんよ・・・。」

楽しい秋の一夜でした。
[PR]

by heinpanda | 2006-10-02 22:28 | 日常