実験①・・・開放!

今日はハインの母ちゃん、ぷりんの5歳の誕生日!
ぷりん、そしてぷりんの兄弟ベイブ君~おめでとう
ぷりんが居てこそのハインです♪
これからも元気でいてね!そしていっぱい一緒に思い出作ろうね!!
「大好きな母ちゃん、おめでとう☆」 ハインより。


昨日は仕事が終わってから、旦那の同級生の『結婚おめでとう会』へ夫婦で行ってきました。
・・・と言うか、メンバーは弟の同級生でもあり・・・私、年長さんでした一人30代~複雑やわ

で、その間~約4時間ほど
いつものケージ内でのお留守番を止め、ケージを置いてあるリビングを開放してみました。
そうです、この前からお話している大脱走その全貌&大脱走・・・その後の対策思案の1つです。笑

さほど心配はしてなかったんですが、なんせ慣れない事・・・。
帰宅後、リビングの扉を開ける時は少々ドキドキ気分でしたよ!・・・・が。
a0118270_1621612.jpg
こんな感じでした。笑
あまりにも爆睡してまして、私たちが帰って来たというのに寝ぼけた感じで~寝たまんまでしたそれはそれで淋しいよ

一通り、悪戯してないか?おしっこ失敗してないか??見回りましたけど~心配無用でした。笑

扉が開かないようにする金具を誤飲されるのも嫌だし~
ケージの扉をその内本気で壊されそうだし~
これならリビング開放します!宣言しちゃおっかな?

パンダ、待望の夏休み開始まであと3日!
[PR]

by heinpanda | 2006-08-09 16:00 | イヌ