大脱走・・・その後

皆さん毎日毎日ホンマ暑いですね。
そんな中、今日は旦那が野球の試合だった為
親子水入らず~のたった2人で、テニスをしてました。いやぁ~死にそうに暑かったですよ。もう真っ黒です
(あかん、あかん!もうすぐ32やのに!笑)

さて、この間ご紹介しました@ハインの大脱走ですが
その後の様子を報告しまーす!

あの大脱走の次の日、早速手を打たなければ・・・と金具を買いました。
すると、次の日・・・。
a0118270_16103145.jpg
えへへ♪成功です!
とは言え、やっぱり扉自体の鍵は開けられてました。
何とか金具で開かなかった・・・という状態でしたよ↓↓
a0118270_161416.jpg
っつーーーかね・・・。
a0118270_16142046.jpg
↑↑↑この通り、2つ付けてたうちの1つが破壊されてました。
脱走犯の激しさを物語ってますねぇ
ちなみに、黒い破片はケージの塗料です。散らばってました

一応脱走は食い止めれたんですけど、迷ってます。
●扉自体は開いちゃうので~その隙間に足を挟んで怪我しないか?
●それとも、もう開かないと判らせて諦めるまで戦うか?

金具は買えば済むんですけどね~怪我されるのは嫌だし・・・。
別に悪戯する訳じゃないから、リビングだけ開放しようかなぁ?と思ったりしてます。
そうか戦うか・・・。

うーん、うーん

皆さん、寝てる間&お留守番・・・どうされてますか??
[PR]

by heinpanda | 2006-08-06 16:09 | イヌ