見張られてる?

昨日の大脱走は、大反響でしたね!
皆さん一緒に驚いて下さり(笑)ありがとう。
※対策編・・・は、また後日にお送りいたしまーす♪

さてさて、本日は夏本番!これぞ夏だー!!ってお天気
こんな日の洗濯物、カラっと数時間で乾いて気持ちいいですよね♪
今日は我が家の旗振り役でもあり、働く主婦な@パンダを監視している
そんな方をご紹介しまーす!・・・って、もうバレバレハインじゃん!笑
a0118270_1718154.jpg
我が家の洗濯物はベランダへ干します・・・このクソ暑い中、ベランダに出て洗濯物をわっせわっせぃと干してる間、彼は少しは涼しいと思われる室内から私を監視。
※足が汚れるので、ベランダへの外出は我が家では禁止しています※

上の顔でも十分馬鹿にされてる気分になるんですけど・・・
a0118270_17183825.jpg
こっちを見ると、汗だくだくやのに・・・・ってか、何かムカつく!笑

ま、きっとハインもこう思ってることでしょう・・・。
「そんな暑そうなとこで、汗いっぱいかいて・・・写真なんか撮ってやんで、はよ中入ったらエエのに~」
てねあはは~そりゃそうだ。

ハインとわたし、見張り見張られ~楽しい毎日を送ってます。
[PR]

by heinpanda | 2006-08-02 17:15 | 日常