人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・プールです!

ついに♪夏休み突入でーす!!
なーんてテンション上がりながらも、夏風邪かな?咳が止まりません
体は元気やのになぁ・・・

お天気が続いてて、なかなか思いっきり遊ばせてあげれないので~
今日はやっとプールを出してあげました!
毎週末予定がいっぱいだったから、こんなに遅くなっちゃったけど~やっぱ気持ちいいねぇ♪人間もちょっと涼んだ気がしました。
初・プールです!_a0118270_17264038.jpg
せっかくお水の張ったのに・・・なかなか入ってくれないので・・・
初・プールです!_a0118270_17271474.jpg
去年、まだ小さかった時は自分から飛び込んでたのになぁ。笑
初・プールです!_a0118270_17274946.jpg
ラブ達に潜りを教えたやり方を試してみたら・・・
初・プールです!_a0118270_17282290.jpg
やっぱり鼻の短いのは無理か・・・
初・プールです!_a0118270_1728444.jpg
だから沈めてやった。笑
初・プールです!_a0118270_17292224.jpg
・・・無理だった。笑

このあと、大好きなペットボトルを投入!
これが大正解で~プールの中をぐるぐるぐる~歩き回ってました。
そして自分でちょこちょこ出ては芝生で休憩。
初・プールです!_a0118270_17294093.jpg
初・プールです!_a0118270_17302178.jpg
プールで遊んだあとは・・・草花に放水。節約節約♪
夏休みの間、またプール出して遊ぼうなぁー!!

by heinpanda | 2006-08-13 17:26 | イヌ